--
--.--



2011
06.10

ドライブ

Category: 未分類
きょうは所用で有給休暇だ、
午前中用事を済ませて、天気予報を見ると土日共雨マークが

それで、娘たちをランで遊ばせるために急いで支度して、
ドライブを兼ね富士五湖方面に

110610-01ashigara SA 
110610-02cookychara in ashigara
圏央道の海老名ICからのって、東名下りは平日のためガラガラ、
そして、足柄SAでトイレ休憩だ

110610-03ashigara.jpg
そういえば、ここにもドッグ・ランがあったんだな、
娘たちをちょっと遊ばせることにした 

110610-04cookychara in run 
110610-05chara run 
110610-06cooky run
ランにはポメやマルチーズなどの小さいワンコが4~5頭、
娘たちは楽しそうにランを満喫

110610-07cookychara show1 
110610-08cookychara show2 
110610-09cookychara show3 
110610-10run view 
一気にクキカラ・ショーでストレス発散、
梅雨の季節のジメジメした空気を吹っ飛ばすように大暴れ

でも、気がついたらランには誰もいない・・・、
バトルを見て爆裂なクッキーとカーラに恐れをなしたのでしょうか

110610-11chara run2 
110610-12cooky smile
娘たちの笑顔を見てると仕事の疲れも忘れるな~

110610-13cookychara in run2 
110610-14cookychara run1 
110610-15cookychara run2
しばらくしてから、ランはワンコでまた盛況に 

110610-16chara,schnauzercooky 
110610-17schnauzercooky.jpg
Mシュナウザーを見ると
”マルモのおきて”のムックを思い出すのは私だけだろうか

110610-18corgicooky.jpg 
110610-19chara run3
娘たちは目が血走って大興奮 


110610-20run view2 
110610-21charashepherd.jpg 
110610-22cooky,charashepherd
大型犬のシェパードにも飛び掛らんばかりに圧倒

110610-23cookychara kyukei
気がついたら、ちょっとが1時間も遊んでた~、
娘たちはスタミナを使い果たしてまったりだ
当初、山中湖の某ランに行く筈だったが、ここは無料だからいいね、
某ランだったら3,000円以上は使ってたからな


110610-24hula dog 
110610-25cafe.jpg 
110610-26lunch.jpg
腹も減ったので遅いランチだ、
足柄SA内のワンコOKのhuladogでハンバーグ・ランチを食べて一息つけた 

ランチ後、御殿場ICを下りて山中湖方面にドライブ

110610-27benifujinoyu.jpg
そして、もう一つの目的、日帰り温泉へ、
紅富士の湯にたっぷり浸かり、疲れもストレスも癒されリフレッシュだ

残念ながら、晴れてれば露天風呂から目の前に望めたはずの富士山が 、
きょうは曇が垂れ込め、視界不良で全く見えなかった

110610-28lake of yamanaka 
110610-29cookychara in lake of yamanaka
近くの忍野八海でも行こうかと思ったが、温泉に浸かり過ぎて体がだるく断念、
帰りは道志経由だ、途中山中湖湖畔に下車

110610-30cookychara in home 110610-31cooky tamagochan run
110610-32characooky in home 
110610-33cookychara in home2
夕方帰宅しても娘たちは大暴れ、呆れるほど元気よすぎる・・・

by クキカラP

コメント
e-53チョコラムベリー★ママさん
きのうPさんは所用で有給休暇でしたが、
用事が早く終わったのでクッキー&カーラ連れで遠出でしたv-448
ほ~んと、有料の高いドッグランより
サービスエリアのランのほうがいいですね、無料っていうのが嬉しいですv-218
特に足柄のランはキレイで、ワンコ・カフェまであって一押しですe-420
きのうは一人でクッキー&カーラ連れだったので大変だったみたいです、
年の割りに大人しくしてないからね~v-286

去年の11月に石割の湯には行きましたよ~、
紅富士の湯と同じ系列の温泉みたいですねe-224
きのうは平日ともあってゆっくりと温泉に浸かれたみたいですよんe-343
クキカラ家dot 2011.06.11 19:55 | 編集
近くまで来ていたんですね!
パパさん、一人で2ビーを連れてくれるって
良いパパさんですね~♪有料ドッグランよりSAのラン
ある意味充実していますよね~!お友達がいれば
なおかつGOODです★
紅富士の湯よりね、道志の入り口にある
石割りの湯が良いらしいですよ!
今度一緒に行って下さいね♪
チョコラムベリー★dot 2011.06.11 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
