--
--.--



2011
06.19

新会員歓迎集会

Category: 未分類
きのうの雨も上がって、きょうの集会は開催です、
でも、チャブス・ママさんが腰痛で、チャブス家のみなさんは集会不参加
チャブス・ママさん、お大事にね

110619-01cooky.jpg 
110619-02chara.jpg
クッキーとカーラはきのうランで走れなかったので、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中で大興奮
ランに入って、とっても嬉しそうでした

110619-03chokosumomo1.jpg 
110619-04chokosumomo2.jpg
ちょっとしてから到着したチョコすも姉妹はシンクロでちゅらり

110619-05chara run
カーラは満面の笑みで暴走~

110619-06sumomo run 
110619-07choko run 
110619-08chokosumomo run
そして、チョコすも姉妹は爆走で大暴れ~

110619-09cooky run1 
110619-10cooky run2 
110619-11cooky run3 
110619-12cooky run4
クッキーも9才とは思えないぐらいのパワーで目を吊り上げて爆走

110619-13chokochara run1 
110619-14chkochara run2
7才になったカーラは同級生のチョコちゃんと一緒に
珍しくボールを追って大暴れ
お互いにシニアになったなんて信じられませんよね
きょうはレギュラー・メンバーのわが家とチョコ家だけでも、熱気ムンムン

110619-15bel1.jpg 
110619-16bel2.jpg
しばらくして、ベル家のみなさんがインです、
 きょうは集会に参加するとは思ってもいなかったのでビックリ~
ベルくんは即爆草・・・

110619-17cookychara show1 
110619-18cookychara show2 
110619-19cookychara show3 
110619-20cookychara show4
そして、きょうのハイライト、クキカラ・ショー、
梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばすように、 いつもより長くて迫力満点

110619-21oyatsu time
オヤツタイムでビーグルズはチーム・ワークばっちりに仲よく集合
みんなガツガツしてるからセンター・キープが大変、まるでAKB48・・・

110619-22aroma run 
110619-23beruaroma run
それからアロマちゃんインで楽しそうに爆走、
だんなさん&ベルくんとの絡みは楽しめましたよん

110619-24sumomo,sakura,charachoko 
110619-25sakura,chara,choko,sumomoaroma run1 
110619-26sakura,chara,choko,sumomoaroma run2 
110619-27sakura run
そして、噂に聞いてた新会員のさくらちゃんが登場、 
レディースの洗礼を浴びて脱兎の如く逃げ回ります
さくらちゃんはまだ1才だけど遊び上手みたいだね、それに快速で~す

110619-28sakura.jpg 
110619-29cookysakura.jpg
さくらちゃんはみんなに狩られて、疲れ果てヘロヘロに~、
総長クッキーのお墨付きをもらって、めでたくレディース入会となりました

110619-30sumomochoko.jpg 
110619-31bel churari
チョコすも姉妹は発散できて大満足、
ベルくんもちゅらって体全体で喜びを表現 

110619-32hirukawa view
きょうのヒルカワ・ファームは梅雨の割には
そんなにムシ暑くもなく快適でしたね

110619-33chara2.jpg 
110619-34cooky2.jpg
クッキーもカーラも集会を満喫でした、
もちろん、お家でシャンプーでサッパリ、大満足でお昼寝で超爆睡でした

コメント
e-241やよぶーさん
集会では盛り上げるチャブス家がお休みだったので、
迫力あるクキカラ・ショーで大サービスでしたね~e-268
さくらちゃんの快走は楽しめたよね~、
やっぱり若いとスタミナ抜群、クッキーとカーラの昔を思い出しますv-286
ベルくんもエンジョイできて、遠い所から来た甲斐があったよねe-343

ベルくんは爆草のあとウンPが・・・、
クッキーとカーラも集会の後、時々ありますよんe-283
クキカラ家dot 2011.06.21 21:08 | 編集
e-241ブルースさん
さくらちゃんは1才でも遊び上手でしたよ、
追っかけられてもフェイントが上手いし、レディースのメンバーとしてバッチリですねe-420
総長クッキーも頼もしい新人が入ってきたと大満足でしたよん(笑)
チョコすも姉妹のシンクロは息もぴったり~、
チョコちゃんは水大好きだから、プールでもトライして欲しいな~e-471
クキカラ家dot 2011.06.21 20:55 | 編集
気合いの入ったクキカラショーも見られたし
可愛いウサギ走りの新人さんを追いかける
大歓迎の爆走も見られて・・・
日曜集会は参加すれば必ず楽しめますね~♪
ベルもランの中ほどでウンPしたり
ちゅらったり、リラックスして爆草&爆走。
昨日の散歩中、草でつながったウンPが
オシリからブラブラ・・・逃げ惑ってました(笑)
やよぶーdot 2011.06.21 14:52 | 編集
さくらちゃん、クッキーちゃんのお墨つきをもらえたんですね。レディースへの入会おめでとう!

チョコさんとすももちゃん、ちゃんとシンクロになっているのが、可愛+可笑しいですね。
ブルースdot 2011.06.21 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
