--
--.--



2011
06.11

雨の中、お散歩強行!

Category: 未分類
きょうはお天気予報通り早朝から大粒の雨、一時は大雨警報も・・・
次男が休日出勤だったので、Pさんが中〇林〇駅まで車で送って行きました


110611-01cooky sleep 
110611-02chara sleep
クッキーとカーラはお出かけできないので、朝から不貞寝です

110611-03outdoor of my home 
110611-04cooky walk on my home
お家で私もPさんもゴロゴロしてたんですが、
11時頃、雨が小降りになったので、クッキーとカーラとお散歩に行くことに~

110611-05shoubu matsuri 
110611-06characooky walk on sagamihara park 
110611-07sagamihara park view
お散歩の場所は相模原公園でした、
きょうは”しょうぶまつり”ですが生憎の雨のため公園はガラガラ~
雨でもクッキーとカーラの足取りは軽く嬉しそう

110611-08shoubuen.jpg 
110611-09shoubuen2.jpg
早速、水無月園で花菖蒲の鑑賞です、
まだ3分咲きぐらいで、見頃はもうちょっと先かな~ 

110611characooky in shoubuen
ここでデジイチ片手の女性の方に声をかけられ、
クッキーとカーラのお写真を撮って頂きました

110611-11hanashoubu1.jpg 
110611-12hanashoubu2.jpg 
110611-13hanashoubu3.jpg 
110611-14hanashoubu4.jpg
雫に濡れた花菖蒲は色もカラフルでとってもキレイです、
満開だったら目にも鮮やかだったでしょうね

110611hanashoubu.jpg 
花菖蒲は江戸系、伊勢系、肥後系の3系統に分類され、
その絞りや覆輪などとの組み合わせで5000種類もあるそうです

110611-15characooky in shoubuen2 
110611-16cookychara walk on shoubuen
お花に興味がないクッキーとカーラは急ぎ足でお散歩です

110611-18ajisai.jpg
アジサイも満開にはもうちょっとですね、
来週はこの公園でアジサイ・フェアーがあるそうです

110615-19chara walk 
110611-20cooky walk
カッパ着てもクッキー&カーラは濡れてしまいましたが、
お外でのお散歩は嬉しそうだね~

110611-21ra-men.jpg
そして、久しぶりの国界でチャーシュー麺を堪能、
いつもながらのトロトロのチャーシューはとっても美味しかったです

110611-22cookychara tamagochan 
110611-23characooky tamagochan 
110611-24cookychara tamagochan2 
110611-25cooky tamagochan
クッキーとカーラはお家に帰ってから、
またまた、たまごちゃんで大暴れ、そして発散した後はお昼寝で超爆睡でした 




コメント
e-53mayumingさん
ワンコの寝顔って見てるだけでも癒されるよね、
とっても幸せなひと時で~すe-343
ほ~んと、ピットくんとクッキーは目の周りがよ~く似てるよね、
お父さんは目に特徴があったのかな~e-420

特にクッキーはお家でウンPをあんまりしないので、
大雨でも連れ出さないと大変なんですe-2
公園で花菖蒲をバックにお座りさせてると、
「お写真撮っていいですか~」と思わず声をかけられましたよe-94
ポーズとってるんですが、私が持ってるおやつに目が点・・・(笑)

お家に帰ってからも大暴れで金土連続で発散できました、
きょうも集会で大暴れ、これで月曜からのお留守番は大丈夫かな~v-218
クキカラ家dot 2011.06.12 18:45 | 編集
わぁ~♪いきなりのクッキーちゃんの寝顔アップで可愛い~♪
あぅ、やっぱり寝顔がピットに似てるわぁ~。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

この時期お散歩は大変ですよねぇ~。
心なしかクッキーちゃんもカーラちゃんもテンション低めかな?
でもお揃いのレインコート姿がめちゃ可愛いです♪
モデルさんになるのも分かるわぁ~☆彡

帰ってからの爆裂ぶりは気持ちいいですね。
ふたりともストレス発散できて良かったね(^^)v
mayumingondot 2011.06.12 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
