--
--.--



2011
07.17

猛暑でも集会開催!!!

Category: 未分類

明日明け方の3時45分から女子Wカップサッカーの決勝戦、
なでしこジャパンはまだ公式戦で一度も勝ってないアメリカとの対戦です
110717-01cookychara of jawan 
110717-02cookychara of jawan2
決勝戦は厳しい戦いになるとは思いますが、なでしこジャパンの優勝を祈って、
きょうはクッキーとカーラにJAWANのユニを着せて集会参加です
「優勝目指してがんばれ、なでしこジャパン



きょうもヒルカワ地方は猛烈な暑さです、
それでもクッキーとカーラはハイ・テンション
110717-03chara run1 
110717-04chara run2 
110717-05chara drink water
カーラはランに入ると楽しそうに爆走~、
でも、喉が渇いたようですぐに水をがぶ飲みです

110717cooky walk 
110717cooky.jpg
クッキーは早速ランをのんびりと散策でしたが、
あまりにも暑いので木陰に避難です

110717-06hirukawa view
猛暑って言うよりも酷暑ですね、
私たちも立ってるだけでも汗ビッショリです

110717-07sumomo run 
110717-08choko in pool 
110717-09choko.jpg
程なくしてチョコ家のみなさんがインです、
2才になったばかりのすもちゃんは爆走で弾けまくります

チョコちゃんは水に浸かって気持ちよさ気~、
そして、濡れた体でちゅらったのでお洋服がドロドロに・・・

110717-10charlie.jpg 
110717-11spike.jpg 
110717-12brown run1 
110717-13brown run2
それからチャブス家のみなさんが登場、
チャーくんはサラダバー状態、スパくんは珍しく走らず木陰で動きません
それにひきかえブーちゃんは突然暴走でした~

110717-14chura in 
110717-15chura run 
ちゅらちゃん登場で、総長クッキーはじめビーグルズが総出でお出迎え、
ちゅらちゃんは久しぶりの集会を満喫

110717-16konomi.jpg 
110717-17lav.jpg
このみちゃん&ラブくんがインでランは盛況に~

110717-18oyatsu time1 
110717-19oyatsu time2
オヤツタイムでは呼ばなくても匂いにつられて集合、
ワンコたち、この時ばかりは熱気ムンムンです
110717-20nenechura.jpg
ねねちゃんも入場で常連さんでヒルカワは大賑わい  

110717-22kokage.jpg 
お陽様燦燦でワンコも飼い主さんも木陰に集合、
それでも、風が吹くとちょっとは気持ちよかったです

110717-21spikearoma.jpg
アロマちゃんがインできょうの集会は9ビーグルズとなりました

110717-23churacooky.jpg
元祖ちゅらちゃんと総長クッキーのシンクロ・ちゅらりです、
さすが師匠のちゅらちゃん、堂に入ってる~

110717-24chokosnow.jpg
チョコちゃんは集会を少しでも涼しくしようと綿の雪を降らせます 

110717-25brown.jpg 
110717-26spike2.jpg
ブーちゃんはまったりで木陰から動こうとしません、
スパくんはほとんど走らずに、どういう訳か舌が真っ黒~ 

110717-27chara.jpg 
110717-28cooky.jpg
この猛暑でもクッキーとカーラは1時間半の集会をエンジョイできたようです、
私たちもワン友さんとのおしゃべりで大盛り上がりでした 
みなさんとお別れしてから、お家に帰ってクッキーとカーラをシャンプーです

110717-29cookychara in home 
110717cookychara -30run in home1 
110717-31cookychara run in home2
当然、シャンプー後に即爆睡かとおもいきや、クッキーとカーラは廊下を爆走して大暴れ、
日向では暑いから走りたくなかったのかな~

発散できて、その後は私と一緒に超爆睡でした~ 


 

コメント
e-241ブルースさん
JAWANのユニはサッカー好きのPさんの意見なんですよ、
でも着せて行ってよかったです、アメリカに勝って優勝できたんですからe-219
それにしてもミラクルが2度も起きるなんて~e-420

私もこんなに強いとはビックリでした、
優勝候補のドイツもアメリカも撃破したんですからv-221
こんどは男子に頑張ってもらいたいですね(^_^)
クキカラ家dot 2011.07.18 22:01 | 編集
e-241茶太豆家のみなさん
梅雨が明けてから猛暑の連続だよね、
去年より暑い気がします、8月になったらどうなるんでしょうかv-278
ほ~んと、ランは早朝かナイターじゃないと厳しいよね、
一雨くればちょっとは涼しくなるのかな~e-95

あらためて、茶太くんお誕生日おめでとう~e-343
食いしん坊は元気な証拠だよ、
ガツガツ食べれなくなった逆に心配ですよんe-461
クキカラ家dot 2011.07.18 21:51 | 編集
"JAWANのユニを着せて集会参加です"のコメントにクキカラママの心意気が感じられますね!(笑)

今決勝戦を観ていますが、日本が今ポイントを入れて1-1になりました!!なでしこジャパン、がんばれ~

ところで、日本の女子サッカーがこんなに強いの知りませんでした。ここ2,3年の間に強くなったのですか?
ブルースdot 2011.07.18 05:25 | 編集
夏本番、今日も大盛況でしたね~

昨日の午後から実家へ豆と一緒に行ってきました
車での移動も大変な季節になっちゃった
ランも早朝or夜じゃないとしんどいね

先日は茶太朗にお祝いメッセージありがとうございます
久しぶりに食べたv-274の美味しさが忘れられず
食いしん坊に拍車がかかってしまいましたe-263
茶太豆家dot 2011.07.17 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
