--
--.--



2011
08.27

グランベリーモール

Category: 未分類
きのうのゲリラ豪雨から続いてた雨も、今朝やっと上がりました

きょうは雨の予報だったので、お出かけの予定はなかったのですが、
急遽、グランベリーモールに行くことに

110827-01tsuruma park
グランベリーモールに行く前に鶴間公園でお散歩です
どんよりと曇っていて、気温もきのうより低かったのですが、
湿度が高いのでお散歩して体を動かすと、ちょっとムシ暑いですね

110827-02cooky walk 
110827-03chara walk
きのうの夕方は雨でお散歩できなかったので、
クッキーとカーラはテンション・アップです

110827-04shibafu hiroba 
110827-05characooky walk
上の芝生広場は子供たちのサッカー試合中でNGだったので、
下の芝生広場で遊ぶことに
早速、クッキーとカーラにロングリードを付けますが、芝の匂いを嗅ぎまくり~ 

110827-06chara run1 
110827-07chara run2 
110827-08cooky walk1 
110827-09cooky walk2
その後、カーラは爆走で大弾け、クッキーはのんびりとウォーキング

110827-10chara run3 
110827-11chara2.jpg 
110827-12chara1.jpg 
110827-13cookychara.jpg
カーラは少年野球チームのみなさんがランニングしていると、
追っかけまわして”ワォ~ン”

それでもクッキーもカーラも、少しは遊べて満足できたかな~

110827-14cookychara in grandberry 
110827-15cookychara in mont bell
それから、オープンの時間がきたのでグランベリーモールへ~、
わが家からは20分ちょっとで来れる近い距離なのに、久しぶりです 

それにしても、夏休み最後の土曜日なのにガラガラで閑散としてました、
朝方まで雨が降ってたからね~

お買い物に興味がないクッキーとカーラは、カートの上で退屈そうです

110827-16grandberry view 
特になにを買うとかの、予定もなかったのですが、
バーゲン品をゲットできて、私もPさんも満足でした~

110827-17cookychara02.jpg 
110827-18chara,cookydog 
110827-19cookychara in grand
クッキーとカーラはまったりして、私たちを待ってたかとおもうと、
ワンコを見つけると立ち上がって遠吠えです・・・

110827-20lunch1.jpg 
110827-21lunch2.jpg 
110827-22lunch3.jpg
お昼過ぎてお腹も空いてきたので、
モール内のWIRED KITCHENでランチです
ワンコ連れはテラスですが、きょうはきのうよりも気温も低かったので快適でした
そしてメニューは”じゃこと高菜の和風パスタ”をオーダー、
さっぱりして、とても美味しかったです


110827-23characooky in home 
110827-24charasnoopy.jpg 
110827-25cookytamagochan.jpg 
グランベリーモールに3時間ほど滞在してお家に帰ると、
クッキーとカーラは遊び足りなかったようで目を吊り上げて大暴れ
明日は集会でもっと発散できるといいね~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
