--
--.--



2011
09.19

旅行の翌日は。。。

Category: 未分類
きょうは遠出の予定もなく、遅い7時起床でした、
退屈してるクッキーとカーラをお散歩させるために、相模原公園に連れて行くことに
110919-01houkigusa.jpg
公園は真夏に戻ったような残暑でしたが、
ほうき草はちょっぴり赤く染まってました、紅葉の秋ももうすぐかな~

110919-02cookychara in sagamihara
暑くってもクッキーとカーラはお散歩できて嬉しそう~

110919-03funsui hiroba
ご覧の通り雲一つない快晴です 

110919-04funsui01.jpg 
110919-05funsui02.jpg
お散歩してたおばあさんに虹が出てると、教えて頂きました、
飛沫を浴びてクール・ダウン、虹を見て癒されました~

110919-06characooky in funsui hiroba
噴水前でいいお顔です~

110919-07shibafu hiroba 
110919-08characooky in shibafu hiroba01 
110919-09chara in shibafu hiroba 
110919-10cooky in shibafu hiroba
芝生広場に行って、クッキーとカーラにロング・リードを付けると・・・、
旅行の疲れが残ってるようで全く弾けません

110919-11characooky kyukei
木陰で水分補給して休憩、
私たちも汗ばむほどになりました、涼しい秋が待ちどうしいな~

110919-12pappy.jpg
そして遠くの方にワンコの気配が~、
近くまで行くとプチ・バセットのパピーちゃんでした

まだ生後1ヶ月で、ブリーダーさんが里親さんとご対面させるために連れてきたそうです、
吼える声も可憐で可愛い~、クッキーとカーラのパピーの頃を思い出します

110919-13chara churari 
爆走しなかったカーラは芝生にちゅらって気持ちよさそう、
お家に帰ってからシャンプー後、クッキーとカーラは私たちと一緒に超爆睡でした

コメント
v-34ぶーふーうーさん
集会って毎週日曜・朝9時半から開始のビーグルの集いなんです~e-267
レギュラーは今回の朝霧オフに参加した、チャブス家のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん、
チョコ家のチョコちゃん、すももちゃんとわが家のクッキー&カーラですv-286
くらちゃん、ディンくん、RunRunくんも参加したことあるんですよv-352

多いときは15ビーグルズくらいになることがあります、
是非是非、ビルくんも参加してね、みんなで歓迎ですv-424
場所は綾瀬市役所裏のヒルカワ・ファームっていう所のドッグ・ランです、
もし来られることがあれば、名刺に書いてあるアドレスにご連絡くださいねv-214
クキカラ家dot 2011.09.23 23:04 | 編集
ご一緒の地元ということも知らないで・・・
失礼しました。 日曜集会?って
ぜひぜひお邪魔したいです。
今回はほとんど遊べませんでしたが・・
次回は遊んでくださいね。
ぶーふーうーdot 2011.09.23 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
