--
--.--



2011
07.03

梅雨は何処へ・・・?

Category: 未分類
先週半ばのお天気予報では傘マークが付いてたのに、
雨が降る気配がありません、きのうに引き続き真夏のような快晴です

110703-01momo.jpg 
110703-02kuri.jpg
ヒルカワ・ファームに着くと久しぶりにもも&くりちゃんが~、
楽しそうに集会を満喫してました 

110703-03choko.jpg
チョコちゃんはいつもの如く爆走です 

110703-04charasumomo.jpg
すもちゃんはカーラをお出迎えです
 
110703-05charaspike1.jpg 
110703-06charaspike2.jpg 
そして一緒に入ったスパくんとカーラは仲よく散策とおもいきや、
この後、カーラがスパくんに渇を・・・

110703-07cookyspike1.jpg 
110703-08cookyspike2.jpg
スパくんは総長クッキーにも大接近・・・、
クッキーにマジ切れされて脱兎の如くエスケープです

110703-09charile.jpg 
110703-10brown.jpg
大御所チャーくんは爆草でご満悦、
ブーちゃんはワンコの気配がすると、ランの入り口でイヌバウワーで仁王立ち~

110703-11momoshi.jpg 
110703-12gonhime.jpg
ごんひめじーくふり-と家のみなさんでした、
早速、ももちゃんがじーくふりーとくんと追っかけごっこです
でも、あまりにも暑いので木陰でまったりでした

110703-13hirukawa view 
ここ数日間は雨もあんまり降らなくて梅雨は何処に行ったんでしょう
ワンコたちは日向を避けて木陰で涼んでいました

110703-14oyatsu time
涼んでいてもいい匂いには全員集合、
呼ばなくても匂いに超敏感なビーグルズにはビックリですね

110703-15aroma.jpg
アロマちゃんがインで、きょう10ビーグルズになりました~
 
110703-16konomilav.jpg
このみちゃん&ラブくんがインで常連さんが勢ぞろい、
ヒルカワ・ファームはこの暑さにもめげず大盛況となりました

110703-17brown run1 
110703-18brown2.jpg 
110703-19choko run 
ブーちゃんが突然楽しそうに爆走、笑顔がこぼれてました~、
チョコちゃんも相変わらず弾けまくります

110703-20chabs.jpg 
110703-21-01cookychara.jpg 
110703-21-02cooky kyukei
でも、ブーちゃんもスタミナ切れてチャーくん&スパくんと休憩~、
クッキーとカーラも全く走りません

110703-22beagles.jpg 
110703-23chiwawa.jpg
まったりしてたビーグルズはランの外にワンコの気配がしたら一気に集合、
5~6頭のいたいけなチワワのワンコでした 
ここでハプニングが、その中の1頭がみんなの手荒い歓迎にフェンスを抜けて脱走、
隣の牛舎まで逃げたのですが無事捕獲でした

110703-24hanamomo.jpg 
110703-25momo,hana,sumomo,choko,characooky
そして、ももはな家のみなさんがヒルカワ・ファームに登場、
きのう電話を頂いてたのでとっても楽しみでした
ちょうど1年ぶりの再会です、ママ&パパとおしゃべりで盛り上がりました、
もも&はなちゃんも元気そうでなによりです

110703-26pirotan.jpg
一年ぶりのぴろたんも大きくなってビックリです、
それにしても、ますますパパに激似になってきたね

ここでみなさんとお別れしてお家に帰りました
もちろん即シャンプーでサッパリ~

110703-27characooky birthday
チョコ母さんからカーラとクッキーに、
お誕生日プレゼントを頂きました、チョコ母さんどうもありがとう

110703-28toy.jpg 
110703-29cookychara run in home 
先日、チャブスママさんから頂いたたまごちゃんと、
きょうチョコ母さんから頂いたスィーツカフェをクッキーとカーラに見せると・・・
クッキーとカーラは大興奮で廊下を爆走、集会で走らずお家で大暴れでした



コメント
e-241ともまさん
ももはな家のみなさんにお会いしたのは
ちょうど一年ぶりでしたよね~e-267
ぴろたんは大きくなっていてビックリでしたよ~、
赤ちゃんからもう幼児、成長は早いよねe-2

また、みんなでランチして盛り上がりたいよねv-271
クキカラ家dot 2011.07.05 21:25 | 編集
あ~!ももはなちゃんにぴろたんだぁ
ぴろたん大きくなったね
そっか~、もう歩いているんだよね

たまには皆に会いたいな☆
ともまdot 2011.07.04 21:41 | 編集
e-241ももはなママさん
こちらこそ、私たちも一年ぶりにお会いできて嬉しかったです、
一年ぶりに見るぴろたんは大きくなってビックリ~e-2
ワンコもそうだけど、子供の成長も早いよね、
ももはなママさんも大変だけど子育て頑張ってねe-267
それに、ももちゃんもはなちゃんも元気そうでなによりでした、
こんどはランでクッキー&カーラと遊んでねv-286

お願い事、大丈夫ですよ、気を使わないでください、
こんどはゆっくりランチでもご一緒しましょうね~v-271
クキカラ家dot 2011.07.04 20:58 | 編集
昨日はほんの少しの時間でしたが、1年ぶりにお会い出来て
うれしかったです。
暑かったのでゆっくりお話も出来ませんでしたが、
Pさんにぴろたんを抱っこしてもらったり
クッキーちゃん&カーラちゃんにも会えて楽しかったです。

図々しくお願い事をしてしまい・・・
よろしくお願いします(^^♪

また涼しくなるころにゆっくりお会い出来るといいですね。
ももはなママdot 2011.07.04 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
