--
--.--



2009
09.23

シルバー・ウイーク最終日

Category: 未分類

 連休の最終日は小山です286090923-01keitou.jpg 

鶏頭のお花が鮮やかですね、

この鶏頭、アフリカや東南アジアでは食用にされてるとか237 

090923-02cookychara walking 

ランに向かう坂道ではクッキーもカーラもルンルン気分106 

090923-03cooky walk 

クッキーはランに入ると匂いを嗅ぎながら散策です352 

090923-04chara kunkun 

カーラもワンコが残した匂いのチェック53 

090923-05cookychara show1 

そしてきょうも開催クキカラ・ショー、

元気のバロメーターでこれがないと心配です269 

090923-06cooky run 

それからクッキーは目を吊上げて爆走~29 

090923-07charadog.jpg 

カーラは遊びに来てたワンコちゃんとご挨拶68 

090923-08chara run 

そして楽しそうに一緒に飛び跳ねます353 

090923-09cosmos.jpg 

コスモスのお花もシーズンを迎えて鮮やかですね218 

090923-10cooky eat donguri 

クッキーはドングリをバリバリムシャムシャ・・・282 

090923-11cookychara kyukei 

まったりしてきたところで小山を後にすることに276 

090923-12characooky in oyama 

クッキーもカーラもたくさん遊べて満面の笑み~343 

090923-13characooky on the way home 

駐車場に向かう足取りも軽やか~354

こうやって一人で2頭連れてお写真撮るのって大変なんですよね363

しかも重いデジ一です94


コメント
e-15パティママさん
あらためまして、パティちゃん9才のお誕生日おめでとう、
これからまた一年健やかにね~e-313

ランでの娘たちはクキカラ・ショーがないと
具合でも悪いんじゃないかと心配です、これが元気のバロメーターかなv-91
この日はPさんが一人でランに連れて行きましたが
ウンPの始末とかお写真撮ったり大変だったみたいですv-286
一人で3ワンズの面倒をみるパティママさんを尊敬しちゃいますv-363

次男へのお祝いメッセージありがとうe-343
今年の就職戦線はリーマンショック以来景気低迷で大変でしたv-356
一時は大学へ残そうかとも考えましたが
やっときまってホッと一安心ですv-354
クキカラ家dot 2009.09.25 22:54 | 編集
e-15さくらさん
連休初日の白根山・草津は発散できましたよ~e-343
2000mの空気も美味しかったし、温泉で心身共にリフレッシュできましたe-224
私は最終日は行けませんでしたが
娘たちは大満足で満面の笑みだったみたいですv-286
さくらさんも来夢くんとお出かけできて
お友達と楽しめてよかったね~v-352

来月が待ち遠しいね、みんなで弾けましょうねv-29
いいお天気になることを祈るばかりですv-278
クキカラ家dot 2009.09.25 22:36 | 編集
先日はパティにおめでとうをありがとうございました。
クキカラちゃんたちいつも仲良く元気でいいですね。
クキカラショーもほんとたのしそう。
デジ一持ってびーたちと一緒に一人でお出かけってほんと大変だけど、やっぱり綺麗ですね。
SW我が家もラン三昧でした~。

次男さんも就職決まって一安心ですね。
おめでとうございます。

パティママdot 2009.09.25 16:51 | 編集
クキカラ家の連休は、お留守番の時もあったけど
いろいろお出かけもして、楽しめたようだねぇ~
最終日の笑みが満足そう(^^)v
我が家も2日間は、来夢とお出かけできました。
21日は、お留守番させてルーブル美術展へ行ったけど
2時間待ち~~
来夢と遊びに行ってる方が疲れなかったかも~
良い季節になってきたので、お出かけが楽しみだよね。
来月の連休も好天気だといいなぁ~
さくらdot 2009.09.25 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
