--
--.--



2011
08.28

2週間ぶりの集会♪

Category: 未分類
きょうは朝から清々しい快晴です、
クッキーとカーラはハイ・テンションで、早く集会に行きたくてソワソワ~
先週は雨で中止となったので、きょうは弾けまくるかな
110828-01cooky run01 
110828-02cooky walk01 
110828-03chara01.jpg 
110828-04chara run01 
110828-05chara run02
9時半ちょっと前にヒルカワ・ファームに入ると、クッキーはノリノリで嬉しそう~、
カーラは満面の笑みで爆走です

110828-06charliecooky.jpg 
110828-07brown eat grass 
110828-08spike01.jpg
程なくしてチャブス家のみなさんが登場
大御所チャーくんを総長クッキーがお出迎え~、
このお二方は二桁の年齢なのに、若いものには負けられないと元気いっぱいです

ブーちゃんは即爆草、スパくんは2週間ぶりの集会でスマイルでした~

110828-09chura run01
そして、しばらくぶりのちゅらちゃんが集会参加です、
おもちゃを投げると、なんども走りまわって楽しそう~

110828-10sumomo eat grass 
110828-11choko run01 
110828-12choko cool down
チョコすも姉妹も2週間ぶりの集会で笑顔笑顔~、
それから、ウォーミング・アップが終わったチョコちゃんはクール・ダウン

110828-13budou.jpg 
110828-14hirukawa view
ヒルカワ・ファームの葡萄は食べごろなんでしょうか・・・
きょうはきのうより暑かったけど、
一時の肌を刺すような猛暑は影をひそめて、秋の気配が漂ってました  

110828-15land,charliespike01 
110828-16land,charliespike02 
110828-17spikeland01.jpg 
110828-18spikeland02.jpg
それから、ランド君が登場すると、スパくんとチャーくんがWロックオン
ランド君、最初はなすがままだったのですが、
スパくんがあまりにもしつこいので、とうとうキレテ反撃
でも、スパくんの逃げ足が速いこと、見てて笑っちゃいました

110828-19oyatsu time
それでも、オヤツ・タイムではスパくんとランド君は仲よく並んで、
チャブス・ママのもとに集合、センター・キープは総長クッキーでした

110828-20chokochura run01 
110828-21chokochura run02 
110828-22spikechoko run
いつもながら、ちゅらちゃんとチョコちゃんの暴走は止まりません、
それにしても、シニアなのにスタミナもパワーも抜群で~す
そして、チョコちゃんはスパくんとボール争奪戦でも、弾けまくり~

110828-23lavsumomo run 
110828-24sumomoaroma run01 
110828-25sumomoaroma run02
それからラブくんとアロマちゃんがイン、
アロマちゃんで10ビーグルズとなり、きょうも集会は盛況となりました

すもちゃんはラブくんとアロマちゃんと大暴れ~、
これだけ走ってくれると、見てるだけでも爽快ですね

110828-26spike,landchoko 
110828-27chura.jpg 
110828-28brown.jpg
さすがにたくさん遊んだスパくん、ランド君、チョコちゃん、ちゅらちゃん、ブーちゃんも、
日陰でまったり、集会に満足できたかな~ 

110828-29chara02.jpg 
110828-30chara.jpg 
110828-31chara.jpg
カーラはランド君ママにマッサージされてウットリ~、
大満足の集会となりました

110828-32cooky01.jpg 
110828-33cooky02.jpg
総長クッキーも集会が盛り上がって、最高の笑顔です、
そして、1時間半でお開きとなりました、お友だちのみなさんありがとう

お家に帰ってから2週間ぶりのシャンプーでさっぱり~、
午後はクッキーとカーラと一緒に2時間も超爆睡で、明日に向けて充電できました 

コメント
一時の猛暑からだいぶ過ごしやすくなったよね、
木陰に入るとやっと秋の気配を感じられるようになりました~♪
このまま、爽やかな秋が来て欲しいものですね(^_^)

ちゅらちゃん始め、ヒルカワレディースのシニアは元気だよね、
あのパワーはどこから来るの、もうビックッリです!
またの乱入お待ちしてますよん♪
クキカラ家dot 2011.08.30 21:33 | 編集
日曜日はおつかれさまでした。
久々の集会、楽しかったです。
お天気も良く、みんな楽しそうでしたね。

ちゅらは、あれだけ走ったにもかかわらず、シャンプーの後、たまごちゃんをくわえて投げろ~~って・・・。
ちょっとお昼寝をして、またお散歩。
とてもシニアとは思えません。

これから少しずつ涼しくなり、本領発揮かな?
また遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2011.08.30 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
