--
--.--



2011
07.31

集会強行~!

Category: 未分類
きょうは早朝4時前の地震で飛び起きました~、
クッキーは震えて玄関に避難です

それから2度寝をしましたが、6時の起床まであんまり熟睡できませんでした、
 お掃除・お洗濯してから集会に向かったら、霧雨が降ってきました
110731-01characooky.jpg
クッキーとカーラは雨でも集会が待ち遠しかったのか嬉しそうです

110731-02chara run1 
110731-03chara run2 
110731-04cooky run1 
110731-05cooky run2
クッキーもカーラもランに入るや否や即爆走で弾けまくります~

110731-06ckosumo run1 
110731-07chokosumo run2 
110731-08choko run 
110731-09chokosumo run3
程なくして到着したチョコ&すも姉妹も雨を吹っ飛ばすように暴走~

110731-10cookychara show1 
110731-11cookychara show2 
110731-12cookychara show3 
110731-13cookychara show4
そして、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで発散です、
雨が降っていても気温が低くて快適なのか、いつもよりも燃えまくり~

110731-14characharlie.jpg 
110731-15brownsumomo.jpg 
110731-16brown run 
110731-17charaspike.jpg 
110731-18spikechara run1 
110731-19spikechara run2
きょうはお休みと思ってたチャブス家のみなさんが到着、
カーラが大御所チャーくんをお出迎え~

ブーちゃんはすもちゃんに狩られて脱兎の如く逃走~

スパくんはカーラから視線を逸らしていましたが目があって狩られまくり、
スパくんは逃げながらもお顔は満面の笑みでした

110731-20hirukawa view
きょうは雨は降ってましたが、寒いぐらいの陽気で快適でした、
ランはビーグルズで貸切状態

110731-21chokosumomo run 
110731-22chokosumomo run2
チョコすも姉妹はさらにパワー・アップで爆走です

110731-23cooky run3 
110731-24cooky run4
10才の総長クッキーも目を吊り上げて大暴れ、
人間の年齢で言えば50代半ばなのに、もう驚きで~す

110731-25charachoko run1 
110731-26charachoko run2
カーラもクッキーに刺激を受けて、同級生のチョコちゃんと爆走でした

110731-27oyatsu time
そしてオヤツ・タイムで一休み~

110731-28sumomo,spikechoko 
110731-29sumomo,spikechoko run 
110731-30spike run
宴会部長スパくんは狩られまくって、集会を盛り上げます

110731-31brown.jpg
ブーちゃんはランの外にいたもみちゃんに、イヌ・バウワーで雄たけびを上げます

110731-32choko run2
とどまることを知らないチョコちゃんは爆走の連続~

1107031begles view
チャーくんもスパくんもレディース・パワーに圧倒されて、言葉もありません

110731-34cooky.jpg 
110731-35cooky tamagochan 
110731-36chara.jpg
きょうの総長クッキーの大暴れは凄かった、カーラは集会を満喫でした

雨が本降りになってきたので、集会はお開きとなりました、
雨でも集会を盛り上げてくれたチャブス家&チョコ家のみなさんありがとう 、またね

もちろん、お家に帰ってからは、
ドロドロになったクッキーとカーラをシャンプーしてサッパリでした


コメント
v-299ももはなママさん
他の犬種の常連さんはみんなお休みだったのに、
さすがビーグルです、雨でもいつも以上に大暴れでしたよんe-269
クッキーもカーラもハイ・テンションで発散でした~v-341
私も雨に濡れながらもクッキーとカーラが満面の笑みで遊んでくれると嬉しいです、
でもいつまでこんな風にランで遊んでくれるのかな~v-29

あらためて、はなちゃん、10才のお誕生日おめでとう、
同級生のクッキーとも、こんどドッグランで一緒に遊ぼうねe-420
クキカラ家dot 2011.08.01 19:21 | 編集
はっきりしないお天気が続いているので
クッキーちゃん&カーラちゃんもちょっぴりストレスたまっていたのかな?
爆走してすっきりしたようですね。

クッキーちゃん&カーラちゃんが楽しいお顔で走っているお写真をみると
私まで癒されます(*^_^*)

はなのお誕生日にはお祝いメッセージをありがとうございました。
お互い体調を気にかけながらも、元気に歳を重ねていってほしいですね。
ももはなママdot 2011.08.01 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
