--
--.--



2011
07.05

クッキー、10才になりました♪

Category: 未分類
2001年9月にわが家の長女になったクッキーは
きょうで二桁の10才になりました

クッキーとの出会いは衝撃でした、
ひやかし半分にふらっと入った横浜のペット・ショップで一目ぼれ、
抱っこして潤んだ瞳に見つめられたら、もうメロメロに~
なにも考えず、衝動的に即お持ち帰りでした

110705-01cooky1.jpg 
110705-02cooky2.jpg 
110705-03cooky3.jpg 
110705-04cooky4.jpg 
110705-05cooky5.jpg
それにしても、クッキーはパピーの頃からイタズラが凄かったです、
お家の中は日に日に破壊でボロボロに~
運動量も多くて無尽蔵のスタミナ、病気もケガもなく元気いっぱいでした
  
110705-06cooky6.jpg
シニアになった今でも毎週ランで大暴れ、レディースの総長として健在です、
お顔は美白になったけど、とても10才とは思えません

110705-07cake.jpg 
110705-07cooky birthday 
110705-08cookychara eat cake2
平日は忙しいので一足早く土曜日にささやかにお祝いでした

ケーキを前にしてわなわなと震えるクッキーとカーラでしたが、
「よし」の合図で、飲み込むようにアッという間に爆食~
可愛いデコレーション・ケーキも数秒でクッキーとカーラのお腹の中となりました
 


クッキーがわが家の長女となって3年後の2004年には、
カーラが妹分としてお家に来ました
110705-11cookychara1.jpg 
110705-13cookychara3.jpg
110705-12cookychara2.jpg
クキカラ・ショーで大暴れしても仲のいいクッキーとカーラです、
クッキー、家の子になってくれてありがとう
これからいつまでも、カーラと一緒に健やかにね~

110705-10cooky birthday2
そしてクッキーのお兄ちゃんのピット家のみなさんから、
先月お誕生日のカーラと、クッキーにバースデー・プレゼントが届きました

ピット家のみなさん、どうもありがとう、
ピットくん、クッキーとカーラを天国で見守っていてね~
 

コメント
e-241ちゅらママさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう、
アッという間の10年でしたよんe-343
人間でいえば50代半ばですが、レディースでは現役バリバリです、
まだまだ総長の座は渡しませんよ(笑)
これからもカーラに刺激を受けて元気に過ごして欲しいものですe-420

ちゅらママさんのPC復活できてよかったね、
日常生活の必需品ですから、PCが動かないと不便だよねe-287
クキカラ家dot 2011.07.10 17:47 | 編集
大変遅くなってごめんなさい。
ようやくパソコンが使えるようになりました。

改めまして・・・。
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。v-308
総長は、10歳になってますます貫禄はあるものの、まだまだ現役バリバリですね。
これからも、一層元気ハツラツで、みんなを引っ張っていってください。

暑い日が続いて大変だけど・・・。
また遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2011.07.10 13:48 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう~、
10年って、アッという間だったですねe-343
チョコちゃんやラムくんと初めて会った時、
クッキーはまだ4才だったのよ~e-2
お顔はだいぶ美白になっちゃったけど頭の方は変わってませんよ(笑)
これからもカーラに刺激を受けて元気バリバリに弾けまくりま~すe-269

ほ~んと、涼しくなったらまたみんなで遊びたいね~、
河口湖にもまた遠征しますのでよろしくねe-453
クキカラ家dot 2011.07.10 12:43 | 編集
e-241ブルースさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう~、
ついこの前わが家に来たと思ったらもう10才、信じられませんv-352
パピーの頃は可愛いお顔でも、裏の姿は破壊魔だったんですよ~、
それに、もっとお写真を撮ってればよかったですv-212

これからも毎週の集会でクキカラ・ショーをご披露しますので、
ブルースさんも楽しんでくださいねe-343
クキカラ家dot 2011.07.10 12:16 | 編集
e-241ゴン@パパさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう~、
もう10才だなんて信じられません、アッという間だったですe-420
静岡は梅雨が明けたのですね、こちらもきのうでした、
きのう夕方、涼しいところから帰ってきたので暑くてバテバテですe-330

ゴンくんはお変わりありませんか~、
またお会いして一緒に遊びたいですねe-291
クキカラ家dot 2011.07.10 08:19 | 編集
クッキーちゃん、10才のお誕生日元気に迎えられて
私も嬉しい限りです♪おめでと~!遅れてごめんね!!
これからもカーラちゃんと仲良く健やかにそして元気に過ごしてね♪
今年はビーグルパーティも秋でなかなか会えないけど
また楽しみにしているからね!
河口湖にも是非お出かけくださいませ♪
チョコラムベリー★dot 2011.07.09 18:01 | 編集
私としたことが相当出遅れてしまいましたが、クッキーちゃん誕生日おめでとう!

子犬時代の写真にも、ジィーとケーキ(と蝋燭?)を見つめる写真もメロメロです(笑

ずっと、元気でクキカラショーでファン(日曜ミーティングの方々とオンラインファン)を楽しませ続けてほしいです。Go Senior!
ブルースdot 2011.07.09 10:43 | 編集
でおくれましてスミマセン
クッキーちゃん10歳お誕生日おめでとうございます

暑いですね みなさんお変わりありませんか
こちら静岡は梅雨明けしました

涼しくなったら可愛いクッキー&カーラにまた会いたいですね
その時はどーぞヨロシクです
gon@パパdot 2011.07.08 23:18 | 編集
e-241やよぶーさん
クッキーの10才のお誕生日にお祝いメッセージありがとう、
とうとう大台に乗りました~、アッという間だったですねe-343
初めて会ったペット・ショップでのあの日が懐かしいです、
たくさんのワンコの中で一頭のビーグルが目立っていましたe-420
抱っこするともう駄目ですね、「私を連れて行って~」って目が訴えてましたよんv-286

それにしてもパピーの頃のクッキーのイタズラ・破壊は凄かったです、
きっと一人でのお留守番の寂しさを紛らわしていたんでしょうねe-263
カーラが来てから、そのイタズラもたいぶなくなりましたe-267
いつまでも元気のいいクッキーでいて欲しいものです、
そしてクキカラショーでみなさんを楽しませて欲しいよねv-341
クキカラ家dot 2011.07.08 21:27 | 編集
☆☆☆☆☆Happy Birthday Cooky☆☆☆☆☆
e-313クッキー総長、10才のお誕生日おめでとうございます!
パピーの頃のお写真、いたずらっこの顔してますね~v-415
1枚目は「私、テーブルかじるのに忙しいんですけど・・・何か?」って
まだわかってない感じですが、2、3枚目はガムかじりながら
「へへっ」って顔になってますね。
ファインダーをのぞく飼い主のメロメロ感も出てますが(笑)

イチゴいっぱいの美味しいケーキ・・・秒殺が喜んでる証拠e-343
クッキーちゃんは体内年齢は実年齢よりも確実に若いでしょうね。
ビーグルだから体力があるってだけではなく、
毎日カーラちゃんと楽しくトレーニングしてるおかげかな?
呼吸のピッタリ合った熱~いクキカラショーを
これからも楽しみにしてますよe-265
やよぶーdot 2011.07.08 10:18 | 編集
e-241ももはなママさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう、
とうとう10才の大台です、はなちゃんももうすぐだね~e-343
クッキーはカーラに刺激を受けて元気すぎます~、
それに毎週日曜の集会が若さの秘訣なんでしょうねe-267
私たちもランでクッキーが弾けてる姿を見てると、とっても嬉しいですv-341

パピー時代のクッキーのイタズラには相当手を焼きましたが、
可愛い瞳に見つめられると、ついつい許しちゃって~v-352
同級生のはなちゃんも、こんどクッキーとランで遊ぼうねe-453
クキカラ家dot 2011.07.07 20:50 | 編集
e-241さくらんずママさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう~e-343
ほ~んと、私たちもクッキーが元気バリバリで、
10才だなんて信じられませんe-2

食欲も旺盛で、お家では虎視眈々と食べ物を狙ってますよんe-268
さくらちゃん&あんずちゃんも、また集会で一緒に大暴れしようねv-352
クキカラ家dot 2011.07.07 20:23 | 編集
e-241kura母さん
クッキーにお祝いメッセージありがとう~、
ついこの前来たと思ったらアッという間の10年でしたe-267
お顔はかなり白くなりましたが、元気いっぱいです、
まだまだレディース総長の座は渡しませんよe-271
くらちゃんもまた集会に乱入してね~、
みんなで大歓迎ですよe-291

オーダーのバースデー・ケーキは一瞬の内にお腹の中に・・・、
もっと味わって食べればいいのにね~v-355
クキカラ家dot 2011.07.07 20:16 | 編集
e-241ランド君ママさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう~e-343
そうなんです、うちの子になるのは運命だったですね、
あの日、次男の体操着を買いに行かなかったら出会えていませんでしたe-420

私もPさんも小さい頃はワンコを飼ってたのですが、
ビーグルのビの字も知らずに迎えたので、なにもかもがビックリで・・・e-2
これからもレディースの頭として集会を盛り上げますよんe-269
クキカラ家dot 2011.07.07 19:57 | 編集
クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

いつも元気いっぱいのクッキーちゃん、大台に乗ったとは
思えないほどパワフルですね。
これからもずっとずっとカーラちゃんと仲良く、
そして2人でクキカラショーを続けてね。

クッキーちゃんのお腹ポンポコリンのお写真、
たまらなくカワイイですね。
パピーの頃はもちろん、一緒に過ごす時間が多ければ多いほど
愛おしさが増えますね。

はなもクッキーちゃんみたいにランで上手に遊んで欲しいです。
ももはなママdot 2011.07.07 08:30 | 編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとv-308

10歳だなんて信じられない動きですよv-353
(なかなかランには行けてないけど、日記にて週末のクキカラちゃんはチェック済みv-219

これからもバリバリv-42な総長でいてくださいねv-354
さくらんずママdot 2011.07.06 12:26 | 編集
クッキーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
いつまでもずっとずっと元気いっぱい
走り回ってレディース総長の座を貫き通してね!
日曜は早朝仕事があるのでなかなかヒルカワに行けないけど
ぜひぜひ今度機会があったらいっしょに
遊んでください^^
おいしそうなケーキ、よかったね!!
kura母dot 2011.07.06 00:56 | 編集
クッキー総長!
お誕生日おめでと~ございます!
もぅ、長女になるのは運命だったのね♪
イタズラ姿もかわいく思えます!
カーラちゃんという妹を迎え
これからも益々元気に
みんなの総長として
君臨し続けて下さいね♪
そんで、甘えてちょうだいな!
総長のOKが出るまで
ナデナデさせて頂きます♪
ランド君ママdot 2011.07.06 00:53 | 編集
e-241茶太豆子さん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう、
この前、わが家に来たと思ったらもう10才ですよ~e-343
ワンコが家族になるなんて信じらませんでした、
ペット・ショップに入った瞬間から見えない糸で繋がってたんでしょうねe-420
なんの用意もないのに、その日の夜はわが家にいましたよんe-2

お顔は美白になっちゃたけど、元気バリバリですよ、
頭の方も幼いのかしら~e-268
クキカラ家dot 2011.07.05 22:41 | 編集
e-241さくらさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとうe-343
とうとう二桁の10才、病気もケガもなく孝行娘です、
でもイタズラがなければね・・・(笑)
一目ぼれしてからアッという間でしたね、
これも運命なのかな、出会いをくれた神様に感謝ですe-420

いつまでもカーラと仲よく元気にいてもらいたいものです、
人間でいえば50代半ばなので見守っていきたいですねe-267
クキカラ家dot 2011.07.05 22:07 | 編集
e-241mayumingさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう、
とうとう二桁の大台に乗りました~e-267
10才だなんて想像がつきません、まだまだ大暴れして元気だし・・・e-2

ピットくんのパピーの頃のお写真を拝見したけど、
ほ~んと、よく似てるよね~e-134
ピットくんと同じで、イタズラでやんちゃなところも
お父さんの血を受け継いでるのかな~v-218

オーダーのケーキもアッという間でしたよん、
もっと味わって食べればいいのにね~v-355
クキカラ家dot 2011.07.05 21:54 | 編集
お誕生日おめでとうv-315

即お持ち帰り~解るなぁ
お腹ポンポコリンで可愛い~v-238
悪戯好きそうな顔してる(笑)

歳なんて関係ないよね~、まだまだこれからさ
これからもカーラちゃんと仲良く、パワフルに過ごしてね☆
茶太豆子dot 2011.07.05 13:34 | 編集
クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも大暴れのクキカラショーで
本領を発揮していつまでも元気でね!
クッキーちゃん、ひとめぼれされてよかったね♪
さくらdot 2011.07.05 10:17 | 編集
クッキーちゃん、改めて10歳のお誕生日おめでとうございま~っすv-315v-385

わぁ~♪チビクッキーちゃん可愛い~v-344
ピットパパが、やっぱりピットのちっさい頃に似てる~!ってv-286
ピットもイタズラ大王だったし、スタミナも抜群で、これも血筋かな?v-356

可愛いケーキでお祝い、いいですねぇ~v-274
また次のお祝いも姉妹仲良く元気で迎えられるように、10歳も楽しくパワフルに過ごしてねv-353
mayumingondot 2011.07.05 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
