--
--.--



2009
09.20

疲れが残ってるとおもいきや!!!

Category: 未分類

きのう草津からお家に帰ってからもクッキーはたまごちゃんで大暴れ、

私は疲れてたのでソファーでウトウトでした75

今朝はゆっくりの起床です、

8時半頃クッキーとカーラを湘南ドッグ・パークに連れて行きました448

090920-01chara in dog park 

日曜だっていうのにランには3頭のワンコしか遊んでいなくて閑散としてました237

カーラは寄ってくるワンコに「構わないで~」って感じで”ワォ~ン”330

陽だまりで動きません、きのうの疲れが残ってるのかな~

090920-02cooky in dog park 

さすがのクッキーも横座りでリラックス・モードです346

090920-03dog park 

きょうはきのうにもまして雲一つない清々しい秋晴れで、

みなさんお出かけしてるのかな~278

090920-04cookychara in dog park 

クッキーとカーラはお地蔵さんみたいにほとんど動かずこんな状態94

090920-05cookywans.jpg 

クッキーもワンコちゃんが「遊ぼうよ~」と言っても無表情です354

090920-06cookywans2.jpg 

終いにはトイプーちゃんにキレテ威嚇してました356

090920-07cooky walk 

しばらく経ってランの入り口にワンコの気配が~、

クッキーは目を輝かせてワンコの方へ向かいます134

090920-08charapoodle.jpg 

入ってきたのは2頭のプードルちゃんとMシュナウザーちゃん、

カーラはプードルちゃんの大きさにビックリして固まってました13

090920-09chara,cookypoodle 

でもカーラはクッキーと組んで悪顔で追い詰めます、

お姉ちゃんがいると心強いね218

090920-10chara,cookyMS 

それでもあんまり走らないのでドッグ・パークを後にすることに、

ランに居たのはたった40分でした~276

090920-11cafe forest of alice 

ランを出てからケーキが食べたくなったので

アリスの森に向かいました231

090920-12teacake.jpg 

きょうのテラスは気持ちよかったですね~、

私は栗のムース、Pさんはシュークリームをオーダー274

そんなに甘くなくとっても美味しかったです343

090920-13forest of alice run 

そしてクッキーとカーラを併設のランで遊ばせました286

090920-14chara tamagochan run 

カーラは先ほどとは違ってたまごちゃんで弾けます、

走ってる足取りも軽いですね29

090920-15cookycharashow1.jpg 

それからカーラが突然クッキーを襲撃してクキカラ・ショーが始まりました、

疲れが残ってるんじゃなかったのかな~1

090920-16cookychara show2 

クッキーが反撃してカーラが怯みます、

クッキーもさっきまでのまったり顔から鬼の形相です41

090920-17cookychara show3 

クッキーは鼻に皺を寄せてカーラを追っかけまわします、

娘たちの脅威のスタミナには脱帽でした~218

発散できたところで次男にお祝いのケーキを買ってお家に帰りました、

次男は先日、某会社での就職最終面接で内定を頂き10月1日に内定式なんです308

学生生活もあと半年、幼稚園から大学まであっという間だったね102

 

 


コメント
e-15チョコ母さん
あんずちゃんもすももちゃんもきてレディースは盛況になったね~v-425
こんどは目の前でクキカラショーを見せてイロハを教えないと~、
一同に会する日が楽しみだワンe-343
デビュー待ってるよんv-286
クキカラ家dot 2009.09.21 22:30 | 編集
寝坊したからご一緒できずに残念でした。
しばらくクキカラショーも見てないなぁ。
相変わらずの迫力ですv-405
チョコすもショーもやるようになるかな?
クッキーちゃん・カーラちゃんに指導してもらわないといけないな。
また一緒に遊んでください。
チョコ母dot 2009.09.21 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
