--
--.--



2011
10.30

朝霧で激走の翌日も・・・

Category: 未分類
きのうのガーデン・パーティでは、運動不足なのに張り切りすぎて、
今朝起きたら筋肉痛で足腰ガタガタでした~

それでも毎週日曜の集会は欠かせませんね~
111030-01cooky walk 
111030-02chara run 
111030-03cooky run 
111030-04characooky eat grass 
111030-05characooky kyekei
クッキーとカーラはチョットだけ走りましたが、
そのあとは、きのうの疲れが残ってるようで、爆草して、まったりです

111030-06charlie walk 
111030-07brown.jpg 
111030-08spikechara.jpg 
111030-09cooky,charaspike run 
111030-10chara,cookyspike run
しばらくしてチャブス家のみなさんが登場、
チャーくんとブーちゃんはのんびりでしたが・・・ 

スパくんは「お姉さま、狩ってください」とクッキーとカーラにモーションを掛けます、
クッキーとカーラは目を吊り上げて狩りまくり、スパくんは満面の笑みで逃走

111030-11spike boal run
そして、スパくんはウニ・ボールで弾けまくってました~

111030-12hirukawa view
ごんひめじーくふりーとのみなさんもランに入ってきて、賑やかになりました

111030-13choko run01 
111030-14choko run02 
111030-15sumomo eat mimizu
それからチョコ家のみなさんが登場、
チョコちゃんはきのうの疲れもみせず、即爆走です
すもちゃんはランに入るや否や、ミミズを爆食、さすがミミズ・ハントの名人~ 

111030-16chokospike run 
111030-17spike run 
111030-18choko run03 
111030-19spikechoko.jpg
チョコちゃんとスパくんのブタのおもちゃ争奪戦は、きょうも熱気ムンムン~、
一触即発の場面もありましたが・・・

111030-20characooky.jpg 
111030-21chara run02 
111030-22cooky run02
まったりしてたクッキーとカーラは、
すくっと立ち上がり、走り始めました、視線の先は~
 
111030-23oyatsu time
もちろんオヤツ・タイムです、
さすがビーグル、いい匂いには敏感ですね

111030-24akira.jpg
ビックリしたのはワンコたちの輪の中に、コーギーのアキラくんがいたことです、
ランに来ても毎回マイ・ペースだったのに、きょうは笑顔~

111030-26sumomo.jpg 
いつも爆走やバトルしまくりのすもちゃんは、きょうは大人しい~、
ガーデン・パーティの疲れが残ってるのかな・・・

111030-25hirukawa view02
早朝はヒンヤリしてましたが、陽が上がるにつれてランは快適な陽気となりました

111030-27chara.jpg 
疲れていてもカーラは集会を満喫~

111030-28cooky,browncharlie
クッキーはチャーくんとブーちゃんと一緒に日向ぼっこ、
チャブスママになでなでされてうっとり~

わが家はスーパーでお買い物するので、一足先にヒルカワ・ファームを後にしました、
クッキーとカーラは1時間の集会でも大満足~ 
お家に帰ってシャンプーしたら、午後は超爆睡でした

コメント
v-34ちゅらママさん
ガーデン・パーティは最高の秋晴れで楽しめました~、
私たちは熱が入りましたが、ビーグルは冷静で・・・v-286
運動して、汗かいて、気持ちよかったで~すe-343

ちゅら家は忙しそうで大変ですね~、
管理組合の活動も休まる暇がありませんよねv-355
ちゅらちゃんもストレス溜まってるかな~v-356

気候もよくなってきたので、また集会に乱入してねv-29
そして、みんなで発散しましょう~v-341
クキカラ家dot 2011.11.02 21:50 | 編集
ガーデンパーティーお疲れさまでした。

どうもご無沙汰しています。
なかなかヒルカワにも乱入できず、寂しいです。v-406
近々、できるといいのですが・・・。
もう少しバタバタしそうです。

でも、きっと今月中に、会えますね!
ちゅらママdot 2011.11.01 22:27 | 編集
v-34メルままさん
こちらこそ、ご無沙汰でした~、
メルままさん始め、5ビーちゃんもお変わりありませんかe-267

わが家のクッキーとカーラに引っ張られて、毎週楽しんでますよ~、
土日もビーグル三昧で幸せでしたe-343

メルままさんも、旅行の途中でもわが家の地方に寄ってくださいね、
是非是非、また一緒に遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2011.10.31 22:23 | 編集
なかなかお邪魔できてないですが皆さん元気そうでなによりです(^○^)
それにしても相変わらずパワフルですね(^▽^;)h
我が家はイベントにはなかなか参加できませんがそのかわりワンズと一緒に日本の有名所にキャンカーで旅行に行くことが多くなったかな?なかなか休みが皆と同じにならないしね~
でもまた機会あればご一緒してくださいね(*u_u*)ペコ
メルままdot 2011.10.31 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
