--
--.--



2011
07.18

3連休最終日

Category: 未分類
なでしこジャパンの激闘の興奮が冷めやらぬままに
娘たちを散歩させるために相模原公園に連れて行った。
110718-01cookychara walk  on sagamihara
朝7時半だっていうのに、暑くてこの時間でもちょっと歩くだけで汗ダラダラ、
娘たちは久しぶりの公園を楽しそうに散策だ~

110718-02beagle1.jpg 
110718-03cooky,charabeagle 
110718-04beaglechara.jpg
そして、遠くの方に小さいビーグルを発見、なんでも4ヶ月の男の子とか、
クッキーとカーラに興味津々でも、お姉さま方が怖いのか腰も引き気味だった 
パピーの動きを見てるだけでも可愛いな~

110718-05cookychara walk on sagamihara2 
110718-06cookychara up
この暑さにもめげず娘たちは元気いっぱいだ

110718-07funsui hiroba 
110718-08cookychara in funsui hiroba 
110718-09flower.jpg
節電の影響なのか噴水はストップしたままだった

110718-10yuhodou.jpg 
110718-11shibafu hiroba view 
110718-12cookychara walk on shibafu hiroba
日向は暑いので木陰を歩いて芝生広場に行くと、人もイヌもまばらだった

110718-13cookychara drink water 
110718-14cooky kyukei 
110718-15chara kyukei
ここで水分補給して休憩だ、もうTシャツも汗でベトベト、
娘たちは1時間の散歩で発散できたようだ

110718-16cookychara.jpg 
110718-17chara churari
カーラは芝生にちゅらって喜びを体全体で表現、
猛暑の中、デジカメ片手に一人で2頭の散歩は大変だった~

by クキカラP

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
