--
--.--



2011
06.15

カーラ、7才になりました~♪

Category: 未分類

2004年9月にクッキーの妹分として
わが家に来たカーラは、きょうで7才になりました

ついこの前のことのようですが、あれから7年近くも経ったんですね 

110615-01chara 0411 
110615-02cookychara 0410 
110615-03chara 041011-2 
110615-04chara 0410-2 
上の4枚のお写真はカーラが生後4~5ヶ月の頃のスナップです、
まだ富士額が目立って、ちっちゃくてパピー顔、この頃が一番可愛いですね
クッキーもまだ3才で、美白じゃなくて若々しい

110615-05chara birthday
日曜日にささやかながら、ハンド・メイドのお芋のケーキでお祝いをしました、
「カーラちゃん、7才のお誕生日おめでとう

110615-06cookychara eat cake1 
110615-07cookychara eat cake2 
110615-08cookychara eat cake3
早速、クッキーと一緒に食べさせようと用意すると・・・、
クッキーがガマンできなくてフライング

後はご覧の通り修羅場となりました、
この間10秒ほどで飲み込むように爆食、もっと味わって食べればいいのにね  

110615chara1.jpg 
110615cookychara.jpg
110615cookychara2.jpg
7才というと、シニアの仲間入りです
でも、カーラの行動からはシニアになったなんて実感がありません、
それに、お顔もあんまり白くなくて、精神年齢はまだまだお子ちゃまです

カーラはお外ではハチャメチャな爆裂娘だけど、
お家ではクッキーと違って、イタズラも盗み食いもしない優等生なんですよ

そして、先住犬のクッキーには気を使って、とってもいい子です
わが家にとって、なくてはならない家族の一員で~す

これからも、お姉ちゃんのクッキーと仲良く、
いつまでも元気で健やかにね~


コメント
e-241ほんま。さん
カーラが初めてびー&ぐぅちゃんと遊んだのが生後7ヶ月の時、
もう7才だなんて、ほ~んとアッという間だよねe-2
なんかあの当時とあんまり変わらないような・・・e-267
プールでダブル・デートしたのもいい思い出ですよんv-446
これからもクッキー共々よろしくね~v-286

ところで、びーちゃんの病状どうですか~
頑張って治してね、また一緒に遊ぼうねe-420
クキカラ家dot 2011.06.20 20:10 | 編集
カーラさんも7歳かあ!
おめでとう!!
あっという間だね~
でもまだまだ元気モリモリで、クキカラショ~繰り広げてね♪
ほんま。dot 2011.06.20 12:44 | 編集
e-241kura母さん
カーラにお祝いメッセージありがとう~、
若い若いと思ってたカーラもシニアの仲間入りですe-343 
ついこの前お家に来たと思ったら、もう7才ですから~、
ワンコの成長は早いよねe-2
まだまだ老け込まないで爆裂街道まっしぐらで~すe-268

また、くらちゃんに会いにお店にも遊びに行きますのでよろしくね~、
そして、七国のランでも一緒に爆走しようねv-286
クキカラ家dot 2011.06.19 20:27 | 編集
カーラちゃん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう!!
7歳なんてぜんぜん思えない!
これからもますます元気で楽しい毎日を
過ごせますように。。。
クッキーちゃんとカーラちゃんは
うちのくらがわんわん吠えない数少ないビーグルズなので、(恥^^;)
またお店に遊びに来てくださーい♪♪
今度は公園いっしょにお散歩しましょう~~♪♪
kura母dot 2011.06.19 15:32 | 編集
e-241ともまさん
カーラにお祝いメッセージ、ありがとう
もう7才だなんて、ワンコの成長は早いよねe-343
カーラがシニア・・・v-237 クッキーの妹でいつまでもお子ちゃまようで~、
お顔も白くなく、行動も爆裂なので信じられませんe-268

毎週の集会でお友だちと大暴れして
鍛えられてるのが若さの秘訣なかな、足腰触ってみると筋肉で硬いですe-271
これからもクッキー共々、老け込まないで弾けまくりますよんe-268
クキカラ家dot 2011.06.19 14:38 | 編集
カーラちゃん、7歳おめでとう☆

ごめーん、すっかり出遅れましたv-356
カーラちゃんがシニアの仲間入りなんて全然思えない
お顔も全然白くなっていないし、それに元気一杯...
それも日曜集会のお陰かな?

これからも元気でクキカラーショーで楽しませてね♪
ともまdot 2011.06.18 21:32 | 編集
e-241チャブスママさん
カーラにお祝いメッセージありがとう~e-343
カーラの元気の源は毎週日曜の集会ですよん、
クキカラショーでの大暴れがお留守番のストレス発散ですe-286
見てる私たちも、お休みの時の楽しみですよね、
このショーがなくなったら集会も寂しいですe-2

それから、スパ狩りも集会の見所だよね、
最近あんまり見られなくなったんで、スパくん君、もうちょっとカーラに絡んでね~e-1
クキカラ家dot 2011.06.18 21:08 | 編集
遅くなりました~。・°°・(>_<)・°°・。
カーラちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎週恒例のクキカラショーが健康の秘訣かな?
これからもクッキー姐さんと仲良し姉妹でいてね。
そうそう、スパ狩りもお忘れなく~( ´ ▽ ` )ノ
チャブスママdot 2011.06.18 06:48 | 編集
e-241めるママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとう、
とうとうシニア世代に突入ですe-2
クッキーとカーラが来てくれて運命の出会いに感謝です、
毎日毎日、刺激があってとっても楽しいですねe-343
このケーキを前にしてガマンできなかったのはクッキーでした、
食に煩いところは、お姉ちゃんのめるちゃんと似てるのかな(笑)
やっぱりビーグルはガツガツ爆食してる姿がいいですよね、
淑やかに食べてる姿なんて想像がつきませんe-269

あらためまして、めるちゃん、13才のお誕生日おめでとう、
膀胱炎もゆっくり、焦らず治してくださいねe-267
あしたの精密検査、頑張ってね~、
めるちゃんは食欲旺盛だから、きっと大丈夫ですよe-461
クキカラ家dot 2011.06.17 22:39 | 編集
e-241ちゅらママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとう~、
ついこの前、わが家に来たと思ったらもう7才ですからe-2
カーラの若さの秘訣はクッキーの存在かな~、
毎週ランで大暴れしてると鍛えられるからねe-271
でも最近ちょっぴりパワー・ダウンしたような・・・、
年上のちゅらちゃんの方が体力的には若い感じが~e-268

昔はちゅらちゃんとガウガウしてバトッてたよね、
今じゃお互いにシニア世代になって落ち着いたのかなe-287
ちゅらちゃん、これからも仲のいいお友達でいてね~v-286
クキカラ家dot 2011.06.17 22:21 | 編集
e-241ももはなママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとう、
カーラがお家に来てくれたことに感謝ですv-341
それにクッキーとハトコ同士だったなんて運命ですね、
毎日毎日、変化があって楽しいですねe-420
ランでのクキカラショーは元気があって嬉しいです、
こんなに大暴れしても一度もケガがないんですよ、これも阿吽の呼吸かな~v-363

こちらこそご無沙汰で~す。
ももはなママさんも元気そうでなによりです、
3人の子育て頑張ってね、ぴろたんも大きくなったかな~e-267

そういえば、2年前の今頃は一緒に高尾山に登ったんだよね、
またご一緒したいですねe-336
クキカラ家dot 2011.06.17 22:08 | 編集
カーラちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、クッキーおねえちゃんと、健康で楽しく仲良く過ごして下さいね~v-238
ケーキも美味しそう~♪
爆食してる姿って見てて楽しい~~♪
すごく健康~~って感じがして(笑)

先日はめるにお祝いのメッセージをどうもありがとう~。
おかげさまで、無事に13歳を迎える事が出来ました。
でも、まだ膀胱炎がスッキリしないので、明日精密検査を受ける事になりました。半日入院です。
ちょっと不安だけど、めるはいたって元気で食欲旺盛なんで、まぁ大丈夫~っと楽観視してます。
でも、ちょっとドキドキです(汗)
めるママdot 2011.06.17 10:33 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとう、
同級生のラムくんに追いついたよんe-343
カーラはお家では優等生だなんて想像つかないでしょうね、
クッキーみたいに破壊も盗み食いもしないいい子ですよe-267
ケーキを前にしてもちゃ~んと”マテ”できますから~e-287
それにひきかえクッキーは・・・v-355

シニアの仲間入りだけど、
これからもクキラショーで楽しんでくださいねe-268
チョコちゃん、ラムくん、ベリーくん、またみんなで爆走しようねv-29
クキカラ家dot 2011.06.16 22:06 | 編集
e-241やよぶーさん
カーラにお祝いメッセージ・ありがとうe-343
見えない糸で繋がってたカーラが家の子なって、
運命に感謝ですe-267
それにクッキーとハトコ同士と分った時はもうビックリ、
これも何かの縁だったのねe-2

ベル家のみなさんと初めてお会いしたのは、
6年前のビーパラオフだったんだよねv-286
早食い競争では思いもかけずクッキーが優勝、カーラが2位、
優勝景品のボブ・ビーグルのクッションはわが家の宝物ですよe-420
ベルくんも他の競技で優勝だったよねe-287

そうか~、いまカーラとベルくんは同じ7才なんだね~、
カーラが幼く見えるよね、上にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいると気持幼いのかな・・・e-267
クキカラ家dot 2011.06.16 21:40 | 編集
e-241ブルースさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうv-341
最初の4枚のお写真は本邦初公開ですよ~、
カーラってパピーの頃からアイラインくっきりでしょうe-2
1才になるまでの頃が一番かわいいですよね、
もっとお写真撮ってればよかったかな~v-212
これからも集会で大暴れしますので、
ブルースさんも、また覗いてくださいね~v-21
クキカラ家dot 2011.06.16 21:07 | 編集
e-241mayumingさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうe-343
カーラがもう7才だなんて信じられません、
ついこの前お家に来たようで・・・e-2
カーラはお顔も白くなく若々しく見えますが、
お姉ちゃんのクッキーの存在があるからお子ちゃまに見えるんでしょうねv-286

さっき旧ブログを見てたのですが、
ピット家のみなさんにお会いしたのはカーラが2才の時だったんですよe-267

パピーの頃のカーラと並んだクッキーは大きく見えますよね、
今じゃカーラの方が大きくなりました。
これからもクキカラ・ショーで大暴れしますよん、
mayumingさんも時々覗いてくださいね~v-352
クキカラ家dot 2011.06.16 20:59 | 編集
e-241チョコちゃん
お祝いカキコありがとう~v-341
最近、私はあんまり爆走しなくなったけど、
チョコちゃんのパワーは6年前と同じだね~v-91
お互いにシニアになったけど、
これからもレディースを引っ張っていこうね~e-268

いやいや、チョコすもショーも迫力あるわよ~、
すもちゃん、元気バリバリだからねe-269
私も負けないようにクッキー姉ちゃんと頑張るワンe-420
クキカラ家dot 2011.06.16 20:39 | 編集
v-308カーラちゃん、お誕生日おめでとう!

なんだか、シニアというにはまだまだ若いよね?
最近、ちょっとお淑やかになってきた感じもするけど・・・。
ちゅらと同じく、いつまでもハイパー娘でいて欲しいです。

お互い、ガウガウやり合っていた頃が、今となっては懐かしいですね?
この先も、一緒に遊べたらうれしいです。
また集会ではよろしくね~。
ちゅらママdot 2011.06.16 19:32 | 編集
☆☆☆お誕生日おめでとう♪カーラちゃん☆☆☆
いつも元気なカーラちゃん、
クッキーちゃんはもちろん、PさんもMさんにとっても
大切な存在ですね。

シニアになっても、お顔が真っ白になっても
元気いっぱいに走り回っていつまでもクキカラショーをみせてね。カーラちゃん♪

すっかりご無沙汰しちゃっています(^_^;)
梅雨の時期に入り、クッキーちゃん&カーラちゃんも
週末に走れないとつらいですね。
ももとはなもおかげさまで元気で、先月はパパの勤続10年のお休みで一週間キャンプに行ってきました。

ぴろたんも乳児から幼児といった感じです。
またお会い出来るといいな。
ももはなママdot 2011.06.16 18:37 | 編集
お誕生日おめでとう♪ラムとタメだね!
外では元気、お家ではお利口のカーラちゃん
まさに理想だわ~!!
でもケーキの爆食っぷりにはいつもビックリ!
元気印の証拠だね!
これからもクッキーちゃんと仲良く、
健やかに過ごせます様に♪
3ビーともまた遊ぼうね!
チョコラムベリー★dot 2011.06.16 16:22 | 編集
カーラちゃん、7才のお誕生日おめでとうe-313
パピーの頃の「ただそこにいるだけで可愛い♪」から
「なくてはならないとっても愛しい存在」に・・・
クッキーちゃんも「相性の良い妹と出会わせてくれて
パパ、ママどうもありがとう」って思ってるかも。

ビーパラオフで出会ったあの日、クキカラ姉妹は
早食い競争で1位2位を独占してた。
変わらぬ食いっぷり、見事です!
あれから6年・・・カーラちゃんは可憐に成長し、
ベルはどんどんジイさん顔に(笑)
夏の間はベルと同じ年・・・・見えないな。
これからの1年も元気に走り回って楽しく過ごしてね!
そして可愛く甘えて私達飼い主を癒してね♪
やよぶーdot 2011.06.16 14:05 | 編集
カーラちゃん、7歳の誕生日おめでとう!カーラちゃんの子犬時代の写真は初めて見たような気がしますが、今とはまたちょっと違った可愛らしさですね~!

ずっ~と元気に特攻隊長(でも家では優等生!)を務めてほしいですね。
ブルースdot 2011.06.16 09:41 | 編集
カーラちゃん7歳のお誕生日おめでとう~v-315v-385
ホントホント、カーラちゃんはまだまだ若い!!と思ってたけど、もうシニアの仲間入りなんてね。。
でもでもカーラちゃんは爆裂隊長だもの、まだまだ!ですよね♪
↑のスカジャン姿も姉妹で決まってるぅ~v-218

チビカーラちゃんの可愛いことv-344
隣のクッキーちゃんも「お姉さんになったんだいっ!」って頼もしいお姿!!

カーラちゃんはホントにクッキーお姉ちゃんが大好きなんですねv-343
ホントに素敵な姉妹だなぁ~って、姉妹の鑑だなぁ~っていつも思ってますv-353

ママの手作りケーキでお祝い良かったねv-274
カーラちゃん7歳も爆裂娘で元気な姿をまた見せてねv-353
mayumingondot 2011.06.15 23:06 | 編集
カーラちゃん、7歳の誕生日おめでとうv-308
初めて会ってからもう6年以上だね。
シニアと呼ばれる年になったけど
クキカラショーの迫力は全然衰えてないよ。
あたしとすもものバトルなんてまだまだだわ~(笑)
これからも総長を助けてレディースを盛り上げていこうね。
チョコdot 2011.06.15 22:25 | 編集
e-241キャラメルさん
カーラにバースデイ・メッセージありがとう、
つい最近お家に来たようで、7才になったなんて信じられませんe-2

カーラが元気なのはクッキーの存在が大きいんでしょうね、
これからも老け込まないで爆裂街道を突っ走りますよんe-268
キャラメルさんも楽しんでくださいね~e-420
クキカラ家dot 2011.06.15 21:36 | 編集
e-241yokoさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうe-343
カーラはクッキーと違って色素が濃いのか、あんまりお顔が白くなくて、
結構若く見られるんですよ、それに精神年齢が低いからかな・・・e-268

これからもクッキーとクキカラショーでますますパワー・アップです、
このショーが元気の源ですよん、これがなかったら心配ですね~e-271
クキカラ家dot 2011.06.15 21:27 | 編集
e-241さくらんずママさん
こちらこそ~、ごぶさたで~すe-76
カーラにバースディ・メッセージありがとう、
とうとうシニアの仲間入りですv-363
それでも次女はお子ちゃまに見えますよね・・・

これからもパワー・ダウンしないでクキカラショーで
みんなを楽しませますe-269
さくらんず家のみなさんも、たまには集会に参加してねv-286
クキカラ家dot 2011.06.15 21:19 | 編集
カーラちゃん、7歳だねぇ~おめでとう~♪
これからの1年も、みんなで楽しく元気に過ごしてネ!

ランでの爆走・激しい?クキカラショーを
これからも楽しみにしてるわよんv-10

キャラメルdot 2011.06.15 21:17 | 編集
e-241さくらさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうv-341
毎日ハチャメチャで大変だけど、ほ~んと癒されます、
まさかカーラが7才だなんて信じられませんv-363
カーラはクッキーと違って手がかからない娘ですよ、
イタズラもしないし、お留守番は安心ですe-461

今年は同級生の来夢くんと一緒に爆走したいよね、
さくら家の遠征待ってま~すe-267
クキカラ家dot 2011.06.15 21:03 | 編集
e-241ランド君ママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうe-343

もう7才だなんて信じられません、
ペット・ショップで初めてご対面したのがつい最近のように感じますe-2
これからも総長クッキーと共にレディースを引っ張って行きますよ、
ランド君も一緒に大暴れしようね~e-268
そして、クキカラショーでもみんなを楽しませるからね(爆)
クキカラ家dot 2011.06.15 20:51 | 編集
カーラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
7歳に全然見えない、若い若い!
いつも姉妹仲良くてうらやましいです。
カーラちゃんといつまでもクキカラショーしてね!
yokodot 2011.06.15 20:37 | 編集
ご無沙汰です。

カーラちゃんおめでとうございます。
まったりさくらとは違ってホントに若々しい♪

下の子はいつまでもBabyちゃんなのかな(我が家も)

これからもみんな元気に過ごせますように!
(老いを感じる私たちもね<笑>)
さくらんずママdot 2011.06.15 12:13 | 編集
カーラちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-308
これからも姉妹仲良く、元気いっぱい爆裂娘でいてね~
本当に、癒される存在ですよね。
良い子のカーラちゃん、みんなにいっぱい甘えてね♪
また、クキカラショーを見れる日を楽しみにしてますね(*^^)v
さくらdot 2011.06.15 11:42 | 編集
☆HAPPY BIRTHDAY☆
7歳のシニアとは、全然思えない♪
カーラちゃんのヒルカワでの爆裂っぷりと
甘えん坊っぷりが魅力的です♪
これからも、クッキーちゃんと一緒に
激しくクキカラショーを開催して、イイ妹で
元気に過ごしてねん♪
ランド君ママdot 2011.06.15 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
