--
--.--



2011
08.07

真夏日の集会!

Category: 未分類
きょうも湿気があって、ムッとするようなベタベタする陽気です、
それでもクッキーとカーラは日曜集会が楽しみなようで、早朝からソワソワです

110807-01cooky walk 
110807-02cooky eat grass 
110807-03chara in hirukawa 
110807-04chara eat grass 
110807-05cookychara.jpg
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中で大興奮、
ランに入るや否や大暴れかとおもいきや爆草~
ボールを投げてもあんまり走りません
程なくしてランの外にワンコの気配が~、クッキーとカーラは目がキラリ

110807-06choko in tarai 
110807-07chokosumomo run 
110807-08chokosumomo run2
ワンコの気配はチョコ家のみなさんでした、チョコちゃんは早速クール・ダウン、
そして、すもちゃんと追っかけごっこ~、笑顔が溢れてますね

110807-09land.jpg
そして、しばらくぶりのランド君登場、でもちょっとテンション下がり気味かな・・・

110807-10ice.jpg 
110807-11beagles eat ice
木陰でまったりしてたビーグルズも私たちも、
オーナーさんからのアイスの差し入れでハイ・テンション
冷たいアイスで喉を潤し一息入れることができました、
ありがとうございました~

110807-12bel.jpg 
110807-13choco.jpg
しばらくしてベル家のみなさんが突然乱入、きょうも首都高・東名高速が大渋滞だったそうです、
そして、ベルパパのシンガポール出張土産をみんなで堪能、ご馳走さまでした  

110807-14hirukawa view
きょうのランはムシ暑くて、立ってるだけでも汗ダクダクで喉もカラカラ~

110807-15oyatsu time 
110807-16land walk 
110807-17chara run 
110807-18cookybel run
それでもビーグルズはオヤツ・タイムでは日向に即集合~、
オヤツを食べたら急いで木陰にエスケープです

110807-19sumomonene.jpg
ネネちゃんが入ってきたら、すもちゃんは大興奮、
一緒に何度も爆走して弾けまくります

110807-20oyatsu time2 
110807-21begles back 
110807-22land.jpg
またまたオヤツ・タイムですが、ランド君は日向はイヤだって行きません~、
ベルパパに「暑くて動きたくないから、オヤツ持ってこ~い」だって・・・

110807-23aroma in
きょうはチャブス・ママが用事でチャブス家のみなさんはお休みでしたが、
アロマちゃん登場で7ビーグルズとなりました

110807-24chara run2 
110807-25cooky run
クッキーとカーラも笑顔で集会を満喫~

110807-26beagles kyukei 110807-27mizudettpou.jpg
終いには、ビーグルズも私たちも木陰で陽射しを避けて避難~、
ベルパパが水鉄砲でビーグルズを強制的にクールダウンさせてくれました

110807-28bel2.jpg 
110807-29choko.jpg
ベルくんもチョコちゃんもスマイル、スマイル、
喜んでくれて、暑くても集会に連れて来た甲斐があったよね~

110807-30cooky.jpg
総長クッキーも満面の笑み、あんまり走らなくても1時間半の集会で発散~、
もちろん、お家に帰ってからはシャンプーでサッパリ、長時間お昼寝でした

コメント
kura母さん

ごめんなさ~い、コメント気がつかなくて・・・v-356
残暑お見舞い申し上げます。
毎日うだるような猛暑で日干しになりそうですねv-278

9/18は午前中は無理ですが、お昼頃からだったらOKです、
是非参加させてくださいv-286
kura母さんもお盆で忙しいと思いますが、
夏バテしないように頑張ってくださいね~v-91
クキカラ家dot 2011.08.14 12:31 | 編集
e-238やよぶーさん
夏休みの東名・大和トンネルは渋滞スポットだからねv-448v-449e-125
首都高下りて246のほうが意外と早いかも~e-2

猛暑で汗ダクダクでも集会は待ち遠しいです~、
ビーグルズ以上に私たちの方がおしゃべりで楽しんでるみたいだよねe-343
暑い夏ももうちょっとのガマンかな~、
去年の猛烈な酷暑と比べたらまだましですよねv-278
また、突然の乱入待ってま~すv-424
クキカラ家dot 2011.08.11 22:49 | 編集
たどり着けて良かった(笑)
前回はヒドイ事故渋滞、今回は自然渋滞?!
今まではぜんぜんそんなことなかったんだけどな~
でもみんなの顔を見れば全部吹っ飛んじゃう♪
帰りの車内・・・「ベルは満足顔でスヤスヤ」
飼い主は「いろんな場面を思い出して笑顔」
今年の残暑の厳しさはどんな感じかな~?
集会ではまったりの中にも笑いがいっぱいあるから
暑くてもまた行っちゃうかも?!
やよぶーdot 2011.08.09 17:20 | 編集
e-238チョコラムベリー★ママさん
土曜日は猛暑を避けるために早朝からの行動でした~、
足柄も山中湖も涼しかったで~すe-343

日曜がお休みだったら、また遊べそうですねv-286
お盆は鎌倉に帰省するのかな~、
14日の日曜も集会ですよ、よかったら寄ってねv-352
クッキーもカーラもランでは元気いっぱいですが、
さすがに日向に遊んでる時間は短くて、木陰でのんびりでしたよv-21
ママさんも夏バテしないように、
水分補給して、たくさん睡眠とってこの猛暑を乗り切ってねe-420
クキカラ家dot 2011.08.08 22:44 | 編集
こんばんわ~!
近くまで来ていたんですね~♪今月から日曜休みになったので
宜しくですv-218
しかしまた猛暑がやって来ましたね~~残暑厳しそうです。
クキカラちゃん元気そうでなにより~いつものお友達もみんな
元気そうですね!!
またメールしま~す♪
チョコラムベリー★dot 2011.08.08 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
