--
--.--



2011
09.23

ちょっと近所を~

Category: 未分類
みなさんのお住まいの地域は、台風の影響はいかがでしたか、
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

わが家の方は特に被害もなかったのですが、
Pさんが帰宅難民となり、5時間もかかってヘロヘロで帰宅でした
近所の公園もこんな感じです
110923-01parking view
木の枝が折れて散乱~ 

110923-02park view 
110923-03cooky walk 
110923-04cookychara walk 
110923-05chara walk
台風が通過する時の大雨や強風にも気づかず、
超爆睡だったクッキーとカーラです 

110923-06tree01.jpg 
110923-07tree02.jpg 
110923-08tree03.jpg
木が強風で倒壊

110923-09cookychara in park01
爽やかな陽気でクッキーもカーラも気持ちよさそうです

110923-10cookychara show01 
110923-11cookychara show02
クキカラ・ショーで大発散~

110923-12cookychara in park02
これから、涼しい待望の秋到来です、行楽の秋を満喫しましょうね 

コメント
v-34ぱおさん
先日はお疲れさまでした~、
たくさんのワンコたちに囲まれて幸せなひと時を過ごすことができましたねe-343
お天気も回復してオフ会日和になってよかったですねv-286
小夜ちゃんもお友だちとたくさん遊べて満喫できたかなe-420
オフ会の時、クッキーとカーラには名前入りのこのユニ着せて参加させるんですよ、
目立つし、それにお名前を覚えていただくためなんです~e-267
わが家は記憶力悪いので、お友だちのお写真アップは名前省略でしたが・・・v-356
また、機会があったらクッキー&カーラと遊んでくださいねv-352

わが家は台風の被害はなかったのですが、強風は凄かったですね、
パオさんちの方はいかがでしたか~e-3
dot 2011.09.24 22:14 | 編集
こんにちは~、18日はどうも有難う御座いました^^
会場では、ユニフォーム着てるこがいる!と勝手に虜になってしまいましたが、とってもお似合いでした!

台風、大きな傷跡を残していきましたね…
倒れている木々が痛々しいです(´`;)
クッキーちゃんもカーラちゃんもママさんも怪我のないようにお過ごしくださいませ~
ぱおdot 2011.09.24 14:56 | 編集
v-34キャラメルさん
わが家はベランダに置いてあった自転車が強風で転倒したくらいで、
被害は全くありませでしたe-267
でも首都圏の交通網が寸断されて、Pさんは帰宅難民となりました、
地震と比べて台風は予測できるのに都市機能は脆弱ですよねe-263
キャラメルさんちの方はいかがでしたかe-3

この台風の時は次男が休暇でお家に居たんで、
クッキーもカーラも安心したのでしょうねe-291
クキカラショーはお外での日課みたいなもので・・・(爆)
クキカラ家dot 2011.09.23 23:17 | 編集
凄い状況ですね!! パパさんも、お疲れ様でした。
かなり怖かったでしょ! クキカラ家さんに被害はありませんでしたか?

それにしても、そんな台風の中で爆睡! 大物ですね(笑)
いつものクキカラショーも!!
二人には台風なんてヘッチャラなのかな?
楽しい連休を過ごしてくださいね♪
キャラメルdot 2011.09.23 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
