--
--.--



2011
08.20

猛暑も一休み♪ Ⅰ

Category: 未分類
きのうのバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨から、
一気に気温も下がり快適な陽気となりました

110820A-01shouwa kinen park parking
今朝は夜半まで降ってた雨も上がり、
クッキーとカーラを昭和記念公園に連れて行くことに~

お家を出発してから1時間20分ほどの10時に到着、
なんと、こんなに涼しいのに駐車場はガラガラです、もっと混んでると思った~

110820A-02characooky in shouwa kinen 
110820A-03shouwa kinen park view 
110820A-04shouwa kinen park view02
きょうは爽やかで9月下旬の気候とか 、
きのうの朝までの猛暑が信じられませんね~

110820A-05cookychara go dog run
クッキーとカーラはドッグ・ランに向かって、足取りも軽く嬉しそうです

110820A-06cookychara show01 
110820A-07cookychara show02
一番奥のランに入ると、早速クキカラ・ショーで大暴れ

110820A-08black dogflench
そして、隣のランで遊んでた黒ワンちゃんとフレブルのワンコちゃんが入ってきました

110820A-09characooky run01 
110820A-10characooky run02 
110820A-11cooky,frenchiblack run 
110820A-12frenchicooky run01 
110820A-13cookyblack run01 
110820A-14cookyfrenchi run02 
110820A-15cookychara run01 
110820A-16cookychara run02 
110820A-17black,cookychara run01
クッキーとカーラは目が血走って黒ワンちゃんを狩りまくります、
特にクッキーは興奮状態でハイ・テンション
黒ワンちゃんは毛を逆立てて、脱兎の如く逃走~、
10才のクッキーは爆走の連続で、心臓マヒでも起こさないか心配でした

110820A-18frenchchara01.jpg 
110820A-19frenchchara02.jpg 
110820A-20frenchchara03.jpg
このフレブルちゃんはまだ1才で、なにごとにも興味津々~、
カーラが悪顔で歯を剥きだして向かっても、怯みません

110820A-21cookychara show03 
110820A-22cookychara show04 
110820A-23cookychara show05 
110820A-24cookychara show06 
110820A-25cookychara show07 
110820A-26cooky,charafrench
クッキーとカーラは、またまたクキカラショーで大暴れ、
フレブルちゃんも遠巻きで観戦です 

でも、カーラに渇を入れられビックリ

110820A-27french,cookychara01 
110820A-28french,cookychara02
それでも、このフレブルちゃんはクッキーとカーラと遊びたくて超接近・・・
この体型の割にはすばしっこくて、意外と足も速いんです

110820A-29cookychara show08
110820A-30cookychara show09
110820A-31characooky in run
締めはもう一度のクキカラショーで、大満足のドッグ・ランとなりました、
それにしても、涼しいと動きも見違えるように俊敏になりますよね

(Ⅱへ続く)




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
