--
--.--



2011
10.23

暖か~い!

Category: 未分類
早朝起きてベランダに出てみると、夜中まで降ってた雨も上がり、
きょうの集会は開催OKみたいですね~

111023-01-01view from my home
大山は雲にかかっていましたが、南風が吹いて暖か~い  

111023-01-02chara run01 
111023-02chara run02 
111023-03cooky run01 
111023-04cooky run02 
111023-05cookychara show01 
111023-06cookychara show02
ヒルカワ・ファームに着くと、クッキーとカーラはエンジン全開~、
耳を逆立てて爆走です、そしてクキカラ・ショーで発散

111023-07charasumomo run 
111023-08chokosumomo run01 
111023-09chokosumomo run02 
111023-10chokosumomo run03
程なくしてチョコ&すも姉妹が到着、
ランに入るや否やスイッチ・オン、暴走の連続で大暴れ~ 

111023-11characharlie.jpg 
111023-12browncooky.jpg 
111023-13spikechoko.jpg
そしてチャブス家のみなさんが到着、レギュラー・メンバー勢ぞろいです

111023-14hirukawa view
きょうのランはお陽さまが雲で陰っていても、
南風が吹いて暖かく快適でした~

111023-15-01chokospike run 
111023-15-02chara run03 
111023-16choko run
恒例のチョコちゃんとスパくんのブタのおもちゃ争奪戦、
カーラも刺激を受けて爆走~

チョコちゃんは更に弾けまくっていましたが・・・ 

111023-17sumomochoko.jpg 
111023-18choko.jpg
どうもチョコちゃんの右足の様子がおかしいです、
足を捻挫したのか、爪に異常があったのか
すもちゃんも心配で、チョコちゃんに駆け寄ります  

集会を離脱して即病院に直行しました、お大事にね~
後でチョコ母さんからメールがきました、
骨にも関節にも異常はなかったそうです、ホッと一安心ですね~


111023-19cherry.jpg
ヒルカワ・ファームの河津桜はもう開花です、
これも、異常気象の影響かしら~

111023-20spikechara.jpg 
111023-21spikechara run 
111023-22charaspike run 
111023-23chara run04
徐にカーラとスパくんの睨みあいが~、
もちろんカーラがスパくんを狩りまくり~、でもスパくんは狩られて満面の笑み

111023-24ayaseshoukou fair 
111023-25-01ayaseshoukou fair02
隣の市役所では綾瀬商工フェアのお祭りが開催されてました。
Pさんがチョット偵察に行ってきましたが、
出店が出ていて、人出もたくさんで賑わってたそうです 

111023-25-02brown.jpg
Pさんがランに戻ってくると、ブーちゃんがお出迎え~
 
111023-26lavspike.jpg 
111023-27konomispike.jpg 
111023-28konomi run
その後、ラブくん&このみちゃんが登場で、ランは熱気ムンムン~

111023-29characooky.jpg
クッキーとカーラは1時間半の集会で大発散、
ここでお開きとなり、ヒルカワ・ファームをあとにしました

111023-30soriso.jpg
わが家はSORRISOさんでランチです~
 
111023-31hallowween.jpg
クッキーとカーラは、ハロウィンの飾りつけ舞台で記念撮影、
被り物が苦手なクッキーは、心なしか表情が堅かったです~
 
111023-32lunch01.jpg 
111023-33lunch02.jpg
Pさんは牡蠣のオイルソースパスタ、私はジャコと明太子パスタをオーダー、
とっても美味しかったです

Pさんは毎年この時期になると無性に、
この牡蠣のオイルソースパスタを、食べたくなるそうです  
 

コメント
v-34ぱおさん
この集会は、みんな毎週大暴れです~v-41
10才のクッキーはもう落ちついてもいい年齢なのですが・・・、
お友だちに煽られ、ハイ・テンションですよe-268

チョコちゃんは急に右足をつけなくなって、走らなくなってビックリでしたが、
翌日には妹のすもちゃんとバトルだったみたいよ~、
さすがレディース、強靭な回復力ですe-271

クッキーもカーラも発散できて、午後は超爆睡でしたよ~e-261
クキカラ家dot 2011.10.27 21:18 | 編集
写真をつなげて動画ができそうなくらい迫力がありますね~^^
↑チョコちゃん、なにもなくてよかったです…!安心しました。

クッキーちゃん&カーラちゃん、爆走していろいろ発散できたでしょうか?^^
ぱおdot 2011.10.27 15:56 | 編集
v-34チョコラムベリー★ママさん
土曜は2週連続の雨でテンション下がりましたが、
日曜はクッキー&カーラも集会で弾けまくってましたよv-341
チョコちゃんのリタイヤにはビックリでした~、
でも、大事に至らなくてよかったですよんe-420

土曜は爽やかな秋晴れになるといいですね~、
ビーグルズと一緒に運動して汗流して、ストレス発散しましょうねe-343

牡蠣のオイルソース・パスタは絶品だそうですよ、
毎年この時期、Pさんのお楽しみで~すv-372
クキカラ家dot 2011.10.26 20:24 | 編集
土日雨続きでしたが今週は皆と遊べてよかったですね~!
チョコちゃんもなんともなくて良かったです♪
ここのところ日が射すと暑いくらいですよね、、
3日後もよいお天気に恵まれます様に♪
カキのパスタ美味しそう~~www
楽しみにしているね!!
チョコラムベリー★dot 2011.10.26 08:46 | 編集
v-34チョコ母さん
爆走大好きなチョコちゃんが、
急に右足上げて休憩したのには、もうビックリでしたねe-2
骨にも関節にも異常がなくてよかった~、
しばらく、すもちゃんとのバトルも封印だねe-76
ビーグル・パーティー、大丈夫かな~v-286

チョコ家が帰ったあとの集会は、カーラがスパくんを狩りまくり~、
熱気ムンムンでしたよんe-269
クキカラ家dot 2011.10.24 20:34 | 編集
ご心配をおかけしました~
とりあえず骨や関節には異常が無いようで一安心です。
痛み止めの注射をしてもらって足は着くようになったけどずっと寝てます。
しばらくはなるべく安静にさせておきます。ってそれが難しいんだけどねぇ(汗)
私たちが帰ってからも楽しく遊んだようですね。
30分で帰るなんてう~ん残念v-406
チョコ母dot 2011.10.23 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
