--
--.--



2009
09.13

小山で発散♪

Category: 未分類

クッキーとカーラはきのう走れなくってストレス溜まりまくり~、

でも寝たのが遅かったので今朝はゆっくりの起床です134

クッキーとカーラは朝からソワソワでした352

090913-01chara run 

特にどこに行く予定もなかったのですが
クッキーとカーラを小山内裏公園に連れて行きました448

きょうはきのうとうって変わって秋晴れのいいお天気です278

カーラはランに入るときのうのうっぷんを晴らすように早速爆走です29

090913-02cooky walk 

クッキーは地面の匂いを嗅ぎながら気分よさ気にウォーキング343

きょうは気温もそこそこ高かったけど、

湿度が低いので爽やかな陽気でした~218

090913-03cooky,dogchara 

そして先にランで遊んでたワンコちゃんと追っかけごっこです、

クッキーもカーラも発散~19

090913-04dogchara run 

ランの中をグルグルと一緒に爆走です、

こうやって走ってくれると見てる方まで発散できますね354

090913-05chara,cookyshiba 

こんどはクッキーとカーラは柴ちゃんと大暴れ~、

遠吠えが小山中に響きわたりました356

090913-06cooky run 

特にクッキーは年甲斐もなく目が血走って弾けまくります、

元気いっぱいでこっちまで煽られます268

090913-07oyamadairi park run 

ここ最近は真夏のむし暑さから解放されて心地いいですね~、

娘たちも真夏とは動きが違います218

090913-08cooky in oyama 

クッキーは大暴れできて大満足426

090913-09chara in oyama 

カーラも発散できて満面の笑み~257

090913-10characooky in oyama 

1時間ちょっと遊んで小山を後にすることに~、

クッキーとカーラは管理事務所前の芝生でも大はしゃぎでした22

090913-11cookychara in mac 

そしてランチはマックでした~、

この時期、テラスでも快適ですね45

ただクッキーとカーラが「ポテトくれ~」って”ワォ~ン”、

他のワンコたちに比べとっても煩く恥ずかしかったです330


コメント
e-15チョコラムベリーママさん
涼しくなってお出かけに最高の季節だね~
ムシ暑い夏から解放されて気分爽快ですe-343
この日はクッキーもカーラもテンション・アップでした、
汗かかないっていいね、河口湖はもう朝晩寒いくらいでは・・・v-352

クッキーとカーラはポテトフライに目がありません、
遠吠えで煩かったですよん、下に落ちてるポテトも物色でしたv-355
そちらにも遊びに行きますのでまたよろしくね~v-286
クキカラ家dot 2009.09.17 21:42 | 編集
こんにちは~♪
最近の秋晴れ、とっても気持ちいいですよね!
クキカラちゃんも木漏れ日の中、とっても気持ち良さそうです★
マックのポテトが好きなんですか?
やっぱりおいもだから美味しいのかな~!
また3ビーも一緒に遊びたいです。宜しくね~♪
チョコラムベリー★dot 2009.09.17 13:13 | 編集
e-15ちゅらママさん
クッキーもカーラもランにいる時が一番イキイキしてますね~
先月海で遊んだときは泣き顔で逃げ腰、笑っちゃいましたv-14
昔の小山は誰でも遊べたのにね~
以前と比べ登録制になってワンコもだいぶ少なくなりましたよv-286
確か来月更新だからちゅら家も登録したら~e-91

やっと涼しくなってたくさんお出かけして遊びたいよね、
ちゅらちゃんも夏のうっぷんを秋に晴らして発散しようねe-343
クキカラ家dot 2009.09.15 20:48 | 編集
e-15ハッピーママさん
こちらこそ、ごぶさたで~すe-68
涼しくなってクッキーもパワー・アップです、
ワンコも人間も真夏の暑い時と比べると動きが違いますよねv-29
ハッピーくんも涼しくなって引きこもりからお出かけ三昧かな~、
行楽の秋、食欲の秋だからねv-231
ハッピーくん、太ったんだ~
秋はたくさんお出かけしてシェイプ・アップしようねv-91
特にカーラなんて筋肉を触ると堅いですよんe-2
クキカラ家dot 2009.09.15 20:34 | 編集
e-15チョコ母さん
やっぱりワンコは走らせないと発散できないんだね、
クッキーとカーラは小山の帰りの車の中では満足した様子で爆睡でしたよんv-75
それにしてもクッキーの走りは8才と思えません・・・、
このパワーの源はどこからくるのでしょうかv-363
マックでは遠吠えが響いて恥ずかしかったですv-356

どういたしまして、でもなくて残念だったねv-286
クキカラ家dot 2009.09.15 20:22 | 編集
e-15yokoさん
土曜日はPさんも居なかったし
クッキーとカーラは雨でお出かけできず溜まってましたよんv-355
それでも日曜は爽やかな陽気で爽快でしたね、
クッキーもカーラもテンション高かったですよe-343
やっぱり涼しいと動きが機敏ですよね~v-29
RunRunくんも日向ぼっこで快適だったかな~e-261
私も動いても汗もかかず楽だったですねv-218

クッキーはマックで”ワォ~ン”と煩かったです~
ポテト美味しいから気持ちはわかりますが・・・v-45
クキカラ家dot 2009.09.15 20:00 | 編集
クッキー&カーラちゃん達、生き生きしてますね。
楽しそうでいいな~。
なんだか懐かしいです。
またいつか、小山内裏で遊べると良いな。

ようやく、過ごしやすくなってきましたね。
なんだか今年の夏は、パッとしなかったけど・・・。
これから沢山、遊べると良いですね。
ちゅらママdot 2009.09.14 23:44 | 編集
ご無沙汰しています!
あいかわらずクッキーちゃん&カーラちゃん元気そう♪
だいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~。
うちは夏場は引きこもってました。。
ハッピーは毎日お散歩してますが、あまりのスローペースで
全然運動にならないようでまた少し太ってしまいましたよ(>_<)
クッキーちゃん&カーラちゃんの引き締まった身体が羨ましいです!
ハッピーママdot 2009.09.14 23:35 | 編集
土曜日のストレスを発散できてよかったね~
クッキーちゃんもカーラちゃんも走ってる姿が一番いいよv-218
ポテト美味しいもの、少しくらい分けてほしいよねぇ?
今度は一緒に遊べるといいな。
わざわざ聞いてくれてありがとうございました。
チョコ母dot 2009.09.14 23:16 | 編集
土曜日の雨はまいったね。
せっかくのお休みが台無しでした。
昨日はさわやかな1日で秋めいてましたね。
涼しくなるとわんこ達も活発化するぅ!
ポテト私も大好き♪
クッキーちゃん、カーラちゃんも気持ちよーーくわかるよ。
yokodot 2009.09.14 22:20 | 編集
e-15メルままさん
クッキーもカーラも土曜はお出かけできず
お家の中で爆発寸前でしたよ~e-268
きのうは爽やかなお天気でお外で走れて満足した様子でした、
やっぱりワンコはお外で遊ぶのが一番だよねe-346
カーラは喜怒哀楽がハッキリしていて
このお顔、笑顔がこぼれそうでしょう e-343
メルままさんちもランチ行くと大騒ぎなの~e-268
家もですよん、カーラはほとんど吠えないんだけど、
クッキーは”ワォ~ン”とスゴイですよ、8才にもなるのにね・・・e-282
クキカラ家dot 2009.09.14 21:01 | 編集
昨日は雨だったからきっとストレスしっかり発散できたでしょうね~~
カーラちゃんほんと笑ってるもん♬
クレクレ~~ってのいうのは我が家も同じ。。。鳴きはしなくてもそれはそれはお行儀わるくってお手手がテーブルに乗ってきます(-。-;)
だってビーグルだもんね~~~
メルままdot 2009.09.13 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
