--
--.--



2011
10.01

AUTUMN FAIR

Category: 未分類
きょうから10月です、行楽の秋・食欲の秋、
この秋本番をたくさん満喫したいものですね

さて、きのうから三井系のアウトレットで秋のバーゲン・オータムフェアが始まりました
それで横浜ベイサイドか多摩南大沢か迷ったのですが、
結局、多摩南大沢に行くことに~

111001-01jack,characooky
アウトレットに行く前に、小山内裏公園で途中下車してお散歩です
このジャックくんとは久しぶりにお会いしました、
とってもおとなしくって、クッキーもカーラも珍しく静かにご挨拶~

111001-02houkigusa.jpg
ほうき草もだいぶ色づいてきて、
紅葉シーズンも、もう間近って感じですね

111001-03satoyamahiroba.jpg
以前、この公園のドッグランは登録してあったのですが、
更新してなくて、もうランでは遊べません

111001-04characooky walk on satoyama hiroba 
111001-05chara churari
クッキーとカーラは競い合って、里山広場を早足でお散歩~、
そしてカーラは芝生にちゅらって満面の笑み

111001-06cooky walk 
111001-07cookychra show
クッキーがのんびりと散策してると、
カーラが仕掛けて、ここでもクキカラ・ショーです

111001-08cooky walk02 
111001-09characooky walk
40分程お散歩してから、目的の多摩南大沢へ向かいました

111001-10mitsui outlet park   
111001-11characooky on the cat 
111001-12cookychara.jpg
Pさんと交代でお買い物でしたが、いまいちお気に入りのものがなくて・・・

クッキーとカーラも退屈してきたので、
チョットだけお買い物してランチに行きました

111001-13lunch01.jpg 
111001-14lunch02.jpg
もちろん、場所はファニーフェイスさんです、
いつもながらの美味しいお料理に大満足~

帰りに食料品を調達にスーパーへ寄って、、
それから、クッキーのカイカイのお薬をいただきに、Y獣医科病院へ~

111001-15characooky in hospital 
111001-16cookychara in hospital02
カーラは病院の駐車場に着いたとたん、ブルブルと震えてシッポがまるまってました、
待合室でもご覧の通り涙目で、落ち着きがありません

きょうはクッキーとカーラの爪きり、肛門腺絞り、フィラリアのお薬、
それとクッキーのカイカイのお薬で¥8,300、でした

クッキーは7.9Kg、カーラは8.1Kgで、やっとベスト体重に近づいてきました

111001-17characooky run01 
111001-18characooky run02
クッキーもカーラも病院では凹んでましたが、
お家に帰ってからは、鬱憤を晴らすようにおもちゃでハイテンションでした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
