--
--.--



2011
07.10

梅雨明け最初の集会!!!

Category: 未分類
きょうは梅雨明け最初の集会です、朝から気温はぐんぐんと上昇~
ヒルカワ・ファームに着くとチャブス家、チョコ家のみなさんは既にスタンバイでした

110710-01charile.jpg 
110710-02brown.jpg 
110710-03spike.jpg
チャーくん、ブーちゃん、スパくんの3兄弟は木陰でまったり~、
暑いからね、日向では動きたくないよね 

110710-04choko cool down 
110710-05choko.jpg 
110710-06sumomo walking
チョコちゃんはクール・ダウン中でした、
でも、濡れた体でちゅらったのでお洋服はドロドロに~
すもちゃんは日向で散策~

110710-07cooky1.jpg 
110710-08cooky2.jpg
クッキーはランに入るや否やウォーキングでしたが、
すぐに木陰でまったり~

110710-09chara.jpg 
110710-10charaspike1.jpg 
110710-11charaspike2.jpg 
110710-12charaspike3.jpg
カーラはランに入る前から大興奮、満面の笑みです
集会を満喫しようとした矢先にスパくんが襲撃~
カーラが悪顔で返り討ちに、スパくんはシッポ丸めて脱兎の如く逃走でした 

110710-13hirukawa view 
ヒルカワ地方はきのう梅雨明けで、ジメジメ感から開放されましたが、
こんどは肌をジリジリと刺すような猛暑で、とても暑かった~

110710-14beagles cool down
ビーグルズは木陰に避難、水分補給が急ピッチでお水の減る量が早い~ 
ワンコは毛皮着てるから暑いはずだよね・・・

110710-15aroma.jpg
アロマちゃん入場で8ビーグルズとなりました、
そのアロマちゃんもちょっと走っただけで木陰で休憩

110710-16cookychoko.jpg 
110710-17choko run 
110710-18chokosumomo run
チョコちゃんはおもちゃを投げようとするとクッキーと一緒にハイ・テンション、
クッキーは走らずチョコちゃんは爆走
その後、アロマちゃんのハンバーガーですもちゃんと大暴れ、
7才なのに元気よすぎです、そのパワーはどこからくるの・・・

110710-19oyatsu.jpg
ビーグルズはまったりしてたのに、
おやつタイムでは即チャブス・ママのもとに大集合
さすが食に煩いビーグルズです

110710-20konomi run
それから、このみちゃん&ラブくんがインです、
このみちゃんの走りはいつ見ても爽快ですね~ 

110710-21charliebrown.jpg
大御所チャーくんはとうとうお昼寝状態

110710-22characooky.jpg 
110710-23cookychara.jpg 
クッキーもカーラも動くことがありません、
集会もサマー・タイム導入かな、きょうは1時間で解散となりました

もちろんお家に帰ってからはドロドロの体をシャンプーです
クッキーとカーラはサッパリした後は超爆睡、
私たちもお昼寝で疲れた体を癒しました~
 

コメント
e-241ブルースさん
特にチョコちゃんはパワフルですよ~、
まったりしてるビーグルズを後目に爆走の連続ですv-29
それにしても、ここ最近の日本列島は猛暑です、
飼い主たちがビーグルズ以上に暑さでグッタリですよんv-356

クッキーとカーラが付けてるスカーフは高分子吸収ポリマーが入って
ヒンヤリです、熱を吸収してくれるんですよv-218
いま日本では売れてるようです、
クッキーとカーラは少しは快適なのかな・・・e-420
クキカラ家dot 2011.07.15 23:08 | 編集
チョコさん・スパイクくんは暑さにもめげず元気ですね。

ところで、クッキーちゃんとカーラちゃんが首元につけているリボンはもしかして日本で売られているという冷たいスカーフですか?
ブルースdot 2011.07.15 11:33 | 編集
e-241めるママさん
める家のみなさんも大変だけど、
あんまり無理しないで焦らずじっくりと治してねe-267
妹のクッキーもめるちゃんが完治できるように遠くから祈ってますよe-287

クッキーにお誕生日メッセージありがとう~、
とうとう大台に乗りました、人間で言えば50代半ばですねe-2
もう10才なので、これからはマイペースで無理させないように、
クッキーの行動も気をつけてじっくりと観察ですねe-76

家のPさんは休みとなると脳内ホルモン活発でパワー・アップ、
車の運転も大好きなので長距離も苦にならないみたいですv-448
私たちのほうがクッキー&カーラより、楽しんでるみたいですよね(笑)
めるママさんも、冷たいビールでクール・ダウンして、
この猛暑をのりきりましょうね~v-275
クキカラ家dot 2011.07.11 21:07 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは~。
めるの膀胱炎の件、色々ご心配おかけしてます。
すっきり良性とはいかなかったけど、めるは元気に過ごしています。その他、乳腺腫瘍や、前足の腫瘍もあるので、ぼちぼち過ごす事にします。本当にありがとうね~~。

そして、遅くなっちゃったけど、クッキーちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ますます、元気でカーラちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

それにしても、クキカラパパ&ママさんは、私と同年代?なのに、すごく行動的でびっくり~~!
暑いので、夏バテしませんよう~~。
お互い、がんばりましょう!!

めるママdot 2011.07.11 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
