--
--.--



2011
07.24

きょうも集会日和♪

Category: 未分類
きょうも、きのうほどではないけれど、
朝から真夏とは思えないくらい涼しくて清々しい陽気です
クッキーとカーラはきのうランで大暴れしたのに、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中でハイ・テンション
110724-01cookychara in hirukawa1 
110724-02cookychara in hirukawa2
やっぱりホーム・グランドが一番イキイキしてますね~、
きょうは「夏の猛暑を吹っ飛ばせ~」とばかり、氷屋さんの暖簾のお洋服です 

110724-03brown run 1 
110724-04brown run 2 
110724-05charlie.jpg 
110724-06spike.jpg
チャブス家のみなさんはわが家と同時にランに入場
明日8才のお誕生日を迎えるブーちゃんは元気いっぱいに爆走~ 、
チャーくんは笑顔です、そしてスパくんは楽しそうに集会を満喫

110724-07chokosumomo run 
110724-08choko in pool 
110724-09sumomochara.jpg
チョコ家のみなさんも程なくして到着、即爆走でしたが、
チョコちゃんはプールでクール・ダウン、すもちゃんはカーラとランを散策

110724-10chura in 
110724-11churachoko.jpg 
110724-12chura run 
110724-13choko run 
110724-14churachoko run
そして、ちゅらちゃんが集会参加で総長クッキーがお出迎え~、
チョコちゃんとおもちゃを追って大暴れ
お互いシニアなのに爆走の連続でビックリです

110724-15spike run 
110724-16chara run
チョコちゃんとちゅらちゃんに刺激を受けてスパくんもカーラも大暴れ~、
集会は一気にヒート・アップ

110724-17ku.jpg 
110724-18spikeku.jpg 
110724-19spike,charlieku
それから、しばらぶりのくーくん登場、スパくんはくーくんにべったり~
スパくんがあまりにもしつこいので、お兄ちゃんのチャーくんに渇を入れられていました

110724-20konomi.jpg 
110724-21lav.jpg
このみちゃん&ラブくんがインでランは盛況に~

110724-22cookychoko.jpg 
110724-23cooky.jpg
クッキーも目を吊り上げて大興奮でしたが、すぐにまったり~
 
110724-24oyatsu time
でも、オヤツ・タイムでクッキーは真っ先ベスト・ポジションをゲットでした

110724-25black lav in1 110724-26black lav in2
それから新入りの黒ラブくんが入ってくるとみんなで手荒い歓迎、
みんな目が血走って熱気ムンムンです

110724-27aroma in
きょうはアロマちゃんインで8ビーグルズとなりました~

110724-28chura.jpg
ちゅらちゃんは集会で発散できて満足気です
 
110724-29-01chara.jpg 
110724-29-02cooky2.jpg
クッキーとカーラも2日連続のランで遊べて大満足~

きょうはベル家のみなさんも集会に参加の予定でしたが、
東名高速の事故渋滞にはまって集会は断念
それで、ちゅら家のみなさんも一緒にランチすることに~

110724-30sorriso.jpg 
110724-31bel.jpg
ランチの場所は大和のソッリーゾです、先に着いてたベルくんがお出迎え~、
集会に参加できなくて残念だったね

110724-32lunch1.jpg 
110724-33lunch2.jpg 
110724-34lunch3.jpg
パスタ・ランチでお腹を満たし、おしゃべりで盛り上がりました、
ベル家のみなさんはヒルカワで発散きなかったけど、美味しいランチで満足できたかな

110724-35chura sleep 
110724-36belchara.jpg
ちゅらちゃんはお疲れ気味で爆睡、カーラも眠たそうです、
それにひきかえ、ベルくんは体力あり余って目がギラギラ、次回は集会で大暴れしようね
 
1時間半ほどの楽しいランチを満喫して、ちゅら家&ベル家のみなさんとお別れしました、
またよろしくね、当然クッキーとカーラはお家に帰ってシャンプーでサッパリでした

コメント
v-299kura母さん
毎週日曜の集会はビーグルズはハイ・テンションです、
みんな日曜が来るのがお楽しみみたいで、笑顔が最高で~すv-341
氷のお洋服は涼しそうでいいですよね、
今度これ着てくらちゃんと3ショット撮りたいよねv-212

気分だけじゃなくて、またくらちゃんも集会に乱入してね~、
お姉さまやお兄さま方がてぐすねひいて待ってるわよんe-268
クキカラ家dot 2011.07.29 23:21 | 編集
わぁ~、相変わらずみんな元気いっぱいだぁ♪♪
みーんな笑っていますネっ
氷シャツ、くらともおそろいなんですよねー
いつかいっしょに着せたいなぁ♪♪
なんとなく気分だけでも憧れの多頭飼いが
体験できそう^^
kura母dot 2011.07.28 02:11 | 編集
e-241ももはなママさん
一日違いのニアミスでしたね、会えなくて残念でした~、
土曜日は快適な陽気だったので昭和記念公園でお散歩でしたよe-276

きょうから、また猛暑復活ですね~v-278
ももはなママさんも夏バテしないように、
美味しいもの食べてスタミナつけて、この猛暑を乗り切ってくださいねv-352
涼しくなったらランチでもご一緒しましょうねe-146
クキカラ家dot 2011.07.25 21:10 | 編集
わぁ~残念。。。
実は前日の土曜日にsorrisoさんに行ったんですよ。
一日遅ければお会いできたのに・・・
すごい残念です~~~。

ここのところだいぶ涼しく過ごしやすかったですね。
まだまだ夏本番はこれからでしょうから、
クキカラさんもランに行く時は水分補給しっかりで
熱中症に気をつけてくださいね(^^♪
ももはなママdot 2011.07.25 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
