--
--.--



2011
10.02

くもりのはずが・・・!?!

Category: 未分類
きょうも恒例の日曜集会です、
お家を出発してヒルカワ・ファームに近づくと雨がポツリ・・・
きょうのお天気は、くもりの予報で雨は降らない筈だったんじゃ~
 
111002-01cooky walk 
111002-02spikechara.jpg
小雨が降ってもクッキーとカーラは楽しそうです
既にインしてたスパくんが恐る恐る、カーラをお出迎え~ 

111002-03brown.jpg 
111002-04charlie run
ブーちゃんもチャーくんも、この雨にもめげず集会を満喫です

111002-05sumomo run 
111002-06choko run01 
111002-07choko run02 
111002-08choko run03
チョコすも姉妹もランに入るなり即暴走、
いつもながら、チョコちゃんの走りっぷりはスゴイですね~

111002-09chara run01 
111002-10cooky run01
クッキーもカーラも負けじと爆走~

111002-11cookychara show01 
111002-12cookychara show02 
111002-13cookychara show03 
111002-14cookychara show04 
111002-15cookychara show05
そして、クキカラショーで大暴れ、
この迫力あるバトルが雨を吹っ飛ばしてくれました~

111102-16oyatsu time 
オヤツ・タイムではみんなで仲よく並んで”マテ”、
チームワークばっちりだね

111002-17kuchabs.jpg 
111002-18spikeku.jpg  
111002-20chalie,spikeku
それからくーくんが登場、これで集会は8ビーグルズとなりました、
スパくんは目をギラギラさせて、くーくんに猛アタック
それをお兄ちゃんのチャーくんとブーちゃんが阻止

111002-19chokosumo show
チョコすも姉妹もバトルでハイテンション

111002-21hirukawa view
きょうは気温20℃ぐらいで、10月下旬の陽気とか~
Tシャツのチャブス・ママはじめ、私たちは寒くって震えてましたが、
ビーグルズの動きは、猛暑の時から比べると見違えるように活発になりました

111002-22cookychara show06 
111002-23cookychara show07
それから、きょう2度目のクキカラショーを披露~、
いつもより時間も長かったです

111002-24brown02.jpg 
111002-25sbrown.jpg 
111002-26s,cookybrown
しばらくしたら、ランの外にワンコの気配が、
ごんひめじーくふりーと家のみなさんでした

ブーちゃんは、先週のお返しとばかり、じーくちゃんを犬バウワーで威嚇、
そこに、総長クッキーも加わって狩りまくってました

111002-27spikechoko run 
111002-28chokospike.jpg 
111002-29spike run 
111002-30choko run04
チョコちゃんとスパくんのブタのおもちゃ争奪戦も、熱気ムンムン、
それにしても、チョコちゃんのスタミナは無尽蔵・・・

111002-31chara run02 
111002-32chara run03 
111002-33chalie run
カーラもチャーくんもつられて爆走、みんな元気いいね~

111002-34chokosumomo.jpg
チョコすも姉妹はたくさん大暴れできて大満足、笑顔がこぼれてます

111002-35chara.jpg 
111002-36cooky.jpg
クッキーもカーラもまったりしてきたので、きょうの集会はお開きとなりました、
チャブス家&チョコ家のみなさん、また来週ね~

コメント
v-34ミミのパパさん
お久しぶりです、ご無沙汰してました~e-267

すももちゃん以外はチョコちゃんも、クッキーもカーラもシニアなんですが、
みんな驚くほど元気ですよ~e-2
チョコちゃんは7才になったのに、集会ではズッ~と走りっぱなしで~すv-29

わが家も風邪蔓延中です、
Pさんは熱があるのに、フラフラしながらお仕事に行きましたe-1
急に寒くなったので、体調管理が大変ですよね。
ミミ家のみなさんもお体に気をつけて、ご自愛くださいね~e-420
クキカラ家dot 2011.10.05 21:13 | 編集
ヒルカワレディースは小雨上等!
って感じで相変わらず元気ですね(^^;)

Pさんはお風邪大丈夫ですか?
ミミ家はミミ以外全員
風邪が一回りしてしまいました。
クキカラさんもお子様たちもお気を付けください。
ミミのパパdot 2011.10.05 10:06 | 編集
v-34めるママさん
急に寒くなったので、Pさんも次男も風邪を引いてしまいました~、
3週間ほど前は猛暑だったのに・・・、寒暖の差で体調管理が大変ですねe-2

めるちゃんは手術がんばったね~、
妹のクッキーが遠い神奈川から、完治するのを祈ってますよe-267
めるママさんはじめ、ご家族のみなさんも大変ご心配でしょうが、
温かく見守ってあげて下さいねe-420

クッキーは10才にもなったのに、こんな感じです、
いい加減、落ち着いてもらいたいものですねe-282
クッキーもかなり美白になったでしょう~、
京都まで行って、美白のめるちゃんと姉妹2ショットを撮りたいな~e-94
クキカラ家dot 2011.10.04 21:10 | 編集
すっかり秋本番の陽気になってきました。
先日は、めるにお見舞いのお言葉をありがとうございました~。
お蔭様で、元気に過ごしております。
乳腺腫瘍は、数年前に一度取ったのですが(良性)、その後また複数(4~5こ)できて来て、全部切除はむずかしいみたいです。まぁ、他にも色々問題ありですが、免疫力アップでがんばっていきます!!

クキカラショーは、本当に素晴らしいですね~~~!
おやつタイムのみんなの後姿も、本当に可愛い~~~♪
クッキーちゃん、ますますめると良く似てきました。ちょっと美白が進んだかな?
クッキーちゃんもべっぴんさんやし、美白美人姉妹をめざしましょう~~♪(笑)
めるママdot 2011.10.04 13:54 | 編集
v-34チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、急に寒くなりましたね~
富士山も初冠雪で、日に日にロケーションが素晴らしくなっていくんでしょうねv-263
ビーグルズは、寒いぐらいの方が動きもキビキビ~、
真夏の集会と比べて大暴れですよんe-268
楽しそうな笑顔を見てると、寒さも吹っ飛びますよねe-343

こちらこそ、ママさんも寒暖の差が激しいので、
風邪引かないように朝晩のお散歩ガンバってね~v-286
クキカラ家dot 2011.10.03 21:28 | 編集
朝晩寒くなってくましたね~~(泣)富士山もすっかり白くなりました!
わんこはこれくらいの陽気がきっとベストでしょうね~~!みんな元気に走り回って
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪
ママさん達も体調管理気をつけて行楽の秋、食欲の秋、満喫して下さいね~♪
チョコラムベリー★dot 2011.10.03 08:54 | 編集
v-34ともまさん
雨はランに着く直前から降り始めて、
一時は帰ろうかと思ったくらいでしたよv-279
でも、ビー・パワーが雨を吹っ飛ばしてくれました~v-218

ほ~んと、数週間前は猛暑だったのに、
きょうは上着を着てないと震えそうでした、この寒暖の差は身体に堪えるよねv-355
それでも、ワンコにとってはちょうどいいくらいの気温で、
きょうのビーグルズはフル・パワーで元気いっぱいでしたよんv-91
クキカラ家dot 2011.10.02 21:37 | 編集
あら~、クキカラ家地方は雨が降ったんだぁ
こちらはどんより...でも雨は降らなかったけど、急に寒くなりました
いきなり10月末の気温ってどうよe-262
温度差は辛いね
それでも、わんちゃんにとってはちょうどいい季節なんでしょうね
ともまdot 2011.10.02 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
