--
--.--



2011
10.29

朝霧FDGビーグル・ガーデン・パーティ2011

Category: 未分類
きょうは先々週、延期になった、
朝霧FDGのビーグル・ガーデン・パーティです

お天気も快晴の予報で、爽やかな陽気とか~、
わが家は2004年以来、8年連続のパーティー参加です

111029-01sun rise
早朝、5時半過ぎにお家を出発~、
空気が澄んでるので、東の空は燃えるような真っ赤な光景でした

111029-02tanukiko view1 
111029-03tanukiko view2 
111029-04cookychara in tanukiko
富士宮市内で朝マックしてから、田貫湖に途中下車~
まだ紅葉にはほど遠かったけど、
富士山をバックにした素晴らしいロケーションに癒されました

111029-05bel in tanukiko 
111029-06chara,cookybel in tanukiko
ほどなくしてベル家のみなさんも到着、田貫湖の遊歩道を一緒にお散歩です、
着込んできたので、湖畔を半周したら暑くなってきました

そして、1時間ほど田貫湖に滞在して、FDGに向かいました

111029-07cookychara show01 
111029-08cookychara show02 
111029-09cookychara show03
受付をしてからランに入ると、さっそくクキカラ・ショーでウォーミング・アップ、
身体が温まり、パーティに向けて臨戦態勢が整いました

111029-10chokosumo show01 
111029-11chokosumo show02
チョコすも姉妹もバトルで燃えまくり~、さすがレディース

きょうパーティーに参加するビーグルズは続々と到着です

111029-12rumberry.jpg
ラムくん&ベリーくん 

111029-13chamame.jpg
応援団の茶豆くん 

111029-14mofu.jpg
先月、オフ会で遊んだもふちゃん


いよいよ、パーティーの始まり~ 

参加したビーグルは、茶々丸くん・きなこちゃん・幸ちゃん・JAYくん・ももちゃん・
茶太朗くん・ベルくん・チョコちゃん&すももちゃん・ランド君・マーチくん・シーナちゃん・
チョコちゃん、ラムくん&ベリーくん・ブルースくん・ちょこちゃん・もふちゃん・
テリーくん&マロンちゃん・茶々ちゃん&寧々ちゃん・レモンちゃん・
そして、クッキー&カーラを入れて25頭でした 

111029-15FDG.jpg 
111029-16hayagui kyousou 
111029-17hayagui kyousou hyoshou
早食い競争で競技開始

ビーグルズより飼い主さんたちがハイテンションで、熱気ムンムン~ 

111029-18bek run 
111029-19wakugurikyousou hyoushou
Pさんとカーラのコンビは、輪くぐり競争で決勝に残りましたが、
最後にPさんが手を滑らせて輪を落とし惜しくも3位

111029-20cooky run
10才で25頭中、一番最年長のクッキーは、のんびりと競技に参加です

111029-21-01boal run 
111029-21-02boal.jpg
ボール運び競争のB組では、Pさん&カーラの青組が優勝 

111029-22shugo.jpg
ランチの前に記念撮影


111029-23lunch01.jpg 
111029-24lunch02.jpg 
111029-25pampukin.jpg
バイキング形式のランチで、飼い主さんたちはビーグルズ並に爆食~、
食べ過ぎて動けないぐらいに、お腹いっぱいになりました

ワンコ用のプチ・ケーキではビーグルズは大騒ぎ、
アッという間にペロリです


お腹いっぱいで動きたくありませんが、午後の部開始~
〇×ゲームでは、Pさんは一番先に景品をゲット


111029-26shinraishitemasu race 
111029-27chatarouchaT.jpg 
111029-28shinraisaretemasu race hyoushou
信頼してますゲームでは、茶Tの奮闘で茶太くんが3位、
きなこちゃんが2位、そしてまたもやベルくんが優勝でした


111029-29isutori gameA 
111029-30land.jpg 
111029-31isutori gameA hyoushou
イス取り競争のA組ではランド君が優勝、
ランド君は微動だにしないと思ってたら、お昼寝してたらしい・・・

111029-32isutori gameB 
111029-33isutori gameB hyoushou
それから、イス取り競争のB組では、意外なことにカーラが2位なりました、
Pさん曰く、明日の天皇賞では2着に穴馬がくるとか・・・

最後にじゃんけん大会やお楽しみ抽選会で、パーティは終了となりました

終了後、ビーグルズはランを弾けまくり~

111029-34beagles run01 
111029-36beagles run02
快速のシーナちゃんはみんなの人気者でした、
飼い主さんとお話したら、お家も近くてビックリ~  

111029-35cooky,charachoko
クッキー、カーラ&チョコちゃんの親戚犬3ショット 
 
111029-37jay.jpg
先月、この朝霧で一緒にオフ会に参加したJAYくんです

111029-38cooky.jpg
最年長のクッキーは疲労困憊で眠たそう・・・

FDGのカフェで、すずぱんさんとあかねママさんとバッタリ、
きょうは、ここでキャンプだそうです、またね~

そして、みなさんとお別れして、3時半すぎにFDGを後にしました
富士宮市内は渋滞してましたが、
東名高速はスイスイ流れて、2時間もかからず圏央道の海老名ICに到着 

111029-39keihin.jpg 
111029-40characooky.jpg 
きょうはとっても楽しいひと時を過ごすことができました、
一緒に競技に参加してくれたお友だちのみなさん、ありがとう

スタッフの方に聞いたら、わが家は第一回目からの出場だそうです、
来年も9年連続の皆勤賞を目指してガンバリます

このフリースはFDGのバーゲン品です、とってもお得なお値段でした、
これから寒い時期にいいですよね~


コメント
v-34すずぱんさん
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったですよ、
去年のドギーパークで遊んで以来でしたよねe-343
キャンプ・サイトにビーグルちゃんが居たのは気がついたのですが、
まさかすずぱんさんちやあかねママさんちとは~e-2

ほ~んと、快晴でキャンプ&ラン日和になってよかったですね~、
ガーデン・パーティも2週間延期で正解e-420
また一緒に遊びましょうね~e-267
クキカラ家dot 2011.11.05 23:08 | 編集
先日は朝霧でバッタリお会いできて嬉しかったです♪
ビーグルパーティー、楽しそうでしたね~
土曜日はお天気もサイコーに良くて、
こちらも絶好のキャンプ日和になりました☆
今度はぜひ一緒に遊びましょう!!
すずぱんdot 2011.11.05 22:26 | 編集
v-34チョコラムベリー★ママさん
先日はお疲れさまでした~、
暖かいくらいのパーティ日和で、気分爽快でしたねv-278

パーティに参加して、最初の4~5年は入賞もできなかったんですよ、
今回はイス取りゲームでカーラが頑張ったのが一番嬉しいですe-343

田貫湖の紅葉は残念でしたが、
明日あたりふらっと紅葉狩りに遠出するかもで~すe-133
クキカラ家dot 2011.11.02 22:22 | 編集
v-34やよぶーさん
やっぱりガーデン・パーティは快晴じゃないとね、
清々しい秋晴れで爽快でした~e-343
冷静なビーグルズに比べ、私たちがテンション高かったよね、
いつもながらのべル家の奮闘には脱帽ですe-2
今回はイス取りゲームでカーラが頑張ったことが一番嬉しいです、
それもベルくんと決勝だなんて~e-420

日曜集会はクッキーもカーラもすもちゃんも静かでしたよ、
チョコちゃんだけは爆走の連続で凄かったですe-269
7才のシニアなのに、あのパワーはどこから来るんでしょう~e-268
クキカラ家dot 2011.11.02 22:08 | 編集
こんにちは~!土曜日は楽しかったですね♪
ありがとうございました♪クキカラちゃんたち、毎年入賞すごいなーーいいなぁ~♪うちは今年もダメでしたがみんなと遊ぶ事に意義がある!と思い
楽しみました!また遊ぼうね~紅葉ピーク前に
お知らせしま~す♪
チョコラムベリー★dot 2011.11.02 17:48 | 編集
秋晴れのビーグル運動会!楽しかったですね~e-343
日・月は筋肉痛でお散歩の時の歩幅が小さめでしたv-356

翌日の日曜集会はちょっぴりのんびりな集会でしたか。
我が家はだんなさんはお仕事。
ベルは私に付合ってダラダラしてくれました。
飼い主はだんだん1走ごとの疲労が激しくなってますが
犬はシニアになってもまだまだ元気だから
また来年も一緒に走っちゃうんだろうな~
やよぶーdot 2011.11.02 11:19 | 編集
v-34ランド君ママさん
土曜はお疲れさまでした~、
イス取りゲーム、優勝おめでとうe-364

さすがに、きのうの集会ではクッキー&カーラもすもちゃんも静かだったよ、
でも唯一チョコちゃんだけは大爆走~e-268
ランド君、まだ老け込むのは早いよ~、
10才の総長クッキーですら、チョット走ったんだからe-2

クッキーが3才の時からパーティ参加です、
でも、そろそろ世代交代かな~v-286

クキカラ家dot 2011.10.31 21:19 | 編集
レディースの皆さん、土曜日の疲れも吹き飛ばし、日曜集会とは、元気にアッパレです♪
ランドもワタシも朝ご飯食べたら
午後まで寝てましたよ~(汗)

皆勤賞だったんですか?!スゴイ!!

ランド共々、お世話になりました!!
また集会参加できるように
前日早く寝て、出席目指します(笑)
また、遊ぼうね~ん♪

ランド君ママdot 2011.10.31 16:34 | 編集
v-34ともまさん
きのうはお疲れさまでした~、
朝霧にしては暖かいくらいの秋晴れで、最高のお天気でしたよねv-278
やっぱりガーデン・パーティは快晴が一番v-218

ワンコたちよりも、私たちの方が力が入りました、
茶太くんも茶Tもがんばったよね~e-271
茶Tがゴール前で転倒したのにはビックリでしたよ、
それにしても強打した肩は大丈夫、お仕事に影響ないのかなe-3

また来年が待ち遠しいよね~、
世代交代が進んでますが、クッキーは最年長の記録を更新しますよe-420
茶太くんもまだまだ老け込まないで、一緒に頑張りましょうねv-91
クキカラ家dot 2011.10.30 15:29 | 編集
久しぶりにビーグルまみれになり、満足な茶太豆家です
お天気も最高で、楽しかったわん☆

今年は入賞もできたし、参加した甲斐がありました
参加するだけで...と言いつつも、入賞が見えてくると
ついつい欲が出ちゃうv-356
やっぱり1番がいいよね~(爆笑)

茶太もクッキー姉さんに次ぐ、年長犬
今回はシニア世代が頑張ったよね
今年で終わりと思いながらも、来年はいつかなぁ?
と、もう次の事を考えてますv-290
ただ、茶Tが...(笑) 肩痛に苦しんでおりまする
ともまdot 2011.10.30 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
