--
--.--



2011
09.25

集会再開

Category: 未分類
先週日曜は朝霧オフ会にわが家も、チョコ家&チャブス家も参加してたので、
きょうは2週間ぶりの日曜集会となりました

9時半ちょっと前にヒルカワ・ファームに到着したら、
チャブス家のみなさんは既にスタンバイで、手荒くお出迎えしてくれました
チョコ家のみなさんも、わが家と同時にIN
110925-01cooky walk 
110925-02chara walk
クッキーもカーラもホーム・グランドでは目がイキイキ~

110925-03sumomo.jpg 
110925-04choko run
チョコすも姉妹も久しぶりの集会で嬉しそう~、
そして、チョコちゃんは朝霧で調達したブタのおもちゃで爆走

110925-05spike run 
110925-06brown run 
110925-07charlie.jpg
チャブス兄弟も弾けまくります~

110925-08cookychara show01 
110925-09cookychara show02 
110925-10cookychara show03
そして、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ

110925-11charaspike run 
110925-12spike.jpg
そこにスパくんも参戦でしたが、カーラの返り討ちにあって逃走~、
お洋服はご覧の通り、カーラのガブリで穴が開いてしまいました
スパくん、ゴメンネ~、でもお顔は満面の笑みでした

110925-13belspike.jpg
そして、予想してた通りベル家のみなさんが登場、
これで、きょうは8ビーグルズとなりました
スパくんは「兄貴、レディースが爆裂すぎて~」とベルくんに訴えます・・・

110925-14sumomo run01 
110925-15sumomo run02
すもちゃんはだんなさんの襲撃に、脱兎の如く逃げ回ります、
きょうはたくさん走っても、汗もかず爽やかな陽気でしたね

110925-16chokospike run01 
110925-17chokospike run02 
110925-18chokospike run03 
110925-19spike02.jpg
チョコちゃんとスパくんのブタのおもちゃ争奪戦は、とどまることを知りません、
投げては何度も何度も爆走~
スパくんはゲットしたおもちゃを離しません、それでチャブスママが一喝~

110925-20cooky.jpg 
110925-21cooky run 
110925-22cooky jump 
110925-23chara run01 
110925-24chara run02
クッキーもカーラも目を吊り上げて爆走、
総長クッキーはジャンプまで披露~、元気よすぎる脅威の10才です

110925-25belbrown.jpg 
110925-26gon hime
ベルくんとブーちゃんはバックに手を入れると・・・、
お菓子でもくれるんじゃないかと、キラリと即反応~
それでも、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが到着すると、
ブーちゃんが真っ先に手荒くお出迎え~

110925-27oyartsu time
きょう何回もあったオヤツ・タイム、
8ビーグルズのチーム・ワークがばっちりで、このワン・シーンがベスト・ショットです

110925-28hirukawa view
この3連休は猛暑も影を潜め、やっと秋らしい陽気になりました~、
ランでビーグルズのはしゃいでる姿を見ていても、猛暑から開放されて快適でしたね

110925-29jichoko.jpg 
110925-30jichoko02.jpg 
110925-31jichoko03.jpg 
110925-32jichoko04.jpg 
110925-33sumomo,chokoji
それから、ブタのおもちゃの取り合いでチョコちゃんとじーくちゃんの乱闘が勃発~、
ブーちゃんも参戦しましたが、じーくちゃんの反撃にあって怯んでました
総長クッキーは微動だにしないで、どっしりと構えて高見の見物

チョコちゃんとじーくちゃんは、一度は笑顔で和解しましたがまたも乱闘

110925-34belji.jpg 
110925-35jicharlie.jpg
ベルくんはわれ関せずと遠巻きに見てましたが、
大御所チャーくんが仲介役をかってでて、バトルは終息~
みんなケガもなく、いつも一緒に遊んでるので、これも阿吽の呼吸なのかな~

110925-36himechara.jpg
カーラはシッポ振って姫ちゃんに擦り寄ります、珍しい光景です

110925-37chara.jpg  
110925-38cooky01.jpg
クッキーとカーラは2日連続のランで大満足~

爆走あり、ボール遊びあり、乱闘ありの楽しい集会でしたが、
1時間半でお開きとなりました

お友だちのみなさん、きょうはありがとう、またね~、
クッキーとカーラはお家に帰ってシャンプーした後、4時すぎまで超爆睡でした



コメント
v-34チョコラムベリー★ママさん
あらためまして、ベリーくん4才のお誕生日おめでとうv-315
それにしてもランデビューの時、チョコマカしてオドオドしてたのが、
もう4才~、ワンコの成長は早いよねe-2

富士山も初冠雪で河口湖も朝晩は寒いくらいでしょうね~、
お散歩も随分楽になりましたv-341

クッキーもカーラもホームグランドが気兼ねしないで、大暴れできるみたいです、
来月はパワー温存で、みなさんにクキカラショー披露しないとね~e-268
クキカラ家dot 2011.09.29 22:17 | 編集
v-34やよぶーさん
予想大当たりでしたね、みんなで「きょうあたりベル家が~」と話してたんですよ、
秋らしい陽気で集会日和になってよかったね~v-341
猛暑と違ってビーグルズは動きが機敏になった感じだよね、
私たちも汗もかかずに気分爽快でした~e-343

乱闘の時はみんな個性があって面白かったね、
特攻精神満々のブーちゃんは真っ先に駆けつけるし~e-267
ベルくんは遠巻きで雄たけび上げてるし~e-287
最後は、やっぱり年の功のチャーくんの出番かなv-424

いろんなハプニングがあってエンジョイできる集会ですね、
これから涼しくなるにつれてベル家の遠征も増えるかな~v-448
クキカラ家dot 2011.09.29 22:03 | 編集
こんにちは~!ベリーにコメントありがとでした~!
あれからめっきり朝晩涼しくなり寒いくらいですよね!!
クキカラちゃんたち、やっぱりHGが1番かな?久しぶりにクキカラショーみたいなぁ~♪
来月は見られるといいな!!
チョコラムベリー★dot 2011.09.29 16:10 | 編集
涼しい、たぶん渋滞なし、久しぶりに・・・ってことで
クキカラ家の予想通りv-363遠征させていただきましたe-343
ランドくんやちゅらちゃんにも会えるかも?!という
我が家の予想は見事にハズれましたが・・・
「誰も行かなきゃ俺が行く!」タイプのベルですが
ヒルカワでは「控え」な自分の立場をわかっているようで
特に仲間うちの事は「チャーさん、任せたぜ!」って感じかも。
いつもブーちゃんと2番手を競って雄叫び合戦してるけど
今回の「ブーちゃん、気ある参戦」はポイント高いね(笑)
予想通り、そして予想外のことに毎回ワクワクできる日曜集会e-343
また遊びに行かせていただきま~す!
やよぶーdot 2011.09.29 14:03 | 編集
v-34ほりゆりさん
ビーグルは食べ物への嗅覚が凄いですよね、
実家で飼ってたワンコは、食に対してこんなに執着心がかなったんですが・・・e-2
チョコくんは、みんなをかき分けてって感じじゃないんだねe-68
クッキーなんか、まったりしててもいい匂いには超敏感で
いつの間にか一番前のベストポジションで、スタンバイですよんe-268

クキカラ・ショーは、朝霧オフでみなさんに披露したかったのですが、
当日の早朝6時から大暴れで、もうスタミナが残ってなかったみたいです~v-356
クキカラ家dot 2011.09.28 22:19 | 編集
おやつに集まる姿はさすがビーグルって感じです。
なぜかウチのチョコはこの輪にはまったく興味がないんですよね。
いつも知らん顔なんです。こうしていつかおやつの輪にはいってほしいなぁと思います。

クキカラーショー、今日もみられてラッキー☆
ほりゆりdot 2011.09.28 14:59 | 編集
v-34ぱおさん
日曜集会は毎回盛り上がります~v-41
クッキーもカーラもこの日がお休みの楽しみみたいで、
ランに近づくにつれて車の中で”ワォ~ン”とハイ・テンションですよんe-420
小夜ちゃんも近けりゃ集会に参加できるのにね、
でも、みんながあんまり爆裂なのでビックリするかなe-2

カーラって大型犬の前では爆裂さは消えうせて、
手もみしながらシッポ振って、擦り寄っていきますよ~e-268
クキカラ家dot 2011.09.26 22:24 | 編集
お写真とママさんの解説を見てるだけで、こっちまでわくわくしてきちゃいました…!
とっても楽しそうです^^
カーラちゃんが姫ちゃんに擦り寄っているお写真、気に入っちゃいました^^
身近にビーグルがいっぱい集まれる場所があって、とっても羨ましいです~
ぱおdot 2011.09.26 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
