--
--.--



2011
10.10

体育の日

Category: 未分類
きょうは次男の会社のゴルフ・コンペだったので、
Pさんは夜中3時に起きて、次男を3時半に待ち合わせ場所まで送って行きました

夜中から慌しかったので、熟睡できませんでした~、
クッキーもカーラも出かける気配を感じて、お家の中をウロウロです

Pさんは早朝5時に帰ってきてから、二度寝でした~

111010-01characooky walk
そして、きょうは近場の相模原公園を、朝からお散歩です、
麻溝公園の駐車場に車を止めて、相模原公園を目指します

クッキーとカーラは軽快にお散歩開始~

111010-02chara up 
111010-03cooky up
カーラは飛び跳ねるように階段を駆け上がります、
クッキーは慎重にゆっくりです

111010-04sagamihara park view
公園の木々もだんだんと紅葉してきました 

111010-05cosmos.jpg
コスモスも秋らしくていいですね~ 

111010-06characooky funsui 
111010-07funsui.jpg
クッキーとカーラをコスモスと噴水をバックにお写真です

111010-09shibafu hiroba view
上の芝生広場に着く頃には、汗ばむほどになりました 

111010-08cherry.jpg
寒緋桜でしょうか、もう開花です

111010-10characooky walk on shibafu hiroba 
111010-11chara run 
111010-12cooky walk
さっそく、クッキーとカーラにロングリードを付けると、
雨上がりの芝生の匂いを嗅いでチェックです

それから、カーラはたまごちゃんを投げると爆走~、
クッキーはノンビリと散策です


111010-13cookychara show01 
111010-14cookychara shpw02 
111010-15cookychara show03 
111010-16cookychara show04 
111010-17cookychara show05 
111010-18cookychara show06
そして、クキカラショーで大暴れ~、
秋の爽やかな陽気でパワー・アップ、体育の日にふさわしい運動量で大発散

111010-19chara run02 
111010-20cooky walk02
カーラもクッキーも大暴れできて大満足~

111010-21characooky kyukei
たくさん運動して水分補給で休憩です

111010-22tree.jpg
先月の台風被害なんでしょうか、大木が根元から折れて倒壊してました

111010-23cookychara walk 
111010-24parking.jpg
1時間20分ほど遊んで、相模原公園を後にすることに~、
公園を出る10時頃には、駐車場は満車となってました

お家に帰ってから、クッキーとカーラと2時間近くもお昼寝~、
寝すぎて身体がだるくなってしまいました(笑)

コメント
v-34ぱおさん
クッキーもカーラも芝生の上で、ハイテンションで大暴れでしたよ、
一面の緑の絨毯で、心地よかったみたいですe-343

秋は四季の中でも大好きな季節です~、
食べ物も美味しいし、紅葉が最高ですねe-133
小夜ちゃんも、行楽の秋をたくさん満喫しましょうねv-341

ほ~んと、先月の台風は凄かったですね~、
近所の木も倒壊してましたよ、ぱおさんのお住まいの方はいかがでしたかv-364
クキカラ家dot 2011.10.15 20:07 | 編集
芝生の上で思いっきりクキカラショーが炸裂して、クッキーちゃんもカーラちゃんも大満足に違いありませんねv-290
コスモスをバックにしたお写真、とっても可愛いです^^
お洋服もちょうど、ピンクですし、秋って感じがしますね~!

台風の影響、やっぱりまだ跡が残ってますね、
こんなに大きな木が折れるなんて……v-356
ぱおdot 2011.10.15 14:41 | 編集
v-34ほりゆりさん
陽気がいいので、クッキーとカーラは俊敏でした~、
それに芝生の上は快適なのか、クキカラショーも熱気ムンムンv-41
快晴だと、高速シャッターでお写真も撮りやすいのですが、
クッキーとカーラの動きにシャッタースピードがついていけませんでしたe-2

のんびり屋さんのチョコくんも、弟でも来るときっと変わりますよよんv-286
クキカラ家dot 2011.10.13 21:09 | 編集
v-34ちゅら&ちゅらママさん
こちらこそ~、お久しぶりで~すe-267
ほ~んと、あの猛暑から開放されて、
やっと秋らしい爽やかな季節になってきましたね~e-420
クッキーもカーラも快適なようで、
真夏と比べたら、見違えるように動きが機敏になりました~e-287
ちゅらちゃんもママさんも、この秋をお出かけしてたくさん満喫してねv-341

先日の台風は凄かったですね、Pさんは帰宅難民になるし、
公園の木々は倒壊、各地での被害は甚大だったし、とっても怖かったですe-1

いい季節になったので、また集会に乱入してねv-286
クキカラ家dot 2011.10.13 20:35 | 編集
体育の日ですもんね。クキカラショーは必須でしょう♪
楽しそうに芝の上で遊んでるとシャッターの切がいがありますよね。
うんうん。

チョコはやっぱりどちらかというとのんびり派だということがよくわかりました。。(^_^;)
ほりゆりdot 2011.10.13 10:37 | 編集
どうも、ご無沙汰しています。
ようやく、過ごしやすい季節になりましたね。
このまま、お天気が続いてくれるといいですね。

クッキー&カーラちゃんも、やっぱりお外で遊ぶのは楽しそう。
相変わらず、フットワークの軽いクキカラ家に脱帽です。
最近、お出かけしていないので、わが家も出掛けられるといいな。

公園も、台風の被害があったんですね。
今年の台風は、スゴかったですものね。
このまま、穏やかな日が続きますように・・・。
ちゅら&ちゅらママdot 2011.10.12 18:56 | 編集
v-34さくらさん
こちらこそ、ご無沙汰でした~e-267
クッキーとカーラの運動量は、とてもシニアとは思えませんよね、
バトルがはじまったら、お散歩してる方々はビックリでしたe-268
クッキーなんかもう10才なんで、心臓マヒでも起こさないか心配ですよんv-356

お休みは娘孝行なのか、私たちが発散してるような・・・e-343
息子たちが一人立ちして、一緒に出かけることもなくなったので、
クッキーとカーラとのひと時が、癒しになりますよ~e-420

秋は一年で一番いい季節なので、お互いにエンジョイしましょうねv-341
クキカラ家dot 2011.10.11 20:35 | 編集
お久しぶりです~
クキカラ家は、体育の日に相応しく
いっぱい運動をして楽しめましたね!
休日には、娘孝行している姿にいつも感心です。
お互いにストレス発散になってるのでしょうね^^
我が家も見習わなくては。。。
秋の気配が、随所に感じられるようになってきましたね。
過ごしやすい時期を、お互いに楽しみましょうね♪
さくらdot 2011.10.11 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
