--
--.--



2011
08.20

猛暑も一休み♪ Ⅱ

Category: 未分類
ドッグ・ランで1時間ちょっと遊んでから、公園をお散歩することに~

110820B-01cookychara in ichou
秋の紅葉シーズンには人出で大混雑する銀杏並木も、
人っ子一人居なくて閑散としてました、こんなこと珍しいですね

110820B-02chara on shibafu 
110820B-03cooky walk on park
カーラはたくさん大暴れできて、大満足で満面の笑み、
クッキーもマイペースでウォーキングでしたが、楽しそうでした

110820B-04mizudorinoike.jpg 
110820B-05sagisou.jpg 
きょうのもう一つの目的は、Pさんのリクエストでサギソウ鑑賞でした

110820B-06sagisou01.jpg 
110820B-07sagisou02.jpg 
110820B-08sagisou03.jpg 
110820B-09sagisou04.jpg 
110820B-10sagisou05.jpg
このお花はシラサギが翼を広げた様子に似てるので、
サギソウと名づけられたみたいです
幅3cmぐらいでしょうか、小さくて可愛いお花で見てるだけでも癒されます
ちなみに花言葉は「夢でもあなたを想う」だそうです

110820B-11sagisou kadan 
110820B-12characooky in sagisou
ボランティアの方が作ったサギソウのミニ花壇前で、クッキーとカーラがポーズをとってると、
カメラマンの方々に声をかけられ、お写真をたくさん撮って頂きました

110820B-13cookychara show10 
110820B-14cookychara show11 
110820B-15chara churari
帰りもクキカラショーで弾けまくり、
そしてカーラは芝生にちゅらって大喜び~

110820B-16cooky,charatoyP

きょうはワンコも人も少なかったです、
お散歩途中のトイプーちゃんとは仲よくご挨拶

110820B-17sarusuberi.jpg
百日紅のお花が雨に濡れて輝いていました、ピンクが鮮やかですね~

110820B-18cookychara in funny face 
110820B-19lunch.jpg
昭和記念公園に2時間ちょっと滞在して、お腹も空いたのでランチすることに、
ランチの場所は多摩センターのファニーフェイスさん、
そして、定番のメニューをオーダー、いつもながら、とっても美味しくて大満足 

クッキーとカーラはお洋服がドロドロになったので、裸坊になりました

110820B-20kuracooky.jpg 
110820B-21kurachara.jpg 
110820B-22kura.jpg 
ファニー・フェイスさんを後にして、お家に帰る途中に寄り道です、
くらちゃんと久しぶりにご対面
ママ&パパさんとたくさんおしゃべりで歓談、来月は一緒に弾けまくって遊ぼうね

クッキーとカーラはお家に帰って、大暴れできて満足したのか、
アッという間に超爆睡でした~

コメント
e-256ほりゆりさん
きのうの公園は人も疎らだったのですが、
サギソウの周りにはカメラマンで賑わってましたよe-94
自宅で咲いてるんですか~、
ほ~んと、小さくて可愛いお花です、見てるだけでも癒されますよねe-420

カーラの方が活発っていうより、爆裂なんです~、お会いしたら驚くでしょうね、
でも、クッキーも10才ながら興奮体質なんですよんe-268

くらちゃん、頑張ってお店のお手伝いしてましたよ、
クッキーとカーラは遊んでばっかなのに偉いよね~e-287

リンク、よろしくお願いしま~す、
わが家もリンクしますので、また遊びに来てくださいねe-337
クキカラ家dot 2011.08.21 11:52 | 編集
うちにもサギソウが咲いています。ほんの少しですが。とっても可憐でかわいい花ですよね。
クッキーちゃんとカーラちゃんではどちらが活発な方なんでしょう?カーラちゃんかな?

おぉ!くらのすけくんが!花屋の営業部長頑張っているようですね~。
来月楽しみです。

あ、これを機会にブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
ほりゆりdot 2011.08.21 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
