--
--.--



2011
08.21

休養日

Category: 未分類
きょうは13日から続いたお盆休みも最終日、
寒いくらいの涼しさで快適なのですが、きのうからの雨が降り続いてました
110821-01view of my home
きのう、大暴れしたクッキーとカーラは早起きもせず超爆睡
いつもは5時にクッキーとカーラに起こされるのですが、
今朝は7時になっても起きてきませんでした~

この雨じゃ日曜集会も無理ですね、
チョコ母とチャブスママにメールをして中止となりました

110821-02P cooky 
110821-03P chara
雨が小降りになったら、いつでもお散歩できるようにと、
クッキーとカーラにお洋服を着せてスタンバイ
でも、クッキーとカーラは朝からまったりで動きたくないようです

110821-04P my home view 
110821-05P cooky walk 
110821-06P chara walk
9時過ぎてやっと雨が上がってきたので、近所をお散歩することに、
まったりしてたクッキーとカーラは、テンション・アップで足早でお散歩~
でも、またまた雨が降ってきたので出すもの出してお散歩は中止となりました

110821-07P cookychara on cart
お買い物兼ねて、ストレス溜まってたクッキーとカーラを
ワンコOKのホーム・センターに連れて行きました

クッキーとカーラはカートの上でペット・ショップのおもちゃを物色~

110821-08P chara on car
それでも、カーラは車の中からお外を見て遊びたそう~、
ちょっと背中が寂しそうです

110821-09cooky sleep 
110821-10chara sleep
お家に帰ってもクッキーとカーラはダラダラです、
私たちも、たっぷりとお昼寝をして休養することができました~

110821-11ahiru.jpg 
110821-12cookychara in home02 
110821-13cookychara in home03 
110821-14cookychara in home04 
110821-15cookychara in home05
ホーム・センターで買ってきた、アヒルのおもちゃを見せると、
クッキーとカーラの目がキラリ
大暴れするかと思いきや、ちょっと暴れたくらいで終了

110821-16tamagochan01.jpg 
110821-17tamagochan02.jpg 
110821-18tamagochan03.jpg 
110821-19tamagochan04.jpg
やっぱり、たまごちゃんですね、投げると何度も何度も廊下を爆走~、
クッキーもカーラも大興奮で目を吊り上げて大暴れでした
明日から、久々のお留守番は大丈夫かな~

コメント
e-256チョコラムベリー★ママさん
久しぶりに一緒に遊べて、クッキーもカーラも大喜びかな~、
チョコちゃんも、ラムくんも、ベリーくんも、たくさん遊んで弾けまくろうねe-343
土曜から寒いくらいの涼しさで、このまま秋に突入して欲しいよね、
河口湖は20℃だったの・・・e-2

ほ~んと、こんな寒い気温だとお鍋だよね、ママはビールより熱燗かなv-387
来月は親戚トリオとのチョコちゃん、クッキー&カーラと3ショット撮りたいね、
楽しみにしてますよ~v-341
クキカラ家dot 2011.08.22 20:54 | 編集
e-256ほりゆりさん
クッキーとカーラも私たちも毎週の集会が楽しみなので、
雨で中止となるとガックリですよんv-355

クッキーとカーラは発散できないと、
お留守番でのイタズラが心配で~すv-356
涼しくて快適でしたが、この雨じゃね~、
チョコくんもストレス溜まったかなe-282
お子さんが長い夏休みで、賑やかなので寂しさも紛れるよね、
でもチョコくんは、たまには静かにまったりしたいかな~e-267
クキカラ家dot 2011.08.22 20:38 | 編集
昨日はメールありがとうございました♪早速オフ会参加表明してきましたよ~★
楽しみにしています♪
本当、寒いくらいの陽気で河口湖はお外、20度ないくらいです。この時期に10月の陽気なんて
おかしいですよね~!温かいラーメンとかお鍋が食べたいです(ビールは飲むけどね!www)
クキカラちゃんの寝顔めっちゃ可愛いデス♥チョコと3人で寝姿撮りたいですね!!
チョコラムベリー★dot 2011.08.22 08:25 | 編集
「ちょこだより」のチョコすもちんところも、室内バトルしてましたね~w 集会がお休みだと、どこかで発散しないと大変ですね。 8月に珍しい雨と曇りの日が、愛知でも続いています。チョコのお散歩も突然雨がふってきたり・・と。大変。

うちは私が仕事でも、まだ子供たちが夏休み中なので、昼間にぎやかです。・・ていうか、チョコはゆっくりしたいのに、できないようですけど(爆)
ほりゆりdot 2011.08.22 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
