--
--.--



2011
09.03

雨が降る前に~

Category: 未分類
きょうは雨の予報だったので、お休みのわが家には珍しく遅い7時起床でした、
ベランダに出てお外を見ると雨が降ってない

それで、お洗濯・お掃除を急いで済ませて、
クッキーとカーラをお散歩させるために、相模原公園に連れて行きました

110903-01cookychara walk
麻溝公園の駐車場に着いて車を降りると、台風の余波で強風が吹き荒れていましたが、
クッキーとカーラは足取り軽く嬉しそう~

110903-02asamizo park view
ワンコNGの麻溝公園の広場は閑散としてました

110903-03cookychara on hana dokei
きょうのお散歩は諦めていたので、雨が上がってラッキーでしたね

110903-04hoobeni.jpg
◇ほおべに

110903-05flower.jpg
◇ポーチュラカ 

110903-06shibafu hiroba view
相模原公園の噴水広場を通って芝生広場に行くと、
予想したように人っ子一人いませんでした

110903-07cookychara in shibafu hiroba
それでも、クッキーとカーラはハイ・テンションでスマイルです~

110903-08cooky,cnara long reed
早速、クッキーとカーラにロングリードを付けると、
芝の匂いを嗅ぎまくり~

110903-09cooky.jpg 
110903-10chara run
そして、クッキーはのんびりと散策~、
カーラは笑顔で爆走

110903-11cookychara show01 
110903-12cookychara show02 
110903-13cookychara show03 
110903-14cookychara show04 
110903-15characooky.jpg
それから、カーラが仕掛けてクキカラショーの開演、
10才のクッキーの反撃にカーラは怯んでタジタジ  

さすがレディースの総長です、若いものには負けられません

110903-16characooky walk01 
110903-17chara run02 
110903-18cooky run
クッキーもカーラもアクセル全開で弾けまくります

110903-19cookyshiba.jpg 
110903-20chara churari
クッキーは大好きな柴ちゃんが現れると、大興奮で”ワォ~ン”、
カーラは芝にちゅらって、気持ちよさ気です

110903-21chara run03 
110903-22chara run04 
110903-23cookychara run01 
110903-24cookychara run02
その後もカーラは爆走の連続~、クッキーも楽しそうです

110903-25characooky walk02 
110903-26characooky walk03 
110903-27chara.jpg 
110903-28cooky02.jpg
1時間以上遊べて、クッキーもカーラも満面の笑みで大満足~

110903-29cookychara drink water
それにしても、陽射しはなかったけど湿気があって、かなりムシ暑かったです、
私たちも汗ビッショリ、クッキーもカーラも水分補給で喉を潤します

110903-30cooky,charatoy P
公園を後にする途中にトイプーくんとご挨拶、
クッキーとカーラの迫力に負けて、腰も引き気味でした

110903-31view from my home
スーパーでお買い物してお家に帰ると、
午後から厚い雲が垂れ込めて一気に大雨が~

でも、その後は降ったり止んだりで、時おり陽射しもあって、変なお天気となりました、
明日はスカッと晴れて、集会ができればいいね~

コメント
e-256チョコラムベリー★ママさん
きのうのお散歩は諦めていたんですが、
1時間以上も大暴れで発散できてよかったですv-218
こちらも、午後からは一時もの凄い豪雨でしたよん~e-2
河口湖はズッ~と雨なんだね~、
チョコちゃんも、ラムくんも、ベリーくんもストレス溜まりまくりだねv-355
きょうは雨も上がって、お散歩に行けるといいね~e-276

再来週は秋晴れになることを祈りましょうねv-278
久しぶりに一緒に遊べるので、楽しみで~すv-341
クキカラ家dot 2011.09.04 13:36 | 編集
台風の合間にお散歩行けてよかったですね~!姉妹で爆走したり
プロレスしたり本当に楽しそうです!こちらは3~4日ずっと雨で
3ビーもお散歩行かれません。今日も昨日より豪雨じゃないけど
まだまだ降っていますよ(泣)今月のオフ会は晴れる様に祈っています♪
チョコラムベリー★dot 2011.09.04 12:18 | 編集
e-256ともまさん
ほ~んと、きょうは朝から雨だと思ってたので、
起きてすぐにお外を見て、急いでお散歩支度でしたよv-286
クッキーもカーラも発散できてよかったですv-341

でも、台風の余波でムシ暑かったよね、
公園を帰る頃には汗ビッショリでした~v-356
明日はどうなんでしょうね~、
きょうの午後みたいに降ったり止んだりかなv-279v-277
クキカラ家dot 2011.09.03 22:07 | 編集
なかなか台風も過ぎ去ってくれませんね
我が家も起きて青空だったのでビックリ!!

クッキーちゃんもカーラちゃんもお散歩へ行けてよかったね
明日はお天気回復するのかしら?
集会出来るといいね
ともまdot 2011.09.03 21:53 | 編集
e-256ほりゆりさん
きょうのお散歩は諦めていたので発散できてよかったです、
クキカラショーで大暴れで、クッキーもカーラも大満足~e-343

この公園はお花や芝の手入れもよくて快適ですよ、
クッキーとカーラのお散歩デビューの公園なんです~v-22
でも、きょうはかなりムシ暑かったですv-356

抽選発表会、拝見しましたよん、
まさかの結果でビックリでした、この勢いでロト6も大当たりかな~e-420
クキカラ家dot 2011.09.03 16:56 | 編集
クッキーちゃんの振り向いた顔にわぉってなった。さすが隊長!
芝生すっごいきれいですね~~!いいなぁ。さぞかし走り甲斐と、ちゅら甲斐があるね~~w

業務連絡:抽選会しましたヨ♪
ほりゆりdot 2011.09.03 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
