--
--.--



2011
09.30

家の子記念日♪(カーラ編)

Category: 未分類
7年前のきょう、カーラがクッキーの妹になりました~

クッキーの分離不安に手を焼いてたわが家は、クッキーに妹を迎えることを決心、
1ヶ月ほどペット・ショップ巡りや、ネットでパピー情報を検索
そして、クッキーが居たペット・ショップのHPで、アイラインの濃いビーグルがヒット~

110930-01chara 3.5 month
その夜、急いでペット・ショップに駆けつけて、即お持ち帰り~
カーラは生後3ヶ月半だったので、
2ヶ月で来たクッキーよりもかなり大きかったです

110930-02cookychara show 4 month
公園デビューの相模原公園のスナップですが、
もう、この頃からクキカラ・ショーは披露してたのですね
◇生後4ヶ月 

110930-03characooky 5 month
初めての遠出した、昭和記念公園のドック・ランです、
この頃のカーラは、まだ体も小さくパピー顔~
◇生後5ヶ月  

110930-04characooky in minami
しばらくして、カーラの血統書が届いてからビックリ~、
なんと、カーラとクッキーはハトコ同士の親戚犬だったのです 
これも、カーラがクッキーの妹分になる運命だったのね
その後、クッキーの分離不安も解消、一人のお留守番がさぞかし寂しかったんでしょう

これからも、お姉ちゃんのクッキーと仲良く、
いつまでも爆裂さを失わないで、みんなを楽しませてね~

コメント
v-34ジュニキチさん
カーラのお祝いメッセージありがとう~、
あれから7年も経ったなんて信じられませんe-2
ネットで見た瞬間、矢も盾もたまらずペットショップにすっ飛んで行きましたよんv-448v-355
ほ~んと、クッキーとカーラは見えない糸で繋がってたのね~、
それにしても、血統書が届いたときはビックリでしたe-420

家光くんも親戚さんでしたね、
また、一緒に遊びましょうね、毎週日曜の集会にも来て下さいねe-343
ビーグルがたくさん集まりますよ~v-286
クキカラ家dot 2011.10.01 22:42 | 編集
カーラちゃんv-238
家の子記念日おめでとうございますv-340

姉妹になる事が運命だったのですねぇ~!
いつまでも仲良く元気なクキカラちゃんで居てね。

家光も遠い親戚だし、また一緒に遊びましょうねぇ~☆
ジュニキチdot 2011.10.01 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
