--
--.--



2011
09.24

やどりきふれあい動物村

Category: 未分類

きのうに引き続き、きょうも朝から清々しい秋晴れです、
それでドライブがてら、松田町のやどりきふれあい動物村に行くことに~

110924-01fureaidoubutsumura.jpg
当初、246号線で行くつもりでしたが、
Pさんが下道はダルイと、海老名ICから大井松田ICまで高速利用でした
東名もスイスイで、わが家を出発してから45分ほどで到着~ 

110924-02dog run
動物村のランは以前と比べ、リニューアルされて、とってもキレイになっていました、
小型犬専用のランができて、扉も二重に改装
でも料金は駐車場代500円、ワンコ無料で、大人200円×2人の合計900円で据え置き、
こんなリーズナブルな料金で運営できるのか、心配になります

110924-03dog run view 
110924-04cooky walk 
110924-05cooky walk02
早速、クッキーはランの匂いを嗅ぎながら散策です

110924-06chara run01 
110924-07chara run02
カーラはリードを放すや否や、満面の笑みで即爆走です

110924-08characooky walk
のんびりウォーキングしてたかと思うと・・・

110924-09characooky.jpg 
110924-10cooky run01 
110924-11cooky run02 
110924-12chara run03 
110924-13chara run04
おもちゃを見せると、ハイテンションでクッキーもカーラも暴走~、
クッキーのお耳なんか逆立って、まるでスタートレックのスポック船長みたいです(笑)

110924-14water01.jpg 
110924-15water02.jpg
リニューアルされてワンコの水遊び場もできました、
丹沢山系からのお水は、触ると冷たかったです
 
110924-16horse.jpg
小動物が居るエリアはワンコNGです


110924-17cookychara show01 
110924-18cookychara show02 
110924-19cookychara show03 
110924-20cookychara show04 
110924-21cookychara show05 
110924-22cookychara show06
そ・そして突然のクキカラショー~、
こんなに気候が爽やかだと絶好調で、バトルもパワフルですね

110924-23chara.jpg 
110924-24chara02.jpg 
110924-25cooky.jpg 
110924-26cooky02.jpg
大発散でスタミナ使い果たしたようでクッキーもカーラもまったり~、
お腹も空いてきたので、やどりきから小田原に移動です


110924-27kamakura.jpg
もちろん、小田原といえば釜くらさんです、
ここに来るのはGW以来久しぶり~

110924-28yakitori.jpg 
110924-29cookychara eat yakitori01 
110924-30cookychara eat yakitori02
クッキーとカーラはここに来ると、焼き鳥が出るとわかってるようで、
鳥肉の焼けるいい匂いに大興奮 
ちなみに、この焼き鳥はワンコ用で、味付けは全くされていません

私たちはランチ・コースをオーダー
110924-31lunch01.jpg 
110924-32lunch02.jpg 110924-33lunch03.jpg
110924-34lunch04.jpg 
110924-35lunch05.jpg 
110924-36lunch06.jpg 
110924-37lunch07.jpg
前菜、焼き鳥、茶碗蒸し、釜飯、ドリング、デザートで動けないくらいに満腹~、
いつもながらとっても美味しかったです、これで1,680円は超お得です
きょうはワンコ大好きなオーナーさんとワンコ談義に花咲かせました、
わが家の方にも支店出してって、お願いもしましたよ~

帰りの小田厚道路も渋滞もなくスイスイで、2時にはお家に到着でした~

コメント
v-34yokoさん
ほ~んと、リニューアルされてキレイでした~、
柵も一新、扉も二重になりました、それに小型犬用のランも完成v-218
水遊びできるので、夏はいいですねe-267
近くにドッグ・カフェでもあれば最高なんですが~v-273

釜くらさんの釜飯はいつ食べても美味しいですよね、
ランチ・コースはお得で、お値段もリーズナブル~v-352
きのうはオーナーさんに、わが家の方に支店出して下さいってお願いしちゃいました(笑)
クキカラ家dot 2011.09.25 20:46 | 編集
ほんとだ!
柵とかきれいになってる。
久しく行ってないですわぁ。
RunRunが2歳になるまでは行ってたんですけどね。
わんこの水遊び場なんてできたの!!
夏はいいですね。
また行ってみたくなったぁ。
釜くらさん、美味しいですよね。
ここもまた行きたくなった(笑)
クキカラ家のコースは我が家も行けるので、参考になりますぅ。
yokodot 2011.09.25 10:14 | 編集
v-34ともまさん
やっぱり釜くらさんの釜メシ・ランチ・コースは
ボリュームあって美味しいよね~v-371
またご一緒しましょうねe-343
この区間の東名は車は多かったけどスイスイ流れてましたよ、
きょうの午後は3連休最後で大渋滞でしょうねv-104v-449v-448

ほん~と、やどきりのランはキレイに整備されていましたよ、
でも、嬉しいことに料金は据え置きでしたv-218

やっと爽やかな行楽の秋到来だね、
寒くなる前にたくさん、お出かけしないと~e-420
クキカラ家dot 2011.09.25 07:56 | 編集
この時間に美味しい物を見たら、お腹すいてきた(笑)

今日は高速空いていたんだぁ~
やどりきさん、随分綺麗になっちゃって...
台風が過ぎ去り、やっと涼しくなってきたね
やっとv-286にも優しい季節になってよかったわん
ともまdot 2011.09.24 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
