--
--.--



2011
06.26

快適な集会♪

Category: 未分類
クッキーとカーラは5時に起きてお家の中をウロウロ~
きょうは次男が休日出勤で、Pさんが早朝6時にC駅まで車で送って行きました 

ベランダからお外を見ると雨は大丈夫、きょうの集会は開催ですね

110626-01chura run 
110626-02choko run 
110626-03churachoko run
ヒルカワ・ファームに着くとチョコ家とちゅら家のみなさんが既にスタンバイ、
チョコちゃんとちゅらちゃんはおもちゃを追って弾けまくり~ 

110626-04sumomo run
すもちゃんはやみくもに暴走~

110626-05cooky walk 
110626-06cooky eat grass
クッキーはのんびりと散策とおもいきや、爆草です 

110626-07chara run 
110626-08chara run2
カーラはランに入るや否や楽しそうに即爆走

110626-09chabschura.jpg 
110626-10charle.jpg 
110626-11brown.jpg 
110626-12spike.jpg
程なくしてチャブス家のみなさんが登場、チャブス・ママさんの腰痛はいかがかな~ 
チャーくん、ブーちゃん&スパくんは2週間ぶりの集会で嬉しそう

110626-13cookychara show1 
110626-14cookychara show2 
110626-15cookychara show3
そして、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで集会を盛り上げます、
きょうは涼しいから動きも活発で~す

110626-16aroma run 
110626-17aromasumomo run
それからアロマちゃんがインで9ビーグルズとなりました、
すもちゃんと追っかけごっこで大暴れ

110626-18konomi run 
110626-19cooky run 
110626-20cookylav run
このみちゃん&ラブくんが久しぶりのインです、
総長クッキーは目を吊り上げてラブくんを狩りまくり~

110626-21hirukawa view
きょうは今にも雨が降りそうな、どんよりとした曇り空でしたが、
なんとか雨に降られずに集会ができてよかったです
それに、きのうと比べて涼しくて心地いい~

110626-22-01chokosumomo.jpg 
110626-22-02chokosumomo2.jpg
チョコすも姉妹はアロマちゃんのぬいぐるみ争奪戦で大暴れ

110626-23himechura.jpg
ごんひめじーぐふりーと家のみなさんが登場でヒルカワは盛況~、
ちゅらちゃんは恐る恐るひめちゃんに大接近

110626-24oyatsu time
オヤツ・タイムでは大賑わい、2度もゲットしたのは誰かな・・・

110626-25chura,cookychoko 
110626-26chura,cookychoko2
Cトリオのちゅらちゃん、クッキー&チョコちゃんはおもちゃで弾けまくり、
みんな7才、8才、9才のシニアですが元気バリバリ~

110626-27chara run3 
110626-28chara run4 
110626-29chara run5
カーラの爆走も止まりません、
お顔も嬉しそうでホーム・グランドが一番弾けますね

110626-30toy Psumomo 
110626-31-01toy Pcharle
それからトイ・プーくんが入場~
すもちゃん&チャーくんにアタックされても、物怖じしないでヒルカワに馴染んでます

110626-31-02spike run
きょうは狩られなかったスパくんですが、2週間ぶりの集会を満喫 

110626-32charachara.jpg
 1時間半たっぷりの集会で大満足のクッキー&カーラでした、
集会が終わってお家で即シャンプー

110626-33cookychara run in my home
お家でまたまた大暴れのクッキー&カーラでした、
そしてPさんと一緒にお昼寝で超爆睡 

110626-34chara birthday
きょうチャブス・ママさんからカーラにお誕生日プレゼントを頂きました、
日の丸のはちまきをした、たまごちゃんはレア物ですね、私たちが興奮~
チャブス・ママさん、ありがとう~ 

コメント
e-241キャラメルさん
2件のカキコ削除しました~、
いまメールを送りましたのでよろしくですv-216
クキカラ家dot 2011.06.27 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
