--
--.--



2011
06.04

ストレス発散♪

Category: 未分類
2日・木曜日の事、お仕事からお家に帰ると鼻をつく異様な匂い、
廊下にも和室のカーペットにもウンPが~
そして極めつけはテーブルの上にも、この光景はまさに地獄絵図でした・・・

110604-01cooky in home
テーブルに一人で上がれるのはこの方しかいません、
体調が悪かったのか、ストレスが溜まって嫌がらせをしたのか分りません 



それで、先週土日に弾けることができなかったクッキーとカーラを、
七国公園ドッグ・ランに連れて行きました

110604-02nanakuni park
お家から1時間ほどの9時に到着、ランはだれもいなくて貸切状態~

110604-03 cooky walk 
110604-04cooky walk2
クッキーは久しぶりのランをのんびりと散策です

110604-05chara run1 
110604-06chara run2
カーラは満面の笑みで爆走~

110604-07cookychara walk
それからランの匂いを嗅いでワンコ情報をチェックです

110604-08chara run3 
110604-09chara run4
と突然、カーラが猛ダッシュでクッキーめがけて突進~

110604-10cookychara show1 
110604-11cookychara show3 
110604-12cookychara show4 
110604-13cookychara show5 
110604-14cookychara show6 
110604-15cookychara show7 
110604-16cookychara show8
クキカラ・ショーで2週間ぶりの鬱憤を晴らします、
見ていても気持ちいいぐらい大暴れでした

110604-17cookychara smile
クッキーとカーラも弾けまくって大満足でスマイル~

110604-18cookychara run1
しばらくして、ランの入り口にワンコの気配が~、
クッキーもカーラも大興奮で暴走です
 
110604-19chara run5 
110604-20cooky run
カーラもクッキーも目が血走って大暴れ~

110604-21cookykai dog run 
110604-22cookykai dog run2 
110604-23cookykai dog run3
特にクッキーは甲斐犬のワンコちゃんを狩りまくり~、
もうすぐ10才なのに走りすぎて心臓麻痺でも起こさないかと、心配でヒヤヒヤ

110604-24cookybol.jpg
クッキーはボルゾイのワンコちゃんとはご挨拶

110604-25dogcooky,chara 
110604-26dog,cookylav run
これぐらい走ってくれれば遠くまで来た甲斐がありますよね

110605-27chara.jpg 
110604-28cooky.jpg
カーラもクッキーも笑顔笑顔です

110604-29gogs1.jpg 
110604-30dogs2.jpg
その後、ワンコたちが続々と入場してランは賑やかになりました、
きょうは真夏のように暑かったので、私たちはバテバテ~

110604-31cookychara kyukei
クッキーとカーラは1時間ちょっと遊んで、疲れたようで日陰で休憩、
まったりして走らなくなったので、ランを後にすることに~

110604-32out let 
110604-33cookychara on cat
七国公園から近くの三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きました、
でも、土曜なのに意外にもアウトレットはガラガラ

110604-34aji.jpg
メイン・ステージでは午後ミニ・コンサートを行うAJIのグループがリハーサル中、
爽やかなハーモニーがとっても素晴らしかったです 

少しだけお買い物して、お腹も空いたのでランチすることに

110604-35lunch.jpg
もちろん、ファニー・フェイスさんです、
遅いランチだったので、いつもの美味しいメニューで一息つけました

110604-36cookychara on the car
帰りの車の中でクッキーとカーラは満足気に超爆睡、
明日も集会で大暴れしようね

コメント
e-53ブルースさん
先週は土日ともランで大暴れできて発散でしたよ、
クッキーもカーラも満面の笑みで弾けまくってました~e-420

もうすぐクッキーは10才、カーラは7才でとっくに落ち着いてる年齢なのに・・・、
でも、弾けなくなったら寂しいでしょうね~e-267
クキカラ家dot 2011.06.08 20:25 | 編集
先週末に晴れてよかったですね~!クッキーちゃんとカーラちゃん、うれしそうに一緒に走れ回って、よいコンビですね。(+土曜日も)
ブルースdot 2011.06.08 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
