--
--.--



2011
07.30

つかの間の青空♪

Category: 未分類
わが家の地方は土日共雨マーク、全国的にも雨模様です
場所によっては集中豪雨で甚大な被害がでています、
雨が上がっても充分に気をつけてくださいね


きょうは早朝からシトシトと雨が降り続いていましたが、
やっと雨が止んできたので、クッキーとカーラを相模原公園に連れて行きました  
110730-02paking.jpg
麻溝公園の駐車場に車を止めてお散歩です、
いつもは賑わう駐車場はガラガラ~

110730-03characooky walk 
110730-04characooky kunkun 
110730-05characooky in houkigusa
クッキーとカーラは嬉しそうに足早でお散歩です、
ホウキグサは秋には紅葉で色づいて、和ませてくれますよね

110730-06characooky up 
110730-07shimomizo park voew
土日は晴れてれば人出がたくさんなのに、きょうは誰も居ません

110730-08chara run 
110730-09cookychara show
カーラは噴水広場でハイ・テンション、
ここで臨時のクキカラ・ショーとなりました、カーラの悪顔はまるでコブラみたい・・・

110730-10funsui.jpg
先週止まってた噴水は上がっていました、飛沫が心地いいですね

110730-11shibafu hiroba 
110730-12cookychara walk on shibafu hiroba 
110730-13chara in shibafu hiroba 
110730-14cooky in shibafu hiroba
芝生広場も閑散でワンコも人も誰もいません、
それでもクッキーとカーラは笑みがこぼれていました

きょうの気温はあまり高くなかったけど、
湿気が凄くて、たくさんお散歩して水を被ったように汗ダクダクとなりました 

110730-15lavender.jpg 
110730-16potyuraka.jpg
ビッショリと汗をかいても、ラベンダーやポーチュラカのお花が癒してくれました~

110730-17characooky walk on sagamihara 
110730-18sagamihara park view
そして曇り空だったのが、陽が射してきて青空も見えてきました
それで、急いで相模原公園から移動です 



着いたところは、わが家の地元のひまわりまつりの会場です

110730-19himarari matsuri
出店も出ていてかなり賑わっていました~ 

110730-20himawari1.jpg 
110730-21himawari2.jpg 
110730-22himawari3.jpg
ヒマワリは下を向いて満開ではなかったけど、素晴らしいロケーションに癒されます、
暑い真夏の風物詩はやっぱりヒマワリですよね

110730-23characooky in himawari matsuri 
110730-24himawari4.jpg 
110730-25himawari5.jpg 
110730-26cooky in himawari matsuri 
110730-27chara in himawari matsuri 
110730-28cookychara eat suika
クッキーとカーラは会場で買ったスイカに舌鼓、
ヒマワリよりスイカです、ガツガツと爆食して満面の笑み~

110730-29himawari6.jpg 
110730-30himawari7.jpg 
110730-31himawari8.jpg
一面の青空だったらヒマワリはもっと映えたのですが、
今週は雨予報でヒマワリ鑑賞は諦めてましたので、よしとしましょう

110730-32himawari9.jpg
会場でヒマワリの苗木を買ってきました、
お部屋の中ではうなだれてましたが、日向に出すとシャキットしてましたよ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
