--
--.--



2011
09.18

記念旅行Ⅲ

Category: 未分類
いつも睡眠時間が5時間半のPさんは、4時起きで一番風呂~、
早朝からテンション・アップです
110918C-01characooky in run 
110918C-02cookychara show01 
110918C-03cookychara show02 
110918C-04cookychara in run
クッキーとカーラも早朝からクキカラショーで大暴れ、
この日お泊まりしてたご家族のみなさん、朝っぱらから煩くてゴメンナサイね~ 

110918C-05morning.jpg
きのうあれだけ食べたのに、朝食も一心不乱に爆食です、
ビーグルが側にいると、食欲不振なんて考えられませんよね

110918C-06cookychara.jpg 
110918C-07dog.jpg
残念ながらチェック・アウトの時間となりました、
Pさんは5回、私は3回も温泉三昧で大満足、日頃の疲れがとれました

むつみ庵さんのオーナーご家族のみなさま、大変お世話になりました、
そして温かいおもてなしありがとうございました
是非是非リピーターになって、またお泊りしたいと思います 

看板犬のもなかちゃんとお別れのご挨拶、
クッキーとカーラは”ワォ~ン”と遠吠えでした

110918C-08view.jpg
きょうはいいお天気でオフ会日和ですね、
と言うのも、kura母さんからオフ会にお誘いを頂き、朝霧F.D.GまでGO~

110918C-09fuji from FDG 
110918C-10FDG.jpg
あらためて地図を見ると河津から朝霧までは、100Kmぐらいあるんですね
むつみ庵のオーナーさんに、お休みの沼津IC近辺は超混んでるので、
東名には乗らない方がいいとアドバイスを受けて、下道を通って朝霧に向かいました
ランチはマックのドライブ・スルーで車の中~
そして、オーナーさんの予想通り、朝霧には河津から3時間もかかり1時に到着

既にランはたくさんのワンコたちで盛況でした
総勢37ワンズとか、お友だちのみなさんのお名前は
kura母さんのブログでご参照くださいね
 

110918C-11cooky.jpg 
110918C-12start.jpg
きょう一緒に遊ぶワンコちゃんたちは、2/3以上が初めましてで、
お名前のリストを持ってきたんですが、途中からわからなくなってパニクッちゃいました 

ランダムにお写真だけアップしますので、
写ってなかったお友だちのみなさんは、ゴメンナサイネ~

110918C-13D01.jpg 
110918C-14D02.jpg 
110918C-15D03.jpg 
110918C-16D04.jpg 
110918C-17D05.jpg 
110918C-18D06.jpg 
110918C-19D07.jpg 
110918C-20D08.jpg 
110918C-21D09.jpg 
110918C-22D10.jpg 
110918C-23D11.jpg 
110918C-24D12.jpg 
110918C-25D13.jpg 
110918C-27D15.jpg 

110918C-29D17.jpg 
110918C-30D18.jpg 
110918C-31D19.jpg 
110918C-32D20.jpg 
110918C-33D21.jpg 


110918C-34D01.jpg 
110918C-35D22.jpg 
110918C-36D23.jpg 

110918C-37D24.jpg
チョコちゃん、クッキー&カーラの親戚3ショットです、
チョコちゃんはクッキーの姪御さんで、カーラはチョコちゃんと親戚さんです

110918C-38D25.jpg 
110918C-39D26.jpg 
110918C-40D27.jpg 
110918C-41-02D.jpg 
110918C-41-03D.jpg 
110918C-41D28.jpg 
110918C-42D29.jpg
オフ会は盛り上がっていましたがわが家は、
チョコラムベリー★家のみなさんとお茶して、4時15分に朝霧F.D.Gをあとにしました

きょう、クッキー&カーラと遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、
幹事役のkura母さん、そして進行役をして頂いたみなさん、お疲れ様でした 
それから、ほりゆりさんちの次女ちゃん、ありがとう

110918C-43朝霧オフ会 
帰りの東名は渋滞していましたが、朝霧を出発して3時間で自宅到着でした
お土産や名刺もたくさん頂き、
整理しながら楽しかった思い出に耽ってるところです

最後にイベントがあって、この2日間は充実した記念旅行となりました

コメント
v-34taiさん
ディン家のみなさんとは2年半ぶりだったんですよね、
お渡しするのを忘れてた名刺を、やっと渡すことができました~v-352
クキカラショーは前日も2回、当日の朝もやって、
朝霧ではもうパワーが残ってなかったみたいです(笑)

記念旅行が伊豆でよかったです、軽井沢や那須だったら、
taiさんやパパさんやディンくんにお会いすることができなかったですから~e-343
この機会を企画してくれたkura母さんたちに感謝ですねe-420

こちらこそ、カーラがディンくんにガウガウしてゴメンナサイね、
ディンくん、これに懲りずにまたクッキー&カーラと遊んでねv-341
クキカラ家dot 2011.09.21 22:00 | 編集
v-34ジュニキチさん
先日はお疲れさまでした~、
ワンコ三昧でとっても楽しかったですねe-343
ゆっくりお話もできませでしたが、
次回お会いする時はおしゃべりで盛り上がりましょうねe-291
家光くんもワンコいっぱいで楽しめたでしょうか~e-267
歴史好きのPさん曰く、家光くんの幼名は竹千代だって~、
じゃあ、ジュニキチさんはお江の方かな~(笑)

家光くんはクッキーと親戚さんですか、姪っ子のチョコちゃんとも・・・、
カーラもクッキーと親戚なんで、わが家とは血縁なんですね~e-420
こちらこそ、是非また一緒に遊びましょうねv-341
クキカラ家dot 2011.09.21 21:42 | 編集
v-34チョコラムベリー★ママさん
先日はワンコまみれで楽しかったね~e-343
お天気も心配してましたが、快晴になってよかったですv-278
久しぶりにチョコラムベーリー★家のみなさんとお会いできて嬉しかったよん、
親戚犬3ショットも撮れたし、お茶してたくさんお話できたし~v-352
来月もまた、よろしくね~v-286

むつみ庵さんはお勧めですよ~、
いいお値段だけど、お部屋も広いし、温泉三昧できるし、お料理も最高v-218
この日、3頭連れのご家族もいましたが、ダックスでした・・・、
でも、ビーグルでも交渉したらなんとかなるかも~e-267

河口湖、台風の被害はいかがでしたかe-3
こちらは帰宅ラッシュがピークで~、
Pさんは帰宅命令が出て3時に退社したんですが、5時間もかかって帰って来ましたv-355
クキカラ家dot 2011.09.21 21:23 | 編集
v-34みるひげさん
こちらこそ、ゆっくりお話もできませんでしたが、
オフ会日和で、盛り上がって楽しめましたねe-343
オフ会も何度も参加してますが、
いつもながらワンコたちが、楽しそうにはしゃいでる姿を見てると嬉しいですねe-291

それにしても、初めましてのワンコちゃんが多くて、
参加リストを持参したのですが、途中からパニクッちゃいましたよんe-2
JAYくん、おばさんクッキー&カーラとまた遊んでね~e-420
クキカラ家dot 2011.09.21 21:07 | 編集
v-34あやさん
先日はお疲れさまでした~v-352
お天気心配してましたが、暑かったけど快晴になってよかったですね、
ワンコも私たちも楽しめたオフ会となりましたv-341
あやさんとはゆっくりおしゃべりできませんでしたが、
次回お会いする時はワンコ談義で盛り上がりましょうねe-453
それにしても、にこちゃんはディンくん&RunRunくんと激似ですよね、
とっても印象的でしたe-2

わが家は初めましてのワンコちゃんが多いオフ会では、
名前入りのお洋服での参加することが多いんですよv-286
こちらこそ、是非またクッキー&カーラと遊んでくださいねe-267
クキカラ家dot 2011.09.21 20:48 | 編集
日曜日はお疲れさまでしたー。
お久しぶりのクキカラちゃん、クキカラショーが見られなかったのが心残りです。笑
記念旅行の〆だったんですね。
それにしても7歳と10歳とは思えないほど元気いっぱいですね。
ディンもそうなるのかな?
ゲームではちょっかい出しちゃってゴメンナサイでした。
懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいです♪
tai(ディンママ)dot 2011.09.21 19:42 | 編集
こんにちは。
初めましてのジュニキチです!
ワンコはメタボ気味な家光です♪

日曜日はありがとうございました(^―^)
あの日の天気が嘘のような台風ですが、
大丈夫でしょうか?

親戚サイトをチェックした所、家光も
クキカラちゃん、チョコちゃんと遠いご親戚☆
もっとじっくりネットリと見れば良かった(T▽T)
なので、また機会があったら遊んでください♪


ジュニキチdot 2011.09.21 16:23 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~!久しぶりに会えてお話し出来て嬉しかったです♪
又来月もよろしくね~♪
やよぶーさんのコメント参照でむつみ庵さん見て来ました!!
いや~お部屋もお料理も素晴らしい!おもてなしもさぞかし最高なのでしょうね。しかしお値段も~~~www
ボーナスがない我が家にはかなり厳しいっす。
あっ、くだならい質問だけどビーグルって分類小型犬?中型犬?
中型犬は2頭までって書いてあったのでおよよ~~っと思ったのですが。
体重制かなぁ?10キロを目安だったら3ビー中型犬になっちゃうわ、あはは
またいろいろ教えてね~
それでは台風気を付けてね!こちらは只今ピークっぽいです!
チョコラムベリー★dot 2011.09.21 14:46 | 編集
朝霧ではごあいさつ程度であまりお話できませんでしたが
生・クキカラちゃんに逢えて嬉しかったです♪
今回のオフ会を機に今後はいろんなイベントに
積極的に参加したいねっと夫と話しておりました(*^_^*)
なので
どこかでまたお会いできる事を楽しみにしています!
その時はJAY共々よろしくお願いします^^
みるひげdot 2011.09.21 14:21 | 編集
こんばんわ!

日曜日はありがとうございました。
お茶してるときにクッキーちゃんの顔をぐりぐり~ってナデナデさせてもらったにこにこ日記@あやです。

当日はあんまりお話出来ずすみませんでした。我が家もほとんどがはじめましての方ばかりで・・いろいろ難しかったです(笑)おかげで写真も全然撮れてなくってヾ(;´▽`A``アセアセ センスがないってやつですが。

クキカラちゃんのお洋服とってもかっこよかったです~♪実は我が家も最初は名前入りのバンダナしてたんだけど、、スリスリ大好きっこなのですぐに取ってしまってわからなかったと思います。

またご一緒することがありましたら是非よろしくお願いします(*^-^*)
あやdot 2011.09.20 22:40 | 編集
v-34beadsママさん
前回お会いしたのは2年の11月、海ほたる以来でしたね、
久しぶりでとっても嬉しかったですe-343
beads家のみなさんも元気でなにより、
beadsちゃんも爆走でハイ・テンションだったねe-291
今年、わが家のクッキーは10才、カーラは7才になりました~、
それにしても衰えもなく、この爆裂さにはビックリですe-2

悪魔がパパさんに囁いてましたか・・・、
でも、このフィッシュ・アイ、一度手にしたらはまるようですよe-94
クキカラ家dot 2011.09.20 20:59 | 編集
v-34やよぶーさん
残念ながら今回の旅行の初日は雨が降ったり止んだりと生憎のお天気~、
またまた河津七滝には行けませんでしたv-355
でも、お宿の美味しいお食事と温泉には癒されましたよ、
いいお値段でしたが、コストパフォーマンスは五つ星ですv-218
全てがワンコ中心のお宿でオーナーさんもフレンドリー、
ベルくんの10才記念旅行にはお勧めの宿ですよんe-420

オフ会も快晴になって大盛況、
ワンコたちの一挙手一同にお仕事の疲れも吹っ飛びましたよんe-353
富士山から望む下界の眺望は、さぞかし素晴らしかったでしょう~、
それにしても、7合目からでも携帯繋がるんですねv-263
クキカラ家dot 2011.09.20 20:46 | 編集
v-34kura母さん
幹事の大役、お疲れさまでした~v-424
心配してたお天気は回復してよかったですね、
それに37ワンズと盛況で大盛り上がり~v-352
みんな楽しめましたよ~v-341

くらちゃんが爆走してる姿って、見たの初めてかも~、
七国でもヒルカワでも、ママにくっ付いてる印象しかなかったですからe-2
この勢いで日曜集会に参加して、みんなで爆走しようねv-29
クキカラ家dot 2011.09.20 20:25 | 編集
v-34うこんさん
日曜はお疲れさまでした~、
お天気回復してオフ会日和になってよかったですねv-278
わが家はオフ会の時は名前入りのお洋服で参加ですよ、
名前とお顔が一致しなくて大変だと思って~v-352

リンダちゃん、快速で大活躍だったですね~、
みんな満面の笑みで、見てるほうも嬉しくなっちゃいましたよんe-343
是非是非、また一緒に遊んでくださいね~e-291
クキカラ家dot 2011.09.20 20:11 | 編集
v-34yokoさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-341
湘南に住んでるRunRun家に湘南クッキーはミステークじゃなかったんですね、
お母さんが初湘南クッキーでよかったですe-267
RunRunくんはマテ・ゲームではガンバッタね、
家のクッキーとカーラは根気がなくて、この手のゲームはダメですねe-462

むつみ庵さんは一押しですよ、是非お勧めします~、
お料理も美味しいし、それに部屋風呂が温泉っていうのも嬉しいですe-224

箱根駅伝まで僅か3ヶ月チョットなんですね~、
やっぱりスポーツは生観戦ですよね、次回Pさんは一番近い横浜駅前で観戦かなe-218
クキカラ家dot 2011.09.20 19:58 | 編集
日曜日はありがとうございましたi-179
初めましての方が多かったので、知った顔を見るとほっとしたbeads家ですi-229
クッキーちゃんもカーラちゃんも本当に元気ですよね~i-199
うちもサッカーユニホーム着せたら走るかなi-202

また是非遊んでくださいね♪
今度会ったときはパパさんに触発されたレンズ買ってるかも・・・
beadsママdot 2011.09.20 19:52 | 編集
v-34ほりゆりさん
日曜はお会いできてとっても嬉しかったです、
お天気も暑すぎるくらいの快晴に回復してよかったですねv-278
チョコくんの、マテ・ゲームでの活躍は素晴らしかったよ、
わが家のクッキーとカーラは根気がなくて・・・v-355

プレゼント、気にしないで下さいね~、
次女ちゃんにも、よろしくねe-68

チョコくん、またクッキー&カーラと遊んでねe-343
クキカラ家dot 2011.09.20 19:39 | 編集
伊豆で動物に囲まれ豪華な宿にお泊りした翌日は
たくさんのお友達に囲まれて楽しいオフ会e-343
ビーグルズも他のワンコ達も元気に走ってますね~
その頃我が家は「朝霧盛り上がってるだろうな~」と
思いながらe-342写真の反対側辺りで汗かいてました。

犬も飼い主もウキウキワクワク盛りだくさんな記念旅行e-291
だんなさんが「むつみ庵」のHPを探して見てました。
そして「この料金、1人分だよね?」って(笑)
魅力的な宿・・・ベル10才の記念旅行の宿候補に
入れておきま~す!
やよぶーdot 2011.09.20 16:39 | 編集
鬼のような形相の飛行犬は
もしかして、、うちのくらでしょうか。。。
ぶっとい尻尾からしてそうかなぁと。。。^^;

つたなくて頼りない幹事役、
失礼いたしましたーーーー

お疲れのところご参加いただいて
ほんとにほんとにうれしかったですっ!!!
またぜひぜひいっしょに遊んでください
ありがとうございました
kura母dot 2011.09.20 13:56 | 編集
こんばんは!先日はありがとうございました!
クッキーちゃんとカーラちゃんのお揃いの洋服を見て
うちも名前入りの洋服が欲しくなりました^^

写真、どれもすてきですねー!
リンダが写っててムフフッとしちゃいました^^
走ってるところを載せて頂いて嬉しいです!

またぜひ一緒に遊んでください!
うこんdot 2011.09.19 23:02 | 編集
昨日はお世話になりました!
湘南クッキーまで頂いてしまい申し訳ないです。
母、実は初湘南クッキーだったのです。
今日、自販機の前を通って説明してあげました。
↓むつみ庵すごい豪華ぁぁぁ。
お風呂も食事も素晴らしいです。
Pさんのお風呂、5回うらやましいです。

朝霧の写真、RunRunゲームの様子うれしいです。
彼は、おやつがあればいつまでも待てます(笑)
久しぶりにお会いしたのに、全然久しぶりな感じがしなかったです。
あーーーPさんに、駅伝生で見にきてくださいって言うの忘れたわ(-_-;)
yokodot 2011.09.19 22:29 | 編集
先日はお会いできてうれしかったです。
プレゼント・・うこんさんと入れ違いだったようですみませんでした。
中身はほぼ同じでしたが、お手紙が間違ってしまったようで。
これからもこんなドジな私とでぶっちょチョコをよろしくお願いします。
ほりゆりdot 2011.09.19 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
