--
--.--



2011
06.12

梅雨の中休み

Category: 未分類
きのう夜半に降ってた雨も上がり、集会は梅雨の中休みで開催、
クッキーとカーラは早朝6時前から”ワォ~ン”と遠吠え、ゆっくり寝かしてくれません

ホーム・センターでお買い物があったので、ヒルカワ・ファームには遅れて到着

110612-02land,spikecooky 
110612-03cooky.jpg
既にチャブス家、チョコ家、ランド家、くー家のみなさんがスタンバイでした
総長クッキーがインすると舎弟のランド君とスパくんがお出迎え~

110612-04chara run1 
110612-05chara run2
特攻隊長カーラはランに入るや否やハイ・テンションで爆走です

110612-06ku.jpg
くーくんは笑顔で楽しそう~

110612-07sumomo run 
110612-08choko run1
チョコすも姉妹はいつものように、元気いっぱいに暴走

110612-09charlie.jpg 
110612-10brown.jpg
チャーくんとブーちゃんは集会を満喫

110612-11aroma,spikesumomo 
110612-12bel.jpg
それから、アロマちゃん、ベルくんがイン、11ビーグルズで盛況となりました~

110612-13cooky run1 
110612-14cooky run2
クッキーは楽しそうに爆走、
きょうの集会はあきらめてたけど、雨が上がってよかったね

110612-15sumomochoko.jpg
チョコすも姉妹はアロマちゃんのおもちゃ争奪戦で熱いバトルです

110612-16aromaspike run 
110612-17aromabel run 
110612-18charaaroma run1 
110612-19charaaroma run2 
110612-20apike,sromachara run
そして、アロマちゃんはスパくん、ベルくん、カーラに狩られまくり~、
アロマちゃんはたくさん走って体力消耗、お家に帰ったら超爆睡だったかな・・・

110612-21land run1 
110612-22land run2
ここ最近、集会ではテンション下がりっぱなしだったランド君は復活、
たまごちゃんを追って楽しそうに走りまわります

110612-23oyatsu time1 
110612-24oyatsu time2 
110612-25oyatsu time3
オヤツ・タイムの3連発、くーくんもいつの間にか輪の中に・・・ 
クッキーは満足気に笑顔でした

110612-26ku2.jpg
ここで、くーくんが一足先に集会を後にしました、
また、みんなで遊ぼうね~

110612-27chara.jpg
カーラはベル・パパの腕の中でウットリ~

110612-28hirukawa view 
110612-29choko run2
きょうのランはムシムシして超暑かったです、
それでも、私たちはワン友さんとのおしゃべりで1週間のストレスを発散

チョコちゃんの爆走はエンドレスでしたが・・・

110612-30begles kyukei
とうとうビーグルズはスタミナを使い果たして休憩、
もう動くことがありませんでした

110612-31chara2.jpg
カーラもまったり~、
1時間半の集会もここで解散となりました、また来週ね~

110612-32cookychara show in home1 
110612-33cookychara showin home2 
お家に帰ってシャンプーしたら、その匂いが気持ち悪いのか、
クッキーはのたうちまわって大暴れ、カーラを追っかけまわして八つ当たり~

コメント
e-53やよぶーさん
爆草だなんて、ベルくんもしっかり爆走でしたよ~、
ビーグルズが弾けてる姿を見てるとムシ暑さも吹っ飛ぶよねv-19
他のランと違って集会は飼い主さんにもワンコたちにも
気を使わないのがいいよね~v-218

クッキー&カーラも私たちも毎週日曜が来るのが楽しみです、
雨で中止になるとクッキー&カーラ以上にガックリですよんv-279
まだ梅雨が続きますが天候を見ながら乱入してね~v-286
クキカラ家dot 2011.06.16 21:16 | 編集
最初は「今日も爆草か?」と・・・
まぁ、この時期はこんなもんかと思ってましたが
走ってる時のみんな、いい笑顔でしたね♪
ベルにスイッチを入れるためにだんなさんには
体重落として体力つけてもらわないと(笑)
また思い立ったらふらぁ~っと遊びに行きますね!
やよぶーdot 2011.06.16 13:01 | 編集
e-53ちゅらママさん
先週の週半ばでは雨の予報だったので、
集会ができてよかったです、でもムシ暑かったですねv-356
ビーグルズも私たちも発散でしたよ~、
いつものメンバーにランド君もベルくんも参加で盛況でしたe-343

クッキーとカーラのスタミナには呆れます・・・、
もうそんなに若くないんだから落ち着かないとね~e-267

ちゅらちゃんも走らないと発散できないよね、
こんどの集会は是非参加してねv-286
クキカラ家dot 2011.06.14 21:17 | 編集
昨日は、ランド君やベル君も集まったのね?
会えなくて残念。
でも、お天気も何とかもって、発散できて良かったね!
・・・・けど、お家でも大暴れ?
スゴいスタミナだね。

ちゅらは、夕方パパと2時間のお散歩でした。
今週はランで遊べなかったから、ちょっと心配。(苦笑)
ちゅらママdot 2011.06.13 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
