--
--.--



2011
09.17

記念旅行Ⅰ

Category: 未分類
今年クッキーは10才の大台、カーラは7才のシニアとなりました、
病気もゲガもなく無事10才と7才を迎えられたことで記念の旅行へ伊豆に行きました

毎年お盆休みに旅行に行ってましたが、今年は自粛してこの9月の3連休です
でも、残念ながらお天気は雨の予報です

110917-01view from my home
お家を5時前に出発して伊豆方面に向かいます、
出発前にわが家から見た東のお空は雨は降ってませんでしたが、どんよりとした曇り空

110917-02ito marine
7時前に道の駅 伊東マリンタウンに到着、ここでトイレ休憩です 
途中から降ってきた雨もやっと上がりました

当初は去年行けなかった河津七滝を散策の予定でしたが、
この雨でワンコ連れは、足場が悪そうなので断念
暫く休憩して神祇大社に行くことに~

110917-03shingi taisha 
110917-04characooky in shingi taisha
これからもクッキーとカーラの無病息災を祈って参拝です

110917-05shingi taisha02
そして、晴れ間も見えてきました~

110917-06izu animal
それからアニマルキングダムに向かいました、
オープンの時間の9時半より早く着いたので駐車場で仮眠してると、またまた雨が・・・

110917-07characooky walk in animal
レイン・コートを着て入園、
クッキーとカーラは動物の匂いに何かを感じてか不安そう~

110917-08animal01.jpg 
110917-09cooky walk on animal
クッキーはウォーキング・サハリでは、周りの動物を見ながら早足です

110917-10characooky in animal01 
110917-11characooky in animal02
カーラは最初笑顔でしたが、
チーターの気配を感じるとビクビクで、目が泳いでました

110917-12characooky in animal03
どうも落ち着かない様子のクッキーとカーラです

110917-13animal02.jpg
さすが雌ライオンの迫力ある悪顔です、爆裂カーラも形無し~

110917-14animal03.jpg
眼光鋭いホワイト・タイガー、鋭い眼光で睨まれたら足が竦みますよね

110917-15animal04.jpg
◇シマウマ 

110917-17animal05.jpg
◇サイ 

110917-18animal06.jpg
◇シカ 

110917-19animal07.jpg
◇ゾウ

110917-20animal08.jpg
◇マーラ

110917-21cookychara in animal
チーターやライオンの前では震えてたクッキーとカーラも、キリンの前では余裕です、 
キリンは獰猛じゃないって、動物的カンでわかるんでしょうね

110917-22animal09.jpg
◇カピバラ 

110917-23animal10.jpg
◇アライグマ 

110917-24animal11.jpg
◇フラミンゴ

110917-25train.jpg 
110917-26characooky in train
それから、園内の汽車でドッグ・ランに向かいました~

110917-27dog run
予想外にキレイなランでした~

110917-28cookychara show01 
110917-29cookychara show02 
110917-30cookychara show03 
110917-31cookychara show04 
110917-32cookychara show05 
110917-33cookychara show06
さっそく、クキカラショーで大暴れ~、
チーターの前で震えてたカーラはどこに行ったんでしょうか

110917-34chara run 
110917-35cooky in run
大暴れできて満足気のクッキーとカーラでした、
と・突然どしゃぶりの大雨が~

110917-36animal12.jpg
大雨でも微動だにしないマントヒヒの家族です

お腹も空いたので、アニマルキングダムをあとにしてランチすることに~

(Ⅱへ続く)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
