--
--.--



2011
09.10

ドーナツ爆食!!!

Category: 未分類
きょうはクッキーとカーラに早朝起こされました、
そして7時過ぎからは、真夏に戻ったかのような猛暑が復活
陽射しを受けるとジリジリと肌を刺すような暑さです

特に遠出の予定はなかったのですが、
気分転換に港北ニュータウンに行くことに~
110910-01center south
このセンター南駅の辺りは12年ほど前まで住んでたので、とっても懐かしいです、
以前は駅までの歩道の周りには建物はなかったのですが、この変貌には驚きですね

110910-02old home
わが家が住んでたマンションを通ってお散歩です

110910-03cookychara walk
クッキーとカーラはこの街は知りませんが、
昔から住んでるかのように、リードをぐいぐい引っ張り前進

110910-04yuhodou01.jpg 
110910-05yuhodou02.jpg
マンションの裏はこんな感じで遊歩道がつづきます、
日向は暑いけど木陰は爽やかで心地いいです

110910-06characooky on yuhodou01
それでも、きょうはチョットお散歩すると汗ばむほどになりました~

110910-07school.jpg
長男と次男が通ってた小学校です、
子供たちが小さかった頃の昔の思い出が、走馬灯のように過ります

110910-08yuhodou03.jpg 
110910-09characooky on yuhodou02
短い時間のお散歩だったけど、クッキーとカーラは満足できたかな~

110910-10cafe.jpg
私たちも喉がカラカラになったので、ミスドの冷たい飲み物で一息入れました、
それにしても、ここで買ったドーナツがあとで大変なことになるとは・・・

110910-11center south stathon 
110910-12anniversaire hills yokohama 
110910-13caharacooky in anniversaire
ミスドを出てからセンター南駅側のアニヴェルセル・ヒルズ横浜に行きました、
ここは結婚式場なんですが、ヨーロッパのチャペル風でとってもオシャレですね 
タイミングよく、ウェディング・ドレスを着た花嫁さんが記念撮影中でした

110910-14kouhoku tokyu S.C. 
110910-15kouhoku tokyu S.C. 02
そして東急S.C.でお買い物~、
入り口のミスト・シャワーが気持ちよかったです

110910-16ice of 31
帰る前に31のアイスで喉を潤します、
クッキーとカーラは”ワォ~ン”と煩く、落ち着いて食べれませんでした

110910-17box.jpg 
110910-18cooky.jpg
お家に帰る途中、スーパーに寄って食料品のお買い物~、
僅か5分ほど目を離したスキに、ミスドのドーナツ6個をクッキーに爆食されました・・・
私の大好物、ポン・デも跡形もなくご覧の通り、
クッキーのお腹はパンパン、お家に帰っても苦しそうで動きが鈍いです 

10才なのに食欲旺盛なのにはもうビックリ、でも逆に食欲不振の方が心配かも、
もちろん、夕方のフードはカーラだけです、明日のクッキーはお腹を下して大変かな

コメント
v-22ほりゆりさん
クッキーのお腹はポンポコリンで破裂しそうでした、
でも意外なことにきょうのウンPは朝夕2回ともいつもと同じ量でしたよv-364
どこに吸収されたんでしょうねe-3

昔住んでたところは懐かしいよね、
特にここに住んでた頃は息子たちが小さかったので思い出が多いですよe-420
ほりゆりさんも神奈川県にお住まいだったのね~、
久しぶりに訪れてみたいでしょうe-267
クキカラ家dot 2011.09.11 20:48 | 編集
クッキーちゃん、すごすぎる。お腹がもっこりw
そりゃ明日はさぞかし立派なうんpがでるかしら~?
以前に神奈川の鵠沼海岸目の前の社宅に半年ほどいたことがありますが、とってもお散歩にいいコースがいっぱいありました。当時はまだ子供もいなくてよく歩きました。
日陰が多いお散歩コースは助かりますね~☆
ほりゆりdot 2011.09.11 08:52 | 編集
v-22Kura母さん
ドーナツ一気に6個は凄いですよね、
この体でよ~く入ったなぁと感心e-2
お腹ポンポコリンで破裂しないか心配で~すv-190

そうそう、クッキーがクッキー爆食も面白いよね、
ドーナツちゃんもどこかに居るかなe-267
今朝一番でe-283しましたが普通の量でした、
きょうはあと何回するでしょう~e-3
クキカラ家dot 2011.09.11 07:24 | 編集
v-22ランド君ママさん
この近辺は息子たちが小さい時、10年位住んでたので、
とっても思い出深いですe-420
住み始めた頃は地下鉄も通ってなく陸の孤島でしたe-2

ほ~んと、人間でも一気に6個は大変なのに、
この小さい体で・・・、さすがビーグル~v-286
きょうの集会はズ~ッとまったりかなv-355
クキカラ家dot 2011.09.11 07:15 | 編集
ドーナツ6個ぉぉ~~~っ?!?!
さすがクッキーちゃん!
貫禄ありますねっ!

しかし、クッキーちゃんがドーナツ食べるって
なんかおもしろいですね
どっちもおいしそうだからーー♪
不覚にも一瞬わかんなくなっちゃった^^;
ドーナツちゃんがクッキー食べた?!?!
って。。^^;
歳はとりたくありません^^;
kura母dot 2011.09.11 02:26 | 編集
以前に住んでいた場所って、その当時が蘇って懐かしいですよね~♪

ドーナツ6個?
ヒトでも、6個一気食いはキツイのに~!
さすが総長!!
ランド君ママdot 2011.09.11 01:51 | 編集
v-22茶太豆家のみなさん
もうアッという間の出来事でしたよん、
チョット車を離れたとたん・・・、虎視眈々と狙ってたんでしょうねv-26
チョコ系も1個ありましたよ~、
今は動くのもだるそうで布団の上で横になってますよe-268
夜中にお家の中がe-283まみれにならないか心配ですe-286

茶豆ちゃん、あらためましてお誕生日おめでとう、
クッキーを見習って、これからも盗み食いに磨きをかけるんだよ~e-267
クキカラ家dot 2011.09.10 23:24 | 編集
お~!!クッキー姉さんやるねぇ
しっかし6個は食べすぎだよ(って違うか...)
まぁ元気な証拠ってことで許してもらおうね~
チョコ系はなかったのかな?

先日は茶豆におめでとうをありがとうございます
茶豆も食いしん坊道をまっしぐらです
茶太豆家dot 2011.09.10 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
