--
--.--



2011
08.14

木陰に集合

Category: 未分類
きのうの夕方、長男が久しぶりに帰ってきました~、
クッキーとカーラは甚振られながらも、遊んでくれる長男に大喜び

110814-01lift chara 
クッキーは長男に歯を剥き出して反抗するんですが、
カーラはなすがままです、高いところにリフティングされても固まって無抵抗~



さて、遠出の翌日も日曜集会は欠かせません、
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくと大興奮

110814-02chara walk 
110814-03cooky walk
クッキーとカーラは興奮した割りには、
ランに入るとノンビリとウォーキングです~

110814-04choko cool down 
110814-05sumomo.jpg
チョコちゃんはクール・ダウンで満面の笑み~、
すもちゃんも笑顔でした

110814-06bel.jpg 
110814-07haru run 
110814-08chokogaus run
そして、ベル家、ハルガウス家のみなさんが、暑い中、遠くから遠征です

ベルくんはゆっくりと草の感触を楽しみます、
ハルちゃんは爆走、ガウスくんはチョコちゃんに狩られまくり~

110814-09choko,gausspike
程なくして到着したスパくんは、ガウス狩りに参戦

110814-10sumomo,spike,cooky,charachoko
そこにクッキー、カーラ&すもちゃんも加わりみんなで大暴れで~す

110814-11chalrie.jpg 
110814-12charlie,landbrown
チャブス兄弟と思いきや、真ん中はランド君でした 

110814-13landspike.jpg
激似同士のランド君とスパくんの2ショット~
このお二方をお互いのお家に、ダブル・テレポートさせたいですね、
パパたちの反応を見てみたいものです

110814-14aroma run
それからアロマちゃんがインです、
これで12ビーグルズとなり集会は盛況となりました

110814-15hirukawa view 
110814-16begles.jpg 
110814-17oyatsu time
きょうも猛暑で立ってるだけで汗ダラダラ、木陰でまったりと集会でした~
それでもビーグルズは、オヤツのいい匂いには敏感で、
即待ち構えて目がギラギラ 

110814-18brownboder.jpg 
110814-19toybeagles.jpg
ボーダーくんが入場すると、物申すブーちゃんは渇を入れます
トイプーくんはビーグルズに囲まれながらも、物怖じしません

110814-20sumomochoko run
チョコすも姉妹は炎天下でも元気バリバリ~、
いつもながら、きょう一番走ってたのはチョコちゃんでした

110814-21cookychara.jpg
きのうたくさん歩いたクッキーとカーラには、もうスタミナが残ってません、
それでも笑顔笑顔で集会を満喫~

集会は1時間半でお開きとなりました、お友だちのみなさん、きょうもありがとう
お家に帰ってから即シャンプーでサッパリでした~

コメント
e-256やよぶーさん
お盆休みなのにベル家・ハルガウス家のみなさんが登場でビックリでしたよ、
日曜集会は年中無休ですから、盆も正月もありませ~んv-286

シニアじゃないのはすもちゃん、アロマちゃん、スパくんかな~v-362
それにしても、みんな毎週鍛えてるから元気だよね~e-271
それでも、きのうは暑すぎて木陰で集会でしたが、
唯一パワフルだったのはシニアのチョコちゃんのみ・・・e-2
秋が待ち遠しいよね、弾けまくるビーグルが早く見たいものですe-269
クキカラ家dot 2011.08.15 16:38 | 編集
ハルガウス家のお言葉に甘えて鎌倉滞在を1日延ばし
一緒にヒルカワ入りとなりましたe-343
あの暑さの中、それぞれがランを楽しんでますが・・・
実は半数がシニアなんですよね~
ガウスは1歳ちょっとで出会った時から狩られ役ですが
ヒルカワの狩られ役スパくんにも狩られてましたね(笑)
いつ行っても楽しい日曜集会♪
またふらぁ~っと遊びに行かせていただきます!
やよぶーdot 2011.08.15 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
