--
--.--



2011
09.17

記念旅行Ⅱ

Category: 未分類
アニマルキングダムをあとにして南伊豆に向かいました

110917B-01shimoda.jpg
もうこの時間には雨も上がり、暑くなってきました

110917B-02jisakanadokoro watabe 
110917B-03watabe view
ランチの場所は地魚処わたべです

110917B-04beer.jpg
暑くなってPさんはノンアルコールビールで喉を潤します

110917B-05cookychara in watabe 
110917B-06lunch.jpg
海鮮丼と金目の煮付け定食をオーダー、
新鮮でボリュームたっぷりでとっても美味しかったです

やっぱり伊豆はお魚ですよね

110917B-07.jpg
それから石廊崎を散策ですが、陽が燦燦で汗ダラダラ~

110917B-08irouzaki01.jpg 
110917B-09irouzaki view
伊豆半島の突端で太平洋を望むことができました

110917B-10cookychara in irouzaki 
110917B-11irouzaki03.jpg
クッキーもカーラも暑さでヘロヘロ~

110917B-12michinoeki kaikokushimodaminato
石廊崎をあとにしてきょうお泊りする宿に向かいます、
その前に道の駅開国下田みなとでお買い物~

110917B-13mutsumian.jpg
きょうお泊りするお宿は河津のむつみ庵さんです

110917B-14room view 
110917B-15bath.jpg 
110917B-16view from room
お部屋も広く、温泉の内風呂もあって、ゆったり出来て快適~、
相模湾の眺望も抜群です

110917B-17toire.jpg
ワンコ用のウンチの流し場もあって、アメニティーも充実~、
ワンコのために至れりつくせりのお宿です

110917B-18dog run of mutsumian 
110917B-19chara run02 
110917B-20cooky walk 
110917B-21cookychara walk 
110917B-22cookychara show in mutsumian01 
110917B-23cookychara show in mutsumian02 
110917B-24cookychara in mutsumian
ドッグ・ランも芝の手入れが行き届いてとってもキレイでした、
クッキーとカーラはまたまたクキカラショーで大暴れ
陽が落ちて暗くなるまで発散でした、元気すぎてついていけません

110917B-25dinner01.jpg 
110917B-26dinner02.jpg 
110917B-27dinner03.jpg 
110917B-28dinner04.jpg
それから待望のディナー・タイム~
お刺身、松茸のホイル焼、松茸の釜飯、金目の煮付けにお肉のシャブシャブ等々、
美味しすぎて大満足~
むつみ庵さんには初めてのお泊りでしたが、
お料理も美味しいし、おもてなし、お宿の雰囲気など五つ星ですね~

110917B-29chara in dining 
110917B-30cooky in dining
クッキーとカーラは暴れすぎて疲れてウトウト~、
私たちはディナーのあとは温泉三昧、日頃の疲れが癒されました

そして、11時前には睡魔に襲われ就寝となりました~

(Ⅲへ続く)

コメント
v-34ほんま。さん
むつみ庵さん、よかったっすよ~
初めて客室温泉付に泊まりましたぁ
時間も気にせずゆっくり温泉に入れて極楽でした
今度行ってみてね♪
はんなりもいつか行ってみたいわんv-48
貯金しなきゃね!(笑)
クキカラ家dot 2011.09.22 20:37 | 編集
むつみ庵さん、行ってみた~いっ♪
クキカラちゃんは、ちゃんとお2匹で正しくランできて、楽しいねーっ!!
まだまだ元気バリバリでよろしく~♪
ほんま。dot 2011.09.22 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
