--
--.--



2011
08.06

足の向くまま、気の向くまま

Category: 未分類
クッキーとカーラを涼しいところで遊ばせるために、お家を5時過ぎに出発、
途中、朝マックで腹ごしらえ

とりあえず、圏央道の海老名ICから乗り東名高速下り方面に向かいました

110806-01ashigaraSA.jpg 
110806-02dog run
東名高速は渋滞もなくスイスイだったのですが、
足柄SAは6時でもご覧の通りの混雑でした、さすが夏休みですね 

そして、クッキーとカーラをドッグ・ランに連れて行きました
真夏でもこの時間の足柄は涼しくて快適です

110806-03chara run 
110806-05chara run2
カーラは早朝からハイ・テンションで楽しそう~

110806-04cooky walk 
110806-06cookypapi.jpg 
110806-07cookymaru.jpg 
110806-08-01maru,cookychara
クッキーはノンビリとランを散策でしたが、
パピヨンちゃんやトイプーちゃんにモーションをかけられて弾けまくり

110806-08-02semi.jpg
暦の上では明後日の8日はもう立秋です、
ミンミンゼミも去り行く夏を懸命に鳴いていました

110806-09cookychara show1 
110806-10cookychara show2 
110806-11cookychara show3 
110806-12cookychara show4 
110806-13dog run view
そしてクッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ、
歯を剥き出した悪顔を見てると嬉しくなっちゃいますね

でも、気がついたら誰も居なくなって、ランは貸切状態に・・・

この後、チョット嫌なことが~、ヨチヨチ歩きの幼児がランに乱入したんです
ランの注意書きには「ワンコ連れ以外の方は入らないで下さい」と書いてあるにも関わらず、
ランに入れた母親が悪いんですが・・・

クッキーとカーラが倒してケガでもさせては大変だと思い、
急いでランを後にしました

110806-14oshinohattkai.jpg 
110906-16seiryu.jpg
110806-16fuji1.jpg 
110806-17fuji2.jpg
足柄SAをあとにして山中湖方面に、
先ずは久々の忍野八海です、約15年ぶり~

早速、清流のマイナスイオンを感じながらの散策です、
残念ながら富士山は殆ど雲に隠れて、雄大なロケーションを楽しむ事はできませんでした

110806-18okamaike.jpg 
110906-19characooky in okamaike
澄んだ湧水池を見てると吸い込まれそう~、
水に触ると冷たくて気持ちよかったです、富士山のいつの時代の雪解け水なんでしょうね

110806oshino view   
110806-22oshino2.jpg
8時半頃でも、だんだんと観光客が増えて賑わってきました

110806-23characooky drink water
もうこの時間になると、気温も上昇して汗ばむほどに、
クッキーとカーラのドリンク・タイムです 

110806-24fuji from oshino
古民家園から望む富士山は完全に雲に隠れてしまいました

110806-25caro foresta 
110806characooky in
私たちも喉がカラカラになってきたので、カーロフォレスタ山中湖でお茶することに~
カフェは10時オープンだったのですが、
9時半でもスタッフの方が親切に応対してくれました、ありがとうございました

110806-26caro foresta dog run view 
110806-27charaita.jpg 
110806-28kogicooky.jpg 
110806-29chara run on CF 
110806-30chara run on CF2 
110806-31cooky walk on CF
冷たい飲み物で一息入れてから、クッキーとカーラはきょう2回目のランです、
あんまり走らなかったけど、きょうは大満足だったみたいです

110806-32ishiwarinoyu.jpg
カーロフォレスタを後にして、Pさんは石割の湯でサッパリ~
私は早朝4時起きで、急に睡魔に襲われて車の中で超爆睡でした

110806-33booz cafe 
110806-34lunch1.jpg 
110806-35lunch2.jpg
温泉を出てお腹も空いたので、Booz Cafeでランチです、
ピザもパスタもとっても美味しかった~、特にパスタの味は最高で一押しです
でも上品すぎて、もうチョット量があればね~

帰りの東名高速もスイスイで、2時前にはお家に到着でした~

コメント
e-238yokoさん
もうこの猛暑の時期は早朝から行動しないと、
ワンコも人間も汗だくだくでヘロヘロですよねv-356

足柄のランは涼しくて最高でしたよ~、
山中湖も陽射しはあっても気持ちよかったですv-352
カーロフォレスタのランは適度に木陰があっていいですよね、
ここでランチ食べてワンコはランで発散、お勧めで~すe-420
クキカラ家dot 2011.08.07 15:01 | 編集
あーー涼しそうだぁ。
夏らしくなったのはいいけど、こういきなり暑いと、バテバテ。
カーロいいですね。
早速言ってみようかしら?
来週末はどこかに涼みに行こうっと!
yokodot 2011.08.07 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
