--
--.--



2011
10.09

大盛況の集会~!

Category: 未分類
きょうも秋らしい清々しい陽気です
もちろん日曜集会のため、
ヒルカワ・ファームに着くと、チャブス家は既にスタンバイ

111009-01cherlie eat grass 
111009-02brown.jpg 
111009-03spike run
スパくんに手荒い歓迎を受けたカーラは逆切れ、
スパくんは脱兎の如く逃走~
チャーくんは爆草中、ブーちゃんはノンビリでした

111009-05-01chara walk
カーラはスパくんを蹴散らして、ランを散策です

111009-04cooky walk
クッキーもホームグランドでお顔がイキイキ~
 
111009-05-02characooky.jpg
でも、きのうランで大暴れして、疲れが残ってるようで、
きょうのクキカラショーは封印

111009-06sumomo.jpg 
111009-07choko run01 
111009-08choko run02
それからチョコちゃんとすもちゃんが到着、
すもちゃんはミミズを見つけたのかな、地面をクンクンして動きません・・・

チョコちゃんはいつもの如く、爆走で大暴れ~

111009-09bel in
程なくしてベルくんが集会参加です、
ベルくんは”ワォ~ン”と遠吠えで嬉しさを表現~

111009-10sumomo run01 
111009-11sumomo run02 
111009-12belsumomo run
そして、だんなさんがすもちゃんを追っかけまわすと、
すもちゃんは飛び跳ねるように、ランを凄い勢いで走りまわります
ベルくんも加わって一気にヒート・アップ

111009-13chara run01 
111009-14chara run02
それにつられ、カーラも負けじと爆走~ 

111009-15gonhime in
それから、ごんひめじーくふりーと家のみなさんがインです 

111009-16konomi run01 
111009-17konomi run02 
111009-18sumomochara run01 
111009-19sumomochara run02
しばらくしたら、このみちゃん&ゴンくんが久しぶりの登場
このみちゃんの快速に、お写真を撮るのは大変です、
すもちゃんとカーラが追っかけまわしますが、とてもとても追いつけません

111009-20konomibel.jpg
このみちゃんは「わたしが一番」と得意満面、その後ろでベルくんは感心しきりです

111009-21lavcooky.jpg 
111009-22lav run
総長クッキーはゴンくんを狩りまくります~、
ゴンくんは尻尾丸まって逃走でした

111009-23spikechoko run01 
111009-24spike run02 
111009-25choko run03
きょうもチョコちゃんとスパくんのブタおもちゃ争奪戦は白熱した争い~、
お二方はおもちゃをゲットできると、お顔はニンマリでした

111009-26charlie.jpg
チャーくんは集会が盛り上がって嬉しそう

111009-27chara,browncooky
クッキー、カーラ&ブーちゃんの親戚犬3ショット~

111009-28oyatsu time01 
111009-29oyatsu time02
111009-30oyatsu time03
オヤツ・タイムも大賑わい~、
解散した後、ブーちゃんは「美味かった~」って犬バウワー

111009-31aroma in01 
111009-32aroma in02
きょう最後のビーグル、アロマちゃんが登場、
これで9ビーグルズとなりました

アロマちゃんは悪顔、すもちゃんは歯を剥き出してバトルでした

111009-33hirukawa view
きょうは9ビーグルズと、他の犬種を入れて総勢15ワンズ~、
ヒルカワ・ファームは大賑わいでした~

111009-34cookychara.jpg
さすがのクッキーとカーラは、クキカラショーもなくいつもより静かでした、
そして、集会は1時間半で解散~

お家に帰って、即シャンプーでクッキーとカーラはピカピカとなりました

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
