--
--.--



2011
09.11

曇り~大雨~猛暑!

Category: 未分類
クッキーのウンPが心配だっので早朝5時半に近所をお散歩、
なんとか無事に生み落とすことができましたが、いつもと同じ量・・・
あのドーナツ6個はどこにいったんでしょうか~


それから日曜集会にヒルカワ・ファームへ向かいました、
途中、雨がポツリ、布団を干してきたので慌てて次男に電話です

110911-01cookybrown.jpg
ヒルカワ・ファームに入るとごんひめじーくふりーと家のみなさんが遊んでました、
レギュラー・メンバーのチャブス家、チョコ家のみなさんが続々と入場
早朝、クッキーは出すもの出して平常心、ブーちゃんと一緒に爆草です 

110911-02chara walk01
カーラはゆっくりと散策、
と突然、スコールのような大雨が~

11091-03hirukawa view01 
110911-04charlie.jpg
みんなで慌てて木陰に避難です~、
集会参加を表明してたランド君は雨が苦手なため、急遽お休みとなりました

110911-05cooky run01 
110911-06oyatsu time
そして、クッキーが猛ダッシュの先は・・・、
きのうあれだけ食べても、一番前で”ワォ~ン”

110911-07choko,sumomospike run01 
110911-08choko,sumomospike run02 
110911-09choko run01
チョコすも・ショーにスパくんも参戦、
お写真を見て気づいたんですが、すもちゃんがチョコちゃんのお洋服をガブリ

110911-10sumomochara run
すもちゃんはカーラとも追っかけごっこ~

110911-11ku.jpg 
110911-12kuspike run 
110911-13kuspike.jpg
しばらくして、久々のくーくんが登場、これできょうは8ビーグルズとなりました、
くーくんは腰を痛めていましたが復活です

くーくん、珍しく走ってくれました、スパくんは満面の笑みでくーくんにべったり~ 

110911-14chokosumomo run01 
110911-15chokosumomo run02 
110911-16chokosumomo run03 
110911-17chokosumomo run04 
110911-18spikesumomo run
チョコすも姉妹の爆走はとどまることがありません、
このスタミナはどこからくるのでしょうか~
スパくんも一緒に弾けまくります

110911-19oyatsu time02 
110911-20brown,cooky,chokocharaspike
総長クッキーの食に対する執念には呆れます、
目を吊り上げて、チャブス・ママにしつこいぐらいに猛アタック

110911-21spike.jpg 
110911-22charaspike.jpg
スパくんは蛇に睨まれた蛙状態、その視線の先は~、
特攻隊長カーラに狩られまくります
狩られてもお顔は嬉しそうです、さすが宴会部長、盛り上げてくれますよね 

110911-23hirukawa view02
青空がでてきましたが雨上がりのため、とてもムシ暑かったです
110911-24beagles.jpg
ビーグルズは、終いにはまったり~

110911-25brown.jpg
ブーちゃんももう動きません
110911-26cooky.jpg
心なしか体が重そうなクッキーも大丈夫みたいです、ご心配をおかけしました、
1時間半でお開きのあとは、お家に帰ってシャンプーでサッパリ~
夕方のお散歩のウンPも問題なかったです
それにしても、午後は陽射しが厳しくて超暑かった~


来週18日の日曜集会は
レギュラーのわが家・チョコ家・チャブス家が朝霧遠征のため中止となります 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
