--
--.--



2011
10.15

雨で延期~!

Category: 未分類
きょうは朝霧FDGのビーグル・パーティーでしたが、
悪天候のため延期となりました


111015-01view from my home
それで、今朝はゆっくりの起床です、
きのうの夜から間断なく降り続いてた雨は、止む気配がありません~

111015-02cookyboal01.jpg 
111015-03cookyboal02.jpg
退屈してたクッキーはボールを持ってきて「遊ぼう」の催促

111015-04cookychara.jpg 
111015-05cooky run 
111015-06chara walk
廊下を走りまわりますが、
クッキーもカーラもイマイチのりが悪くて弾けません・・・

111015-08cooky sleep 
111015-07chara.jpg
とうとう、クッキーは不貞寝です、カーラは不機嫌なお顔で動きません~

10時過ぎに雨が上がってきたので、公園にお散歩に行くことに~

111015-09autum fair
お散歩の場所は相模原公園です、
きょうは毎年恒例のオータム・フェアが開催されます

111015-10sagamihara park view 
でも、ついさっきまで雨が降ってたので、
フリーマーケットもイベントも開店休業状態

111015-11characooky walk
それでもクッキーとカーラは雨上がりの地面をクンクン嗅いで、ハイ・テンション

111015-12dalia01.jpg 
111015-13dalia02.jpg 
111015-14dalia03.jpg
雨の雫に濡れたダリアは、とってもキレイで癒されました~ 

111015-15rainier.jpg 
111015-16chararainier.jpg
それから、グリーン・ハウスの方に行くと、ビーグルが~、
湘南ドッグパークで一緒に遊んだこのある、レニアちゃんでした
カーラがガウガウして、ごめんなさいね~

111015-17dog run
パパさん&ママさんとしばらくおしゃべりしてから、
上の芝生広場に行くと、仮設のドッグランが~
以前、ここでクキカラ・ショーをやって、ひんしゅくをかったものです・・・  

111015cookychara.jpg 
オータムフェアは10時からなのに、ランは閉まったまま~、
クッキーとカーラはランで遊びたかったようです

111015-19cooky walk
クッキーは気を取り直して、芝生をのんびりとお散歩です

111015-20ramen.jpg
お腹も空いてきたのでランチすることに~、もちろん国界さんのチャーシュー麺、
いつもながらのトロトロのチャーシューで、とっても美味しかったです 
でも、きょうはチョット湿度が高くて汗ビッショリとなりました~

111015-21watch.jpg
からくり時計の時報ベルに、クッキーはビックリ~

111015-22cookychara walk 
111015-23characooky walk02
帰りもクッキーとカーラは足取り軽く大満足、
きょうはお外に行くのは諦めてたけど、たくさんお散歩できてよかったね

111015-24donut01.jpg 
111015-25dornut02.jpg
スーパーでお買い物の後、ミスドでスヌーピーのスケジュール帳をゲットです
きょうはしっかりと監視してたので、
クッキーにドーナツを盗み食いされることは、ありませんでした~

明日は集会で大暴れできるかな~

コメント
v-34ハッピーママさん
ガーデンパーティーは楽しみにしてたのに、
雨で延期となって残念でした~v-355
次回は快晴になることを期待してますよ~v-278
29日なので、またブログを覗いて下さいねv-286
クッキーとカーラは公園をお散歩できたのは喜んでましたが、
仮設のランで走れなかったのは心残りみたいでしたよe-263
その分、きょうはクキカラショーで大暴れ~e-268

スヌーピーのスケジュール帳、いいですよ、
ドーナツはパパさんに食べてもらったら~(笑)
クッキーの6個爆食はスゴイでしょう、
それも僅か10分くらいで胃の中ですから・・・e-2
クキカラ家dot 2011.10.16 18:30 | 編集
v-34ラウMさん
こちらこそ~、ごぶさたでした~v-286
張り切ってたのでがっかりですね、
延期の日は予定があってキャンセルなんですか~v-355
わが家は気を取り直して、再度モチベーションを上げてスタンバイですe-271
ラウ家の分まで頑張ってきますので、ブログ・アップ見て下さいねe-267

ラウくんも12月で9才なのね、クッキーも今年10才になりましたよ~、
時の経つのは早いよね、でもラウくん同様にクッキーも元気いっぱいですよe-343

毎週日曜日には綾瀬市役所近くのヒルカワ・ファームで集会をやってますので、
よかったら、寄ってくださいね~e-276
クキカラ家dot 2011.10.16 18:15 | 編集
GP残念でしたね~
うちは行く予定はなかったけど、ブログでみんなの元気な様子を見るのを
楽しみにしていたのに~(>_<)
でもクッキーちゃんカーラちゃんは相模原公園をお散歩出来て満足かな♪

スヌーピーのスケジュール帳かわいい~
欲しいけど最近e-254気味。。。買おうか悩んでます(^_^;)
それにしてもクッキーちゃんドーナツ6個ってスゴイわe-330
ハッピーママdot 2011.10.16 12:00 | 編集
お久しぶりです。
ビーグルパーティ、我が家も参加の予定でしたが、延期になってしまいがっかりです。
しかも延期になった当日は他に予定があり、結局キャンセルしてしまいました。せっかく一位になれる秘策を考えていたのに…(笑)

ラウも12月で9歳になりますが、いたって元気です。相変わらず、家族の誰よりも早起きで、「ワオーン」と言ってみんなを起こし、台風が来ようが大雪が降ろうがお散歩は欠かしたことがありません。
今回、お会いできるのではないかと楽しみにしておりましたが、本当に残念です。
今度お会いできるのは来年のパーティーかしら~?それともどこかでぱったり~??
今度こそ生クキカラショーが見られますように~
ラウMdot 2011.10.16 01:32 | 編集
v-34レニアママさん
久しぶりにお会して、お話もできたので楽しかったですね、
カーラがガウガウしてゴメンナサイネ~v-356
美白はクッキーもですよ~、
お互いに黒い富士額のパピーの頃が懐かしいですねv-511

国界さんの、ラーメンは気に入っていただき、お勧めしてよかったですv-373
でも、きょうは湿度が高かったから汗ばみましたね、寒い時期は最高ですよe-343

この相模原公園はお休みの日に、時々朝からお散歩してるので、
また機会があったら来てくださいね~v-286
クキカラ家dot 2011.10.15 23:53 | 編集
クキカラパパママさま。今日はお話できて楽しかったです!ブログに大きく写真を載せてくださって感激ですv-238(しかし美白が進んだなぁ・・・)さっそく国界さんにいってきました。(パンをしっかり食べていたのにv-16)次回の参考にと言っていたのに、なんとあっさりガラスープ・・・これなら食べられるといただいてきました。(レニママは豚骨スープが苦手です。特に家系はNG)チャーシューもとろとろでスープもレニパパがしっかり最後まで飲み干しました。これから時々寄ってみます。またお会いできると嬉しいです。
レニアママdot 2011.10.15 23:14 | 編集
v-34ともまさん
ほ~んと、お出かけのお休みに雨になるなんて~v-355
東京はあんまり降らなかったんだね、
こちらは9時頃、雨風強くてお散歩に行けるなんて思えませんでしたv-279
ちょっと湿度が高かったよね、チャーシュー麺食べて汗ばむ程になりましたよんv-373

スヌーピーのスケジュール帳ゲットです、
ともまさん、ドーナツ7個ぐらい大丈夫~、クッキーでも6個食べたんですからe-268
次回はスヌーピーのふかふかバッグとクリスマスセットですよe-420

クッキーもカーラも、あしたの集会では弾けまくるでしょうね~e-269
クキカラ家dot 2011.10.15 22:04 | 編集
今までお天気良かったのに、今日に限って雨だなんてガッカリ
我が家の辺りはそんなに雨降らなかったんですよ~
むしむし暑かったけどね

おっ!GETしましたね!!
7個かぁ...食べられるかなぁ
クッキーちゃん、お手伝いしてくれる?

明日はホームで発散できるといいね☆
ともまdot 2011.10.15 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
