--
--.--



2011
10.22

また雨~!!!

Category: 未分類
2週連続で、この土曜日は朝から雨、
お散歩も侭ならず、お家でのんびりで~す

111022-01cooky.jpg 
111022-02cooky run01 
111022-03cooky run02 
111022-04chara run
クッキーとカーラはお外に行けないとわかると、
たまごちゃんを持ってきて、ハイ・テンションで大暴れ~
目を吊り上げて、廊下をなんども爆走です

111022-05view from my home
そうこうしてるうちに、雲が切れて雨が止んできました、
急いで支度して、クッキーとカーラをお散歩へ連れて行くことに

111022-06atsugi kichi 
111022-07atsugi kichi south
お家を出てから厚木基地の正門を右折して左折、左手に基地を見ながら南に下ります、
着いたところは飛行場の南端隣の引地川公園ゆとりの森です

111022-08hikichigawakouen01.jpg
でも、公園に着く頃には、またまた大粒の雨が~ 

111022-09cookychara walk on park 
111022-10cookychara walk on park02
クッキーとカーラは雨に濡れながらも、足取り軽くお散歩でした

111022-11hikichigawa park view
雨はますます本降りに~、私たちはずぶ濡れになりました 

111022-13chara on the park 
111022-12cooky on the park
クッキーとカーラは雨に濡れても満面の笑み~
そして、お洋服が濡れて冷たくなってきたので、僅か20分ほどで公園を後にしました

それから、スーパーで食料品をお買い物して、お家で昼マックして寛いでいると・・・


111022-14view from sunshine
皮肉なことに雨が上がって青空が見えてきました、
先週と同じですね

111022-15cooky sleep 
111022-16chara sleep
もうまったりして、お出かけする気にもならず午後はお昼寝~、
クッキーもカーラも超爆睡でした

明日はスッキリ晴れてくれるかしら~

コメント
v-34ほりゆりさん
v-159ごめんなさ~い、お名前書くの忘れました~v-356
クキカラ家dot 2011.10.23 21:21 | 編集
v-34
クキカラショーはお家の中では封印ですよ~、
カーラが先住犬のクッキーを立てていて、カーラが反抗することはありません(笑)
雨に濡れても、お外が発散できるみたいですねe-343

わが家のマンションは厚木基地の飛行機の航路下です、
慣れましたが、戦闘機が離陸や発着する時の爆音はスゴイですよe-2

きょう雨が上がって、クッキーとカーラは集会で発散でしたよんv-341
クキカラ家dot 2011.10.23 21:19 | 編集
さすがに家の中ではクキカラショーはむりかぁ~。
でもやっぱりある程度は走らないとね~。多少雨が降ってもお散歩はしたいし。

以前に辻堂にいたときに、頻繁に厚木基地の飛行機が海の方へ飛んでいくのでテレビの音量を最大にしたのを思い出しました(爆)

来週は晴れるといいですね~☆
ほりゆりdot 2011.10.23 19:07 | 編集
v-34ラウMさん
クッキーもカーラもラウくんと同じで、ガマンできませんよ~、
一日一回はお外に出ないと、相当ストレスが溜まるみたいですv-355
ラウくんも、お家の中より、お外が大好きなんだね~e-267

わが家も徒歩で行ける大きい公園は1つだけですが、芝生はありません、
芝生がキレイな公園は車じゃないと行けませんねv-448
墓苑じゃお散歩も気を使いますよね、
こんど相模原公園あたりで、お散歩ご一緒しませんか~e-276
クキカラ家dot 2011.10.23 08:28 | 編集
今日も雨でしたね。クッキーちゃんもカーラちゃんも雨の日はお散歩は我慢できるのですか?ウチのラウはどんなお天気でも行くまで、早く連れて行けワオーンと騒いでしまうので 欠かしたことがありません(涙)。こちらが風邪で熱があろうが許してくれません…(涙)

そちら方面は素敵な公園がたくさんあるんですね。こちらはワンコ連れでお散歩できるような公園がありません…。春秋苑という大きな墓苑があったりしますが、お墓ですからね~。お墓におしっこをかけっちゃったら大変なので近よれません…(笑)。
引っ越しちゃおうかしら~(笑)
ラウMdot 2011.10.22 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
