--
--.--



2011
10.16

暑かった~!

Category: 未分類
きょうはきのう走れなかった分まで、集会で発散できるといいね、
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくにつれて、車の中で大興奮
111016-01charlie.jpg 
111016-02brown.jpg 
111016-03spike.jpg 
111016-04spike02.jpg
わが家が到着すると既にチャブス家はスタンバイ、
先日、カーラが穴を開けたスパくんのお洋服は、リニューアルされてました~

111016-05cooky walk 
111016-06chara.jpg 
111016-07characooky.jpg
クッキーとカーラは即大暴れと思いきや、
のんびりと集会を満喫でした

111016-08sumomo run 111016-09choko run01 
111016-10choko run02
程なくしてインしたチョコ&すも姉妹は、即爆走~

111016-11cookychara show01 
111016-12cookychara show02 
111016-13cookychara show03 
111016-14cookychara show04
クッキーとカーラは突然クキカラショーで大発散、
これも集会のウォーミング・アップかな~

111016-15chokospike.jpg 
111016-16chkospike run01 
111016-17chokospike run02 
111016-18chokospike run03
そして、恒例のチョコちゃんとスパくんのブタおもちゃ争奪戦~、
このお二方、なんどもなんども爆走しても、スタミナが切れません 

111016-19oyatsu time
オヤツ・タイムではビーグルズはチームワークよく集合、
でもブーちゃんだけは、ワンコの気配がしたのか、入り口に向かって犬バウワー

111016-20siegbrown run 
111016-21sieg,sumomobrown run
ごんひめじーくふりーと家のみなさんでした~
そしてブーちゃんはじーくくんを狩りまくります、
すもちゃんも加わって、ハイ・テンションで追っかけまわしました

111016-22lav run 
111016-23konomicharlie01.jpg 
111016-24konomicharlie02.jpg
それから、ラブくん&このみちゃんが登場~、
珍しくチャーくんはこのみちゃんにご熱心で、側から離れません

111016-25standerd P,spikechara
そしてプードルくんが登場、
カーラと比べても、スタンダードは大きいね~

111016-26sumomo run02 
111016-27sumomo run03
そのプードルくんの飼い主さんに追っかけられて、
すもちゃんは脱兎の如く、必死の形相で逃走~

111016-28momijispike.jpg
久しぶりに看板犬のもみじちゃんも登場
マイ・ランがあるのに走る様子はありません、
昔は同級生のカーラやチョコちゃんと大暴れしてたのに~

111016-29hirukawa view
きょうのランは秋とは思えない陽気で、とても暑かったです
Pさんは上着を脱いでTシャツ1枚に~ 

111016-30chara02.jpg 
111016-31cooky.jpg
クッキーとカーラは1時間半の集会で大満足、ここでお開きとなりました、
もちろん、お家に帰ってからクッキーとカーラはシャンプーでサッパリ~ 

コメント
v-34ぱおさん
ビーグルの嗅覚はスゴイですよね~、
気がついたら、アッという間に集合ですから・・・e-2
不思議なことに年長者のチャーくんとクッキーが
最前列のペスト・ポジションですよe-267
クッキーとカーラはホームグランドだと、見違えるように弾けまくります~e-343
小夜ちゃんも、近けりゃ一緒に集会を満喫できるのにね~、
ボール遊びでも、みんなハイテンションですよe-291

あの猛暑から比べたら、ランでワンコたちを見ていても、
秋の陽気は快適でいいですね~e-343
クキカラ家dot 2011.10.18 21:32 | 編集
誰かがごそごそしだした瞬間に、一斉に集まりますよね^m^
クッキーちゃんとカーラちゃんのランのお写真、すごく楽しそうでいつも羨ましいです…(うちのはひたすらボールと友達なので…)

これから、涼しくなってくると思うと、ランも行きやすいですよね~^^
ぱおdot 2011.10.18 20:51 | 編集
v-34ほりゆりさん
暑いのもきょうまでで、明日からは気温も下がって、
秋らしい陽気になるみたいですねe-343
10才と7才のバトル・爆走は、改めてスゴイと感じます~、
とっくに落ち着く年齢なのに・・・(笑)
でも、スカッとしていただき嬉しいですよv-341

クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに着く500mぐらい手前で、
だんだんとハイ・テンションになって大騒ぎ、景色でわかるみたいですe-2
クキカラ家dot 2011.10.17 20:59 | 編集
v-34ジュニキチさん
クッキーとカーラはホームグランドが一番弾けますね、
カーラなんて生後半年から通ってますから~v-286
チョコちゃんとの付き合いも、この12月で7年ですよe-267

そうですね、暑いといってもあの猛暑から比べたら快適です、
ビーグルズの動きも、だんだんとパワー・アップですよ~e-271
クキカラ家dot 2011.10.17 20:47 | 編集
昼間は晴れると暑いですね~。クッキーちゃんとカーラちゃんの爆走ぶりをみてすかっとしましたw

ランにつくどのくらい前から、わかるのでしょうか?もう車に乗ったら=ヒルカワって図式ですか?

それともある程度のの場所(時間が)立つと、察知するのかな~w
ほりゆりdot 2011.10.17 19:29 | 編集
クッキ&カラーちゃんいつものランで楽しそう♪

ランラ~ンと快適に走ってますねぇo(^▽^)o
真夏に比べたらそうは言っても、だいぶ涼しくなってきたから、
いつも以上にパワー満点で走ってますねぇ~。
ジュニキチdot 2011.10.16 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
