--
--.--



2011
07.16

御殿場

Category: 未分類
先週梅雨が明けてから連日の猛暑、去年の今頃よりも暑い気がします、
7月半ばでこの猛暑、8月になったらどうなることでしょうね


さて、きょうは御殿場に行ってきました~
先ずは御殿場プレミアム・アウト・レットを目指します、
東名高速は3連休の割に意外と渋滞もなくスイスイ、お家から1時間もかからず到着
110716-01gotemba out let 
110716-02tullys cafe
アウトレットの駐車場に入るのも、いつもみたいに並んでなくてガラガラ、
オープンまで1時間以上も時間があったので、タリーズカフェでモーニング・ティーでした

110716-03characooky in out let
アウトレット・オープンの10時には気温もグングンと上昇、
クッキーとカーラは退屈のなのかまったりです

110716-04chara.jpg
Pさんと交代でお店を見てる間に、クッキーとカーラにたくさんの方から声を掛けられました
カーラは小さい子にナデナデされても珍しく大人しい

110716-05out let view 
110716-06characooky on cart
2時間半ほどアウトレットに居ましたが人出も少なくビックリでした、
クッキーとカーラは体力あり余ってカートの上でハイ・テンション~
 
110716-07mat.jpg
ドッグ・デプトで唯一あったビーグルのマットをゲット、
でも、シルエットのビーグルは太ってました~(笑)

そして、お腹も空いたのでランチすることに

110716-08bobs cafe view 
110716-09berr.jpg
アウトレット近くのボブズ・カフェさんに行きました、
歩き回って汗かいてたので、エアコンが効いた涼しい店内は最高ですね~
Pさんは冷たいノンアルコール・ビールで喉を潤しホッと一息 

110716-10lunch1.jpg 
110716-11lunch2.jpg
ボリュームあるパスタでお腹もいっぱい、とっても美味しかったです

それから、カフェを後にして、
クッキーとカーラを走らせるためにドッグランに行くことに

110716-12coco dog run 
110716-13cookychara kunkun
場所はアウトレット側のドッグラン足柄COCOです、
ダックス1頭が遊んでましたが、クッキーとカーラは目もくれず芝の匂いを嗅いでチェック 

110716-14characooky.jpg 
110716-15chara run1 
110716-16chara run2 
110716-17cooky run1 
110716-18cooky run2
クッキーとカーラはボールを見せると目を吊り上げて大興奮、
キレイな芝のランを満面の笑みで走り回ります~

110716-19chara2.jpg 
110716-20cooky.jpg 
110716-21characooky kyukei
でも、走ったのはちょっとだけ、この御殿場でも日向はとっても暑かったです、
クッキーとカーラは走り疲れてヘロヘロ、木陰で水分補給です

110716-22run view1 
110716-23run view2 
110716run view
ダックスはすぐにいなくなり、この5面ほどある広大なランはわが家だけで貸切状態
芝は手入れも行き届いてコンディションも素晴らしく、
涼しかったら最高だったのにね

110716-25cooky walk1 
110716-26cooky walk2
クッキーは暑さでパワー・ダウン、のんびりとランを散策です

110716-27kokage.jpg
それでも木陰に入ると、標高が高いせいか涼しくて快適でした

110716-28chara kyukei 
110716-29cooky kyukei 
クッキーとカーラはとうとう動かなくなったのでドッグ・ランを後にしました、
ランでは1時間も遊ばなかったけど、発散できてよかったです

上りの東名高速もスイスイで50分ほどでお家に到着、
クッキーとカーラはお家に着くなり、超爆睡でした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
