--
--.--



2011
06.05

ホームグランド

Category: 未分類
きょうは恒例の日曜集会です、
9時半前にヒルカワ・ファームに着くとみなさん勢揃い
きょうはチョコ家、チャブス家、ちゅら家、くー家のみなさんと、
わが家のクッキー&カーラで総勢9ビーグルズとなりました

110605-01cooky.jpg 
110605-02chara.jpg
クッキーもカーラもホーム・グランドが一番イキイキだね~ 

110605-03cookychara.jpg
クッキーとカーラは即爆草~ 

110605-04sumomochoko run
すもも&チョコ姉妹

110605-05ku.jpg
くーくん 

110605-06chura.jpg
ちゅらちゃん 

110605-07charie.jpg 
110605-08brown.jpg 
110605-09spike.jpg
チャーくん、ブーちゃん&スパくん

110605-10hirukawa view
きょうのランは蒸し暑かったです、立ってるだけで汗ばむほど~

110605charabrown.jpg
カーラとブーちゃんの2ショット

110605-11cooky run1 
110605-12cooky run2
総長クッキーはボールを投げると、爆走~

110605-13chokochura.jpg 
110605-14chokochura run
ボール遊び大好きなチョコちゃんとちゅらちゃんは弾けまくり~

110605-15chara run1 
110605-16chara run2
カーラも飛び跳ねるように暴走

110615-18sumomo.jpg
すもちゃんは集会を満喫

1106050-17spikeku.jpg
一瞬だけスパくんはくーくんにラブラブ

110605-19characharie.jpg 
110605-20browncooky.jpg
カーラはチャブス・パパに、クッキーはチャブス・ママにナデナデされてウットリ

110605-21oyatsu time
オヤツ・タイムではそらさんのもとにビーグルズは集合

110605-22begles.jpg 
110605-23ducksbegles.jpg
ワンコの気配がするとビーグルズは一斉にランの外に向かって遠吠えです

ここで勇気ある新会員のダックスちゃんが入ってきました、
早速みんなのチェックを受けてビビリまくり~

110605-24chokochura2.jpg 
110605-25chokochura3.jpg
エンドレスに延々と続くチョコちゃんとちゅらちゃんのボール遊びでしたが、
さすがにパワー・ダウンして木陰でまったり~ 

110605-26brown.jpg 
110605-27gonhime.jpg
そして、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場、
ぶーちゃんはイヌバウワーで雄たけびを上げてお出迎え

110605-28chara2.jpg 
110605-29cooky2.jpg
特攻隊長カーラと総長クッキーは満面の笑みで1時間半の集会をエンジョイでした、
今週の平日はお家で大人しくお留守番できるかな~

お友だちのみなさんとお別れしてから、お家に帰ってシャンプーでさっぱり
それから、私たちも一緒にお昼寝して夢の中でした

コメント
e-53mayumingさん
こちらこそ、ありがとうございました~e-453
毎週日曜のクッキー&カーラやビーグルズが弾けてる姿を見て、
楽しんでいただいて、とっても嬉しいですe-343
e-29最後のお写真、クッキーは心の底から喜んでるって感じでしょう~、
お気に入りの一枚ですよん、mayumingさんも癒されてくださいねe-420

クッキーはレディースの中では一番年上なので総長なんです、
カーラは爆裂なので特攻隊長かな・・・e-268
でもランで大暴れしなくなったら寂しいでしょうねv-286
クキカラ家dot 2011.06.09 23:27 | 編集
クキカラさん昨日はメール有難う御座いました。
毎週ここでクッキーちゃんカーラちゃんをはじめ、ビーグルズに会えるのをとても楽しみにしています♪
みんなの楽しそうな笑顔を見ているだけで気持ちが安らぎ元気を貰えます(^^)v

クッキーちゃんは総長でカーラちゃんは特攻隊長なんだぁ~ヮ(゚д゚)ォ!
カッコいい姉妹ですね(^ー^* )フフ♪
mayumingondot 2011.06.08 22:51 | 編集
e-53ともまさん
クッキーとカーラは先々週の土日はランで走れなかったので、
相当ストレスが溜まってたようですe-262

テーブルの上のウンPを見たときは、
唖然と言うよりは呆然でしたよん~v-355
今週の土日もv-279マークなので恐怖ですv-12
土日どちらかは走らせないと・・・e-420
クキカラ家dot 2011.06.08 20:19 | 編集
e-53キャラメルさん
ほ~んと、汗をかくほどムシ暑くても、
ビーグルズがはしゃいでる姿を見てると嬉しくなっちゃいますよねe-343
それに、ワン友さんとのおしゃべりは毎週日曜のお楽しみですv-341
キャラメルさんもGWや夏休みに是非遠征してください、
みんなで歓迎しますよv-286
カーラちゃんもメーラちゃんもアーニャちゃんもきっと喜ぶことでしょうねe-291

これからますます暑くなるのでワンコたちの健康チェックは必須ですね、
私たちも熱中症には気をつけないと~v-278
クキカラ家dot 2011.06.08 20:01 | 編集
梅雨といえども、週末はどちらか1日でも晴れて欲しいよね
しかし...どうしたのかしら? どっと疲れがでちゃうよね
何の嫌がらせかしらねぇ...
クッキーちゃん、発散できた?
今週はいい子でお留守番しようね☆
ともまdot 2011.06.07 21:47 | 編集
やっぱり弾けて走り回ってる姿って、良いですね!
みんなそれぞれ良い顔してます。
私もこれだけたくさんのビーグルさん達に
囲まれてみたいものです(笑)

これからは暑さも増して来るから、
ママさんのお肌や、ワンコちゃん達の暑さ対策が大変!
みんな気をつけましょうねぇ~☆
キャラメルdot 2011.06.07 21:36 | 編集
e-53ちゅらママさん
きのうはムシ暑くて立ってるだけでも疲れましたね、
でもワン友さんとのおしゃべりで1週間のストレスが発散できましたよe-343
ちゅらちゃんとチョコちゃんの爆走は見ていて爽快でしたねe-353
これから梅雨が佳境に入ってお出かけできないと、
ワンコも私たちもストレス溜まるよねv-279

ウンPではちゅらちゃんの方がクッキーより知能犯かな、
あの悪臭と後片付けを思うとカンベンして欲しいよねv-355
今週は、大暴れできたので大丈夫でしょうね~v-218
クキカラ家dot 2011.06.06 20:38 | 編集
きのうはお疲れさまでした。
だんだん会うたびに、暑くなってきましたね?
この先のことを思うと、色々と考えてしまいます。
毎年のことなんだけどね~。

今週は、お互い平和でありますように・・・・。(爆?)
他のことでは我慢できますが、うんPの嫌がらせだけは勘弁して欲しいですね?
ぜひ、やめて欲しいです。
ちゅらママdot 2011.06.06 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
