--
--.--



2009
09.22

お留守番

Category: 未分類

きょうも私は出勤です、Pさんも会社は連休でお休みでしたが仕事に行きました、

まだ夏休みの次男は昼と夜が逆転であてになりません282

クッキーとカーラはお留守番で”ワォ~ン”と怒りまくり~269

090922-01characooky sleep 

夕方会社から帰って来るとドーナッツ・ベッドで一緒に仲良く爆睡75

きっと一日中寝てたのでしょうね354

090922-02cooky.jpg 

そしてクッキーはスクッと起きてたまごちゃんを持って来て怒りの表情です293

090922-03chara.jpg 

カーラもなんとなく不機嫌329

090922-04cooky tamagochan 

その後クッキーは目を吊上げたまごちゃんで大弾け~、

何度も何度も廊下を爆走でした29

やっぱりお外に行けないとストレスが溜まるんだろうね~134


コメント
e-15チョコラムベリーママさん
あらためましてベリーくん2才のお誕生日おめでとうe-313

こうやって一緒に仲良く寝てる姿を見てると癒されますね、
でも起きると「遊ぼう」とか「オヤツくれ」とか煩いのよe-282
涼しくなって秋本番だね~、紅葉も待ち遠しいな、
河口湖の紅葉もあと1ヶ月半くらいかなv-34
富士山の雪化粧も楽しみだね~v-263
また遊びに行きますよ、その時はよろしくねv-286
クキカラ家dot 2009.09.24 20:47 | 編集
クキカラちゃん、仲良く寄り添って寝ているところ
可愛いですね~♪ムスッとしたお顔もかわいいですよん!
風も日に日に涼しくなって、紅葉が待ちどおしくなりましたね♪
また元気にみんなでお会いできるの楽しみにしています★
ベリーにメッセージありがとうございました♪
チョコラムベリー★dot 2009.09.24 11:53 | 編集
e-15キャラメルさん
よくこうやってクッキーとカーラは一緒にドーナッツ・ベッドで寝てますよv-75
寝顔を見てると癒されるけど、
起きてくると「オヤツくれ~」って煩いですよんv-355
カーラちゃんとメーラちゃんも一緒にベッドで寝るのかな~v-286
ほん~とビーグルは表情豊かですよね~、
喜怒哀楽がハッキリしていて楽しめますねv-354
やっぱりワンコはお外が一番かなv-22

世間がお休みの時のお仕事は2倍疲れますよね、
キャラメルさんもお疲れさまでした~e-377
クキカラ家dot 2009.09.23 22:24 | 編集
二人仲良く寝てるなんて、お利口さんですわぁ~!
可愛いぃ~v-10v-238

カーラちゃんの表情、不満爆発って感じネ(笑)
ワンコって話せない分、表情に出ますよね。
ビーグルさんは特にその表情の豊かさがたまりません。

パパさん・ママさん、お仕事お疲れ様です。
風邪が流行っていますので、注意しましょうね~!!
キャラメルdot 2009.09.23 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
